Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

クリプレ

この記事は約2分で読めます。

先日、復活をはたした二代目トンネル

母ちゃんたちはそれを

ソマリ〜ずへのクリスマスプレゼントと思っていたのですが

レアぽんはいささか不満のよう

あのトンネルは「復活」したものであって

「ご新規」ではないから

何か新しいプレゼントが欲しいようです(;´▽`A“

隊長の命の危機を乗り越え

ようやく落ち着いてきた今思うのは

やっぱり季節季節のイベントは

大事にしたいということ

たとえしっぽ家族には、何のお祝いかは伝わらなくても

母ちゃんたちの華やいだ気持ちは

ちゃーんと伝わるから

だからクリスマスプレゼント

もう一個奮発しちゃうよ

ただ問題は

クリスマスに間に合うかどうかっていうこと(>▽<;;

サンタさん急いで〜;;;;

Instagramより

・・・ Leal「母たん、クリプレはまさかトンネルだけじゃにゃいよね」 レアぽんそんな真剣な目で😂 わかっとるわかっとる、こないだの二代目トンネル以外にもサンタさんにおもちゃ頼んであるよ〜😉 #問題はクリスマスまでに配達が間に合うかどうか ・・・ #リコメ前のpostごめんなさい #猫 #ソマリ #ねこ部 #ふわもこ部 #cat #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #HAPPY_PET #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)が投稿した写真 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    あけましておめでとうございます(・ω・)/
    サンタさんは間に合ったかしら?
    うちはサクランボの分はギリ間に合いましたよ(´∀`)

    我が家もスローペースですが
    今年も宜しくお願いします♪

  2. りんぽぽ より:

    *オレンジさん*
    オレンジさん、遅ればせながら明けましておめでと〜
    お正月から体調を崩していて、お返事がすっかり遅くなりました(^人^;)
    うちのクリプレ第二弾は、けっきょくメーカー欠品で
    間に合わなかったにょ(T-T)
    只今こっそり代替品を検討ちう←もはやクリプレじゃないけど(笑)
    サクランボちゃんのは間に合ってよかったね〜(>▽<
    こちらこそ、相変わらずの超低空飛行ですが
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)
    2017年がオレンジさんファミリーにとって
    笑顔いっぱいの年になりますように〜゜・*:.。. .。.:*・゜

タイトルとURLをコピーしました