Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

シャンプーキャンペーン未遂

この記事は約1分で読めます。

そまりずむ家
真夏のシャンプーキャンペーン

ラピ隊長に続く第二弾は

最近腿毛がほのかに香ばしい

↓↓この人↓↓
ソマリのリノ
ムムッ☆嫌な予感;;;





の予定だったのですが

たまたま届いた宅配便を受け取った母ちゃんが
リビングに戻って来た瞬間
コケッコケッというルキたんのケロ予告音に驚いて
荷物をバッとその場に下ろし
ペットシーツを片手にダッと走り出した途端
足元に置いた荷物にツマズイて
1.5mほど吹っ飛んで転がるという
ちょっとしたアクシデントによる
持病の腰痛の悪化で

延期になりました〜(T▽T)

ソマリのリノ
「やったぁ〜♪♪」

リノちん安心してるんじゃないよっ

腰治ったら

キャンペーンの続き、すぐやるからね〜( ゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
やっとやっと滞っていたコメントのお返事を
返す事ができましたm(_ _)m
一括レスでごめんなさい。よかったら見てくださいね

コメント

  1. リノちんかぁ~ふひひ…と思ったら…
    りんぽぽさん、お大事に~(-人-)
    昔何かで読んだのですが、オトナは子供の頃と違って運動しなくなって運動神経が鈍っているから、運動会でお子さんと一緒に走っていても転ぶ人がけっこういるそうです。
    なのでおうちの中でもどうぞお気をつけて~~(^^;
    (早くリノちんシャンプーできますように❤)

    お返事のまとめがあるから、コメントに書くと一段押しちゃって邪魔になるかな? って思ったのですが、
    みなさーん、りんぽぽさんのお返事まとめ返しは5/25の「早朝覚醒傍若無人」からでした~。
    右→にある月選択で遡って読めました☆

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    やだわぁ…宅急便のくだり自分をみてるようで(笑
    シップしてますか~どうぞおだいじに♡

    リノちんのほのかに香ばしい腿毛匂ってみたい~むふふ

    「やったぁ~♪♪」のやんちゃ顔ナイスショット!

  3. だいじょうぶですか〜?
    お大事にしてくださいね

    わたしも今ちょっと腰が痛い(^_^;A
    年かなあ〜?

    リノちん

    とりあえず腿毛におわせなさい!(笑)

  4. ノア より:

    このケロ予告音ってあせりますよね。
    長い予告編ならいいんですけどね。
    あと、フローリングの上とかもいいかな(笑)
    じゅうたんの上や、
    そばにチラシ(我が家はチラシで受けます)がない時、大慌てです。
    母ちゃん、大丈夫ですか。
    リノちんの香りが臭いに変わらないうちにシャンプーできるといいですね(笑)

  5. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    お見舞いありがと〜(*´∇`*)
    運動会で転ぶレベルならいいけど、もしかしたら
    「老人性不器用」かも〜(T-T)
    リノちん早くシャンプーしたいで〜す
    コメントの件、お心遣いありがと〜ございましたm(_ _)m

    *るでぃママさん*
    お見舞いありがと〜(*´∇`*)
    るでぃママさんもありますか(>▽<;;
    なんだか最近、自分の手足が思い通りに動いてないことが多くて
    怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    リノちんの腿毛、今すっごいフェロモン臭っす∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *☆ネコの手☆さん*
    お見舞いありがと〜(*´∇`*)
    腰痛は大人になるとつきものだよね〜(*´д`*)
    ☆ネコの手☆さん油断しないで、診てもらってね
    リノの腿毛、めっちゃ「漢」な香りよ〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ノアさん*
    そうそう、予告音が30秒くらいあると
    その間にいろんな準備??ができるけど
    うち5秒で本編いっちゃう人もいるよぉ〜;;;
    カーペットの上に居た子をフローリングに抱いて移動しようとして
    言葉にできない状況になったことも(T▽T)
    リノちん、かろうじてまだ「香り」っす(笑)

  6. goma より:

    りんぽぽさんちは、シャンプーキャンペーンというよりシャンプー祭りだねw
    りのちんってなんだかシットリなウェットな毛なんだけど脂っぽいの?
    うちは、ぱっさぱさなんだけど、、

  7. りんぽぽ より:

    *gomaさん*
    うん、シャンプー祭りというかシャンプー狂想曲というか( ̄▽ ̄;)
    リノの毛質は、不思議な毛質で
    しっとりしてるのに脂っぽくはない(脂分というより水分量が高い感じ/笑)
    とってもシルキーな手触りだよ〜(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました