Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアル4回目のお迎え記念日

この記事は約2分で読めます。

子だくさん一家の特徴は〜♪特徴は〜♪
記念日がやたらと多いことっ(>▽<;;

そんなワケで昨日9月25日は
(今回は忘れてたワケじゃなくまぢ時間がなくて更新できなかったっす;;)
レアルの4回目のお迎え記念日でした〜\(^▽^)/

ねぇ、レアル
レアぽんがうちの家族に加わってくれた日のことを
覚えてる?

お兄ちゃんお姉ちゃんが戦々恐々とする中
キミはソフトケージの中で
しっぽをピーンと立てて皆に笑顔でご挨拶してたね

そのフレンドリーな性格は
猫に対しても人に対しても発揮され
キミはすっかりそまりずむ家の営業マン

ソマリの性格は犬のようだと言われることもある中
うちに遊びに来る人たちみんなから
「この子はワンコだ」「ワンコだ」って言われるレアルは
ある意味ソマリらしいソマリ(笑)

スキンシップも大好きで
レアルがいつも母ちゃんのお膝の上にいてくれること
いつも母ちゃんのベッドで一緒に寝てくれること
そのぬくもりが母ちゃんはとっても嬉しいよ

4歳になった今でも
ひとたびスイッチが入ったら
家中の物を猛スピードでなぎ倒して行く
破壊大魔王でもあるけれど

これからもずっとワンコみたいなレアルでいてね

いつも天然の明るさで
母ちゃん達を癒してくれてありがとう(#^-^#)

レアルがうちの子になってくれたこと

心から感謝します…!!!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

【ソマリ〜ずとのご対面】


♪レアぽんお迎え動画♪
リノちんはパニくってシャー。隊長は不安げなりっちゅをなだめてる。
そして当のレアぽんは早く遊びたくてたまらない(笑)

【早く出して〜】


♪合流時のお決まりケージ隔離。解除が待ちきれないレアぽん♪

ソマリの子猫たち
まだご実家にいる時のちびレアル
兄弟の紀章くんとの2ショット

ひよこ毛の子猫
お迎えしたばかりのひよこ毛レアル

笑顔で挨拶するレアル
大先輩りゅうぴょんにもちっぽピーンでご挨拶〜♪

そんなレアルは今現在…

タヌキのようなソマリ
れある:「母たん、モフってニャ♡」

・・・

・・・

先ほどの一文を訂正します

×:ワンコみたいな→○:タヌキみたいな

レアル〜ちょっとダイエットしよっか(>▽<;;

♪おまけ♪
小さいレアぽん、ルキ姉ちゃんを威嚇する
姉を威嚇する子猫
ちびれある:「ボクたんはホントはデカいんだ!!
デカいんだぞーー!!!!」がおー

るき:・・・

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
遅くなりましたが「二枚舌」「ルキア8回目のお迎え記念日」「作戦失敗
お返事入れました〜(*^-^*)

コメント

  1. ティビママ より:

    かわいい~かわいい~ダイエットなんか
    しなくていいよ~なんでも許しちゃう
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪←アホww 

    レアぽんはパパさん似よね~*。・+(人*´∀`)+・。*

    小さい頃も今も変わらず可愛いよ(*^3^)/~☆←怪しい人(爆)

  2. りんぽぽさん、最初の動画間違ってるよ、ルキたんのお迎えのが貼られてるよ(^^;

    レアぽんは初めてルキたんを見た時からルキたんが好きなのね~!
    「おねえちゃんこっち見て~、ボクおねえちゃんが好き~!」
    って言ってるように見えました(*´ω`*)
    かわいい小ダヌキちゃんだねぇ(^^)
    ほんと、初めて来たおうちの筈なのにちっぽピーン! ってしてて超かわいい~(^^)
    &一緒に寝てくれるのうらやましい…

  3. あ、書いている間に直ってた(^^;>動画

  4. ノア より:

    レアぽん、4回目のお迎え記念日だったんですね。
    おめでとうございます。
    ワンコみたいだったレアぽん、いまはタヌキさん?
    もしかして仔猫ちゃんの時からその兆候はあったのかも。
    だって、2個目の動画、レアぽん足踏ん張ってるところ、
    お相撲さんの立ち合いみたい~(笑)
    最後、ロッキーみたいにしてるレアぽんに冷めた視線をおくるルキたん、
    いい味出てますね。

  5. ぽち より:

    レアぽん お迎え記念日おめでとう〜♪
    んもぉ 最後の写真色んな意味で爆笑しちゃった
    ルキたんのやー耳と
    どうしたもんかなコイツ・・・的な表情www
    レアぽんの無邪気な後ろ姿も
    めちゃくちゃカワイイね♡

    これからもみんな一緒 楽しく毎日を過ごしてね

  6. あみぽん より:

    レアぽん、お迎え記念日おめでとう♪
    最後のちびっこレアぽん、、可笑しい~(笑)
    必死なレアぽんに対して、イカ耳になってるルキたん。。
    めっちゃ笑ったー(^m^)プププ
    たぬきも可愛いよね~♪♪(=^・^=)

  7. るでぃママ=chizu7171 より:

    レアぽん4回目のお迎え記念日おめでと~♡
    りゅうぴょんへのご挨拶、カワイイ!
    最後のがおー写真見たことあるような気がするんだけど
    爆笑しちゃった(^^;) ほんといつも楽しいレアぽん♪♪♪
    末っ子あばれん坊として
    これからも毎日パワフルにポンポコ♪してね~笑

  8. anne より:

    レアぽん、お迎え記念おめでとう(*⌒▽⌒*)♪
    ちっちゃい時からたまんないくらい可愛いねぇ❤
    そんにゃかわゆい子にいつも甘えられてるかぁちゃんたちが羨ましいぃじょぉ(≧∇≦)♪
    最後の写真ほんとかわゆ過ぎて鼻血でそうーっ(≧∇≦)‼罪じゃぁ(笑)

  9. りんぽぽ より:

    レアルのお迎えにたくさんのお祝いコメント
    ありがとうございました(//ω//)

    *ティビママさん*
    ティビママさん、怪しい人になってるよ(*≧m≦*)ププッ
    でもね、ティビママさんがレアぽんのこと可愛がってくれることが
    母ちゃん達はすご〜〜〜く嬉しい(〃∇〃)
    お迎えした時からずっと優しく見守ってくれて
    本当に本当にありがと〜〜〜!!!(≧ω≦。)
    レアぽんもティビママさんのこと大好きだよ〜〜〜!!!

    *フェリーチェさん*
    あれぇ?動画の埋め込みタグ投稿した時からいじって無いんだけど
    ルキたんのが貼られた?(?∀?)なぜ〜〜
    動画に写ってる先住ちゃんはルキじゃなくリッカなの
    レアルのこと我が子のように可愛がってくれて
    優しいママ(リッカ)と心配性のパパ(リノ)と
    のびのび息子(レアル)のなんちゃってファミリーは
    可愛くて可愛くて、母ちゃん達にとってすごく大切な思い出です

    *ノアさん*
    ノアさんお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    えっやっぱりお迎え直後から、タヌキ系だった?(*´艸`)
    たしかに、下半身のどすこい感は否めない(笑)
    きっとりんぽぽ母ちゃんに似たのね〜(T▽T)
    レアぽんに威嚇されたルキ姉の顔、いいでしょ(*≧m≦*)

    *ぽちさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    レアぽんの威嚇ショットは、私も大好きな一枚♪
    何がいいって、ルキ姉の表情が最高だよね(*´艸`)
    放っておいても毎日ギャグマンガ見せてもらってるみたいで(笑)
    猫ママってホント幸せ〜♪
    これからも楽しく過ごしま〜す!!(*´∇`*)ありがと〜

    *あみぽんさん*
    お祝いありがと〜(*´∇`*)
    威嚇ショット楽しいでしょ〜(*≧m≦*)ププッ
    私もあのルキたんの表情がたまらなく好きなの〜
    レアぽんがタヌキ体型で、リノちんがきつね体型だから
    2にゃんで並んでると、カップうどん食べたくなるよ〜(笑)

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと〜(*´∇`*)
    新人にゃんの長老へのご挨拶は我が家の習わしだったけど
    レアぽんは一番物怖じしなかったな(*´艸`)
    ルキ姉威嚇ショット、ソマリらいふ.jpに当時アップしたものなの
    さすがるでぃママさんだ〜(//ω//)覚えててくれてありがと〜
    レアぽんのポンポコパワーをもらって母ちゃん達もがんばりま〜す!!

    *anneさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    子ニャンはやっぱり可愛いよね〜♪♪
    記念日に振り返ると、懐かしいくてつい目尻が下がっちゃいます〜(//ω//)
    ルキ姉威嚇ショットも、子猫ならではのおばか加減(笑)がたまらんでしょ(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました