Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

もう一つの恋物語

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
りの:「キャットニップおもちゃ好きにゃ〜♪」デレデレ

ソマリのリノ
手前るな:「リノ蔵いいもので遊んでるでちゅね」
りの:「あ、ルナ姐ちゃん」

ソマリのルナ
るな:「リノ蔵があっさり譲ってくれたでちゅ」うりうり〜

これまで何度か書いて来た
ソマリ〜ずの「恋愛事情」といえば
ラピ×ルキの定番カップルに
横やりを入れようとするレアぽんの三角関係

でも

実は母ちゃ母ちゃん達が密かに注目する
もう一つのカップルが

ルナ×リノ

といっても不思議ちゃんルナっちの恋愛ベクトルは
まだまだ明後日の方を向いてるようだけど

ルナにぞっこんなリノちんの行動は
見ててホントに微笑ましいんです(*´艸`)

ソマリのルナとリノ
下りの:「る〜なちゃん、ニップ譲ってあげたから
上の段に行ってもいいかにゃ」すりすり〜

上るな:「いいでちゅよ」

ソマリのルナとリノ
上るな:「リノ蔵が上を使うならルナは降りるでちゅ」
下りの:「じゃなくてぇ〜〜〜」

リノちんはルナの隣に行きたかったんだよね(*´艸`)

リノちんの想いが届くには

まだまだ先が長そうです

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. いいなぁ~ルナちゃん………(←ルナちゃん「が」うらやましいw)
    ニップおもちゃ譲ってくれるとか、リノちん紳士だねぇ~。
    ルナちゃんが喜んでくれるのが幸せなんだね~(*´ω`*)ほっこり。
    あっ、今気付いたけどちびっこギャングたちは二人とも年上が好きなのねw
    妹ができたらどうなるのかしら~~~
    フォーンかシルバーの妹さん~~~ウフフ

    2枚目の画像、リノちんの牙が見えそうで見えないっ!!?

  2. ノア より:

    リノちゃんがルナちゃんを見つめる瞳、
    ハートマークになってますね。
    でも、ルナちゃんにしてみたら、
    ニップ譲ってもらったからお返しに上段を譲るわくらいでしかないのね~
    涙ぐましい恋物語、
    リノちゃんの想いが届く日はくるのかしら。

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちん年下男のやさしい心遣いでルナっちのハートを射止めようとしてるのね~(≧∇≦*)
    そこにのっかるちゃっかり不思議ルナ姐
    さすがオトナの女だわぁ☆
    翻弄されればされるほどリノちんの想いは強くなる~こういう片想いの曲あったような♪
    きっときっと成就しますように♡♡♡

  4. ぽち より:

    りんぽぽさん ご無沙汰しております
    なつの誕生日にお祝いコメントをありがとうございます!
    小さくても着実に歳を重ねております
    私も・・・w

    ルナちゃんったら〜www
    この不思議ちゃん加減がリノちんには
    たまらないのかもね〜
    夫婦漫才みたいで良いコンビだよねww

  5. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    フェリーチェさん、ノアさん、るでぃママさん、ぽちさん
    コメントありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ

    にゃんこの世界にも恋愛感情に似たものがある
    ソマリ〜ずを見てると絶対そう思います(*´艸`)
    とにかくリノちんは、ルナが大好きで
    なにかにつけて、体をくっつけたり、ルナの体をチョイチョイしたり
    見ててホントに微笑ましい(//ω//)

    スーパーマイペースなルナっちは、「だから?」って感じで
    リノのアピールもどこ吹く風だけど
    いつかこの二人が仲良くぺるぺるしあってるのを見てみたいな〜(〃 ̄ー ̄〃)

タイトルとURLをコピーしました