Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

元ヤン疑惑

この記事は約1分で読めます。

PCに向かって仕事をしている時に
じーっと誰かに見られているような気がして
ふと振り返ると
そこにルナちゃん

母ちゃんが夕食を食べながら
テレビの前でリラックスしている時に
じーっと誰かに見られているような気がして
ふとテレビから視線を外すと
そこにルナちゃん

甘えたさんのルナっちが
一日中「ルナをなでなちゃ〜い」と要求してくるのは
前からのこと

でも

最近感じるのは

姐さん、目力強化しました?

月9ドラマ「HERO2」の中で
今回、北川景子ちゃんが
目力の強い元ヤンの事務官を演じてるんだけど

キラリーンと光る高圧的な視線を見る度に
ルナっちと重なって仕方ない
母ちゃんなのでした〜(>▽<;;

ソマリのルナ
るな:「お母さん、独り言いってないで
ルナをなでなちゃい」キラリーン☆

あぁまたその視線が…(*´д`*)

ソマリのルナ
るな:「ルナは元ヤンなんかじゃないでちゅよ#」
ひょっとして現役?Σ(`∀´ノ)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
賑やかなお盆」にお返事いれました〜m(_ _)m

コメント

  1. 下の画像のルナちゃんの目の色がとても綺麗☆
    上の画像のルナちゃんの肉球の色がとてもかわええ(*´ω`*)
    プニりたくなるではないですか!

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    HERO2みています(^^)
    あまあまキュートな中にスルドイ光☆
    ルナっちのメヂカラは、たしかに麻木事務官に似てるかもにゃ♪
    ルナっちのご要望にバーのマスターの「あるよ」の雰囲気で
    「なでるよ」って応えてあげたい~笑

  3. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    フェリーチェさんありがと〜(*´∇`*)
    ルナさん9歳、まだまだ瞳の色や肉球の色で勝負できる
    ぴちぴちギャルよん♪いや、ぴちぴち元ヤン(; ̄ー ̄A

    *るでぃママさん*
    後味すっきり系ドラマはやっぱりいいですよね( ̄∀ ̄*)
    麻木事務官役で、ルナさん出られないかな〜(*´艸`)
    「なでるよ」が口癖のマスターがいたら
    ルナっち通い詰め間違いなし(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました