Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

隊長と頑張って来ます!

この記事は約1分で読めます。

急なご報告ですが、一昨日、ラピが胆石による胆管閉塞を起こし、入院しました。治療には緊急の外科的処置が必要ですが、11歳という年齢的なこと、そして合併症を起こしやすい手術であることから、高度の医療設備を備えた施設での手術を勧められ、明日そちらに転院します。

明日の検査で手術の詳細が決まりますが、リスクの低い手術ではないです。

最初に主治医から病状を聞いた時は、目の前が真っ暗になりました。でも、隊長ががんばってるのに、母ちゃん達が先にヘタレるわけにはいきません(><)。自分達の中の不安に蹴りをいれながら、隊長を助ける為に全力を尽くしてます。

でも、ヘタレな母ちゃん達なので、どうかどうか皆さんの「想い」というパワーをください。必ず無事にラピを連れて戻ってきます!!

※ ブログコメント欄の返信や、いただいているメールへのお返事は生活が落ち着くまで、少し待っていてくださいねm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ

コメント

  1. 転院先(手術できる病院)が見つかってよかったです!!
    早く治療してもらって、隊長も母ちゃんも無事に帰ってきてね!!
    でも、無理は禁物ですからね!!
    応援してます!!

  2. ティビママ より:

    隊長、応援してるからね!

    いっぱいパワー送るからね!!

    りんぽぽ母ちゃんもティビママもソマリ~ズも、皆そばについているから大丈夫だよ!!!

  3. nagomi より:

    ラピスくん、がんばれーーーー!!!
    いっぱいいっぱいパワーを送ります。
    応援してます。
    早く元気になりますように(≧人≦)

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    (=’ω’=)bb隊長&りんしゃおさんガンバッテdd(=’ω’=)

    ☆☆☆るでぃとパワー送りながら祈ってます☆☆☆

  5. くうまま より:

    隊長、頑張れ!
    箜麿も凛優羅と一緒にたくさんのパワーと気愛を送るよ!
    ラピくん、りんしゃおお母ちゃんとソマリ〜ズ、そして、沢山の仲間たちがついてるからね!
    頑張って!

  6. ここちゃこ より:

    祈っています。
    隊長がんばれ。
    また元気なお顔を見せてくださいね。

  7. 楓&楽ママ より:

    パワー最大級で送ります。
    祈ってます。

  8. にいママ より:

    ラピくん頑張れ~~!
    ラピのうさねこ兄弟姉妹達、お家のうさねこ達、お友達のみんながパワー送ってくれるし、みんながついてるから絶対絶対!!大丈夫だよー
    マー君だって高齢で結石の手術乗り越えたし、にゃんこの11歳はまだ若いっ
    母様達も体調気をつけて、手術のご成功祈ってます

  9. にいママ より:

    ラピくんの”くん”が抜けてました
    ごめんね
    その分も沢山パワー送っとく!!

  10. indah より:

    ラピくん、りんぽぽさんも!そしてしゃおさんも、頑張って!
    うちのにゃんずの分おパワーも合せて送っておきます!

  11. そーちゃんの飼い主 より:

    そー「らぴにゃん、りんぽぽにゃん、しゃおにゃん、そーも飼い主も祈るにゃ!らぴにゃん元気になりますようににゃー。」

  12. anne より:

    ラピくーーーん‼
    隊長ぉぉーーーーー‼
    元気玉の気、気合込めて送るからねぇーーーっ‼
    しっかり受け止めてねーーーーーっ‼

    大丈夫‼絶対大丈夫‼

    祈ってます‼

  13. goma より:

    無事の退院まってるよー。
    りんぽぽさんも無理しないで、ご自愛くださいね。

  14. 隊長がんばって〜!
    元気玉いっぱい送るよ〜

    絶対絶対大丈夫!
    元気になって帰って来てね♪

    りんぽぽさんもしゃおさんもガンバですよ〜〜!!

  15. ぽち より:

    ラピくん!!!頑張れ〜〜〜!!
    絶対帰っておいで!みんな待ってるから
    絶対絶対元気になるから
    りんぽぽさんもしゃおさんも
    ファイト!ファイト!ファイト!
    手術の成功 祈ってるからね!

  16. ☆yuka☆ より:

    ラピ君頑張れー!手術成功をお祈りします‼︎絶対元気になって帰ってきてね‼︎

  17. あみぽん より:

    隊長、頑張って!!!
    私も応援してます。。。
    絶対、絶対、元気になるよ!

  18. ヒトミ より:

    ラピくん手術頑張って!
    きっと大丈夫、みんながついてるよ~!!!

    私とじゃこからも特大の元気玉送ります☆

  19. こうぼうおばさん より:

    ラピちゃん、がんばって!
    我が家族一同、一丸になって元気になるパワー送ります。
    だいじょうぶ、だいじょうぶ、絶対だいじょうぶ!
    りんちゃん、しゃおさまがついているもの!がんばろう!
    返信とかいらないはよ。

  20. 折れ耳スコット より:

    ご無沙汰してます
    今回は、ぜひコメントさせて頂きます
    隊長、りんぽぽさん
    頑張ってくださいね

  21. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
    愛知からもパワー送ります╰(*´︶`*)╯
    ラピたん、無事に帰ってくるの
    待ってるからねー٩( ‘ω’ )و
    お2人も心配しすぎて
    体調崩さないようにね( •ω•ฅ)

  22. toranyansan より:

    大がかりな手術になりそうで、心配です・・・

    成功を心からお祈りしています
    頑張って来て下さいね!

  23. 9猫 より:

    むむむ。結石とな!
    高度な医療施設での外科手術は
    手術自体は安全に受けられると思うけど
    問題は隊長のコンディションだよね
    隊長ガンバレ!きっと大丈夫さぁ~
    早く元気になって帰っておいでーーーー

  24. nekogasky より:

    いつも頂いてばかりですみません。

    今回はこちらからフルパワーで「元気だま」を送っております。

    みんな頑張って!

  25. のえる より:

    ラピくんが元気になりますよう、ウチのニャン達とお祈りしてますよ!
    まずは無事に手術が終わりますように…

  26. iunopapa より:

    隊長がんばってください!!
    無事に手術が終わるよう祈っています!!
    元気玉ー!!

  27. またい より:

    隊長、がんばって、
    また元気なお顔を見せてくださいね。

    隊長にとって大切な母ちゃんである、
    りんぽぽさまも、しゃおらんさまも、
    どうか、無理なさいませんように、ご自愛ください。

    FENUAとれんちゃんとかめ爺、
    TANEさんも一緒に、
    『元気玉』送らせて頂きます!!

  28. リオンまま より:

    ラピ隊長がんばれ!
    祈ることしかできませんが精一杯の「元気玉」を送ります!!
    きっときっと元気になります!!!

  29. りらくま より:

    ご無沙汰しております。
    先日は、フードのご相談に丁寧に教えて下さり、ありがとうございました!

    ラピ隊長が、1日も早くソマリーズニャミリーと一緒に過ごせますよう、微力ながらパワーを送ります!!

    にゃんこと暮らす喜びを教えてくれた、りんぽぽさん、しゃおさん、その原点のラピ隊長、みんにゃなら大丈夫!

  30. りんぽぽ より:

    たくさんのパワーを送ってくださって、本当にありがとうございました!
    皆さんが送ってくださった元気玉に守られて
    隊長は奇跡を起こしてくれました!

    フェリーチェさん、ティビママさん、nagomiさん、るでぃママさん、楓&楽ママさん、にいママさん、そーちゃんのママさん、anneさん、gomaさん、☆ネコの手☆さん、ぽちさん、☆yuka☆さん、あみぽんさん、こうぼうママさん、折れ耳スコットさん、9猫さん、nekogaskyさん、またいさん。「元気玉が起こした奇跡」の方でお返事させていただいていますので、良かったらそちらを見てくださいね(*^-^*)

    くうままさん。「ラピ隊長の経過」の方でお返事させていただいていますので、良かったらそちらを見てくださいね(*^-^*)

    *ここちゃこさん*
    ここちゃこさん、隊長のために祈ってくださって
    ありがとうございました!
    ここちゃこさんはじめ皆さんのパワーに守られて
    隊長、無事我が家に戻りました(><)本当にありがとう!

    *indahさん*
    indahさん、ラピにパワーを送ってくださって
    ありがとうございました!
    クインくんとシャナちゃんもありがとう!
    どのお医者さまからも「奇跡」といわれたラピの回復は
    indahさんはじめ皆さんが起こしてくれたものに他なりません(><)
    本当にありがとう!

    *ヒトミさん*
    ヒトミさん、ありがとう!ヒトミさんと王子からの特大の元気玉
    ラピにしっかり届いて、奇跡を生んでくれました!
    皆さんの優しさに守っていただいて、母ちゃん達は
    感謝の思いでいっぱいです(T-T)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ&ありがとう!
    愛知から横浜まで、オレンジさんの放ってくれたビームは
    しっかりと隊長に届きました!ありがと〜
    母ちゃん達への労いも嬉しかったです(*´∇`*)
    お陰で母ちゃん達は、この1週間で20歳は老けました(T▽T)

    *toranyansanさん*
    toranyansanさん、ありがとうございます!
    手術になったら、ほぼ100%合併症が起こるだろうと言われていた
    危険な処置だったので、受けずに済んで良かった〜と思ってます(><)
    toranyansanさんの応援、本当に心強かったです!
    ありがと〜!!

    *のえるさん*
    のえるさん、ありがとう!
    手術になれば相当リスクが高いと言われていたので
    回避できて良かったです(ノω・、)
    のえるさんはじめ皆さんのパワーに救っていただきました!
    本当にありがとう!

    *iunopapaさん*
    ユノちゃんパパさん、ありがとうございます!
    このところIGの方はほとんとログインもできずコメントも残せなかったのに
    わざわざブログに立ち寄っていただけて
    隊長に元気玉をいただけるなんて(ノω・、)
    お陰さまで、隊長は無事に戻る事ができました!!
    本当にありがとうございます!

    *リオンままさん*
    リオンままさん、ありがとう!!
    リオンままさん初め、皆さんが送ってくれた「優しさ」という元気玉は
    しっかりラピの身体に入って奇跡を起こしてくれました(><)
    完治ではないので、まだ気は抜けませんが
    日々感謝しながら、精一杯のケアをしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました