Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

迷子のソマリを探しています@横浜

この記事は約2分で読めます。

※ 8月26日火曜日17時追記 ※
行方がわからなくなっていたソマリのアメリちゃん
本日、床下に隠れているところを発見され
無事パパママの元に戻りました〜〜〜!!!ヽ(*^0^*)ノ

記事を拡散してくださった皆様
ご心配くださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

詳細については、また改めて記事をupしますね
取り急ぎ嬉しいご報告でした!!

いや〜〜ホントに嬉しいよぉ〜〜〜〜〜〜(≧ω≦。)

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ソマリ(ブルー)のアメリちゃんが
昨日8月24日夕方
お引っ越しの作業中に新居から居なくなり
行方不明
になってしまいました

ソマリのアメリちゃん

パパさんママさんは懸命に探されていますが
まだ見つかっていません(25日夜8時半現在)

場所は横浜市鶴見区です
もしこの記事を見てくださっている中で
お近くの方がいらっしゃったら
どうかどうか、アメリちゃん探しにご協力をお願いしますm(_ _)m

ソマリのアメリちゃん
※詳細はアメリちゃんのパパさんの記事をご覧ください
(記事元はInstagramに投稿されたものです)

パパさんママさんがどんな想いをされているかと思うと
私も胸が痛いです(ノ_-。)
1日も…いえ、一刻も早くアメリちゃんが見つかって
お家に戻って来られるよう
心から祈ります…!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
記事の拡散は大歓迎です
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. ここちゃこ より:

    Twitter、FBで流させてもらいました。
    どうか無事にパパママの元に戻りますように。

  2. 私もFBとtwitterで拡散しました。
    一刻も早く無事で見つかりますように。

    目元・あごニキビが七実に似ていて、もしやお姉ちゃん………、ほんとに心配です。

  3. ノア より:

    お引越しのドタバタでアメリちゃんビックリしちゃったんでしょうね。
    一刻も早く見つかることを祈っています。
    パパさんママさんの元に帰れますように。

  4. 心配ですね(ノ_・、)グスン…
    早く無事お家に帰れますように

  5. 無事に見つかったようです。
    http://instagram.com/p/sJuMdOFITH/?modal=true

    りんぽぽさんがお仕事のようなので、取り急ぎ。

  6. りんぽぽ より:

    ここちゃこさん、フェリーチェさん、ノアさん、☆ネコの手☆さん
    行方不明になってしまったアメリちゃんのために
    心をくだいてくださって、本当にありがとうございました
    拡散のご協力にも感謝します!!m(_ _)m
    アメリちゃんがケガひとつせず、無事にパパさんママさんの元に戻れて
    本当に良かったです!!(〃 ̄ー ̄〃)

    ※フェリーチェさん、愚図な管理人のサポート
    ありがと〜ございました!!ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました