Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

身代わりシャンプー

この記事は約1分で読めます。

そまりずむ家、真夏のシャンプーキャンペーン第二弾

今日はしゃおさんも休みだし
りんぽぽの腰の具合も少し良くなって来たので

前回延期になってしまったリノちんシャンプー
リベ〜ンジヽ(*^^*)ノ

と、思ったら

「え?今リノちんカリカリ食べたばかりだよ」と
しゃおさん

え〜〜ご飯食べたはかりでシャンプーするって
ケロっぴの危険性大きすぎるよ;;

仕方ない

リノちんは後回しにして

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

この人っε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

※以下撮影しゃお母
ソマリのルナとリノ
左るな:「やられまちた〜〜〜〜〜!!!!」
右りの:「ルナ姐、だ…大丈夫?」

ソマリのルナとリノ
右るな:「どうしてルナがリノ蔵の身代わりでちゅか#」
左りの:「あとでボクちんのカリカリを10粒分けてあげるニャ」

ソマリのルナとリノ
るな:「100粒」ボソッ
りの:ひゃー

ま。隊長の後なら

ルナちゃんのシャンプーなど
楽なもんです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
隊長の熱中症の記事にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
お陰さまでもうすっかりいつも通りの元気印ですp(^^)q
週末にゆっくりお返事させていただきますね〜m(_ _)m

コメント

  1. あみぽん より:

    思わぬ展開!
    るなっち、、災難だったね(笑)
    リノちんは、いつになるのかなぁ♪
    食べた直後のシャンプーは危険すぎるよね、、><。。

  2. シャンプーおつかれさまでした!
    ルナちゃん、100粒は食べ過ぎだよw
    写真は撮る人によって変わりますね~。
    ちょっと新鮮でした♪
    次こそはリノちんかな~?(・∀・)ニヤニヤ
    隊長の調子も良いみたいでよかったです。

  3. ティビママ より:

    100粒って(((*≧艸≦)ププッ
    ルナちゃんシャンプーしてサッパリしたねヾ(≧∀≦*)ノ〃

    次はリノちんだね(▼∀▼)ニヤリッww 

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルナっちシャンプーおつかれさま。
    湯上りルナっち、ちょっとボーイッシュな感じで
    いつもと違ってまたすてきよ~♪♪♪
    リノちんは、もぉ次って覚悟決めてるネ。
    最後の写真の後頭部に覚悟が出てる~笑

  5. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    リノちん、シャンプーを回避するために
    カリカリを食べたわけじゃないとは思うけど
    またしても絶妙なタイミングで命拾い(笑)
    次こそは〜〜〜〜(>▽<;;

    *フェリーチェさん*
    労いありがと〜
    しゃおさんの写真、新鮮ですか?(*´艸`)
    このところバタバタしててシャンプー大会ができなかったけど
    もちろん、次のターゲットはリノちんですよ〜(^_-)-☆

    *ティビママさん*
    ティビママさん、ルナっち今もサラフワなの!!
    いつもシャンプーしてすぐに毛割れしちゃうのに
    奇跡だ〜(笑)
    次こそは、リノちんいきま〜す!!p(^^)q

    *るでぃママさん*
    なんだかバタバタしててルナっちのサラフワショット
    撮る時間もないけど(;^-^A
    今もちゃんとフワフワを保ってて気持ちいいよ〜(//ω//)
    え?リノちんの後ろ頭に覚悟が??(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました