Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽん4歳♪はぴば♪

この記事は約2分で読めます。

先日のルキバに続いて
本日6月30日はレアルのバースデー

レアぽん4歳おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

末っ子レアぽんももう4歳かぁ〜
でも、子ニャンの頃から頭の中全然成長してなくて(笑)
母ちゃん達の中では、いつまでたっても「ちびっこ」なんだよね

相変わらずイタズラばっかりしてて
しょっちゅう「レアルーーーー!!」ヾ(o`д´o)ノって
母ちゃん達に怒られてるけど

気がつけばいつもぴったりそばにいて
目が合えばコロンとお腹を出して
隙あらば母ちゃんの膝にのってフミフミして
夜はらぶらぶ腕枕(//ω//)

怒られる数の倍くらい
「ポンチは本当にいい子だね〜」って
毎日母ちゃん達から褒められてるよね(*´艸`)

もぉいつまでたってもちびっこギャングでいいや(笑)
その代わり、いつまでも
人間大好き、スキンシップ大好きな
のびのびレアぽんのままでいるんだよ〜(*´∇`*)

レアぽんこの世界に生まれて来てくれて
本当にありがと〜!!!!ヽ(*^^*)ノ

ルキたんと同じく動画でお祝いだ〜♪♪
Happy birthday Lea-L!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

さてさて
ルキレア合同のバースデープレゼントは
珍しくちゃ〜んと用意していたよ(^-^ゝ

ラタンビーンズベッド〜♪♪

ソマリのルキアとレアル
上るきあ:「これ楽ちぃベッドでちゅ♪」
下れある:「ルキ姉ちゃん上の段代わって〜」

ソマリのルキアとレアル
上るき:「今はルキたんが主役だから待ってなちゃい」
下れあ:「もぉ〜〜〜」ガジガジ

ソマリのルキアとレアル
上るき:「ルキたん主役で記念撮影が終わったら
代わってあげまちゅよ」

下れあ:「次はボクたん主役で記念撮影だからね〜」

ソマリのルキアとレアル
上るき:「え?お母さんそうでちゅか
今度はルキたんがネンネしたポージュが欲ちいでちゅか」

下れあ:「母たん何も言ってないじゃんかー」

ソマリのルキアとレアル
上るき:「こんな感じでどうでちゅか♪」
下れあ:「姉たん、家庭内モデルごっこはやめるのニャ」
奥りの:「アホか」

※この時の記念撮影が「ねこきも」さんの別紙に掲載されましたヽ(*^^*)ノ
とってもいい記念になったよ〜♪

ルキレア合同パーティーのケーキ&ディナーは
また次回に〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ルキたんへのたくさんお祝いありがとうございました〜m(_ _)m
お返事必ず入れますので待っててくださいね〜

コメント

  1. ぽち より:

    レアぽん Happy Birthday !!
    この動画もまた 鼻血もんだわね〜♡
    とにかくうっとり〜

    ラタンベッド かわいいわね
    ルキたんが飽きたら レアぽんが上に乗ろうね(汗)
    ねこのきもち〜!掲載おめでとう!!
    是非見たかったなぁ

  2. あみぽん より:

    レアぽん、4歳おめでとう♪
    レアぽんは、ずーっと、ずーっと
    ちびっこギャングのままでいて欲しいなぁ。
    それが一番しっくり来るんだも~ん(笑)
    オトニャにならないでぇ~~~。。

    ベッド、、可愛い♪楽しそうですぅ♪♪
    ちゃんと上下一緒に入ってくれると嬉しいね^^

  3. ティビママ より:

    レアぽんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    末っ子は甘々

  4. ティビママ より:

    末っ子は甘々

  5. ティビママ より:

    コメントが切れるダメだ(-人-;)

  6. ノア より:

    レアぽん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
    記念動画、かわいいですね~
    いたずらっ子で甘えっ子でラブラブっ子、
    どの顔にもちゃんと出てますね。
    ラタンのベッド、素敵~!
    この分だとレアぽんが主役の記念撮影は当分回ってきそうもないかな(笑)
    これからもちびっこギャングの本領発揮で楽しく過ごしてね~

  7. レアぽん 4歳のお誕生日おめでと〜!
    d(*>∇ワ<*)b

    めでたいわ〜〜〜♪

    ねこきもで見ましたよ〜
    新しいのだ〜〜〜ってすぐに発見した(*´艸`*)ウフッ♪

    レアぽん達みんなスリムだからなあ〜
    家じゃ絶対ひっかかるだろう(-.-)ボソッ…

  8. ☆yuka☆ より:

    レアぽん、4歳のお誕生日おめでとうございます!動画拝見しました(*^^*)可愛いかったです!素敵な1年を(^o^)/

  9. toranyansan より:

    レアルちゃん、誕生日おめでとうm(_ _)m

    末っ子で4歳とは、経年って早いものですね

    光回線のトラブルはよくなりました?
    光でもこうしたトラブルってあるんですね~

  10. nagomi より:

    レアぽん、4歳のお誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
    プレゼント、素敵なベッドだ~♪
    気に入ってくれたみたいですね(*^m^*)

  11. mimo より:

    レアル君お誕生日おめでとー☆
    良いカラーしてますねぇ(*´▽`*)
    これからもずぅ~っと甘えん坊ギャングでいてね。
    のびのびと♪楽しい毎日を(^^)♪

    プレゼントのベットいいなぁ。
    あまりに良いショットなので買いたくなっちゃいました(^^)

  12. るでぃママ=chizu7171 より:

    ♪(●´з`)≪♪))はぴば~すでぃレアぽん~♪♪
    4歳になってもホントちびっこギャングだね~タグ紐ガジガジ(^^;
    すてきなラタンベッドでかわいい記念ツーショット!
    このあとレアぽん主役になれたのかな
    いつも末っ子らしい朗らかレアぽんがだーい好き♡
    ずっとずっとこのままでいてね

  13. 9猫 より:

    レアぽん! お誕生日おめでたう!!!
         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧   |
     |  /川\  |
      \/┏┷┓\/
       。┃祝┃。
      ゙#゚┃!!┃:。
      : 。・┃誕┃・ #
      。:゙#┃生┃# 。
     ゙・#: ┃日┃。 : 。
     # ゙。゚┃!┃ ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙∧_∧ │
     (`・ω・)│
     /  つΦ

    それにしても、
    ルキさんのモデルっぷりには驚きです(笑)

  14. 折れ耳スコット より:

    belated Happy birthday
    ルキたん&レアぽんφ(゜゜)ノ゜
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございますq(^-^q)
    元気な健康な楽しい一年になりますように

  15. そーちゃんの飼い主 より:

    るきにゃん、れあるにゃん、お誕生日おめでとうにゃ☆
    素敵なベッド貰えてよかったにゃね(=^ェ^=)
    末っ子猫が4歳になったのですね。
    りんぽぽさん、もう一人産まないですか?(=゚ω゚=)
    そーちゃん来週誕生日です。無事に2歳になれそうです。

  16. ティティ より:

    るきちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
    相変わらずお祝いメッセが遅くてホント申し訳ないっす。(><)
    バースデープレゼントのベッド!!
    素敵ね~~!(ベッドもるきちゃんも)
    見事なモデルっぷりにティティさんメロメロよ。
    最高に嬉しくて楽しい一年になります。
    このベッドなら美味しい夢も満喫できそう!

    どうでもいい話だけど…
    何を隠そう…6月30日はニャン太郎くんと出会った日だったりします。^^

  17. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    ぽちさん、あみぽんさん、ティビママさん、ノアさん
    ☆ネコの手☆さん、☆yuka☆さん、toranyansanさん
    nagomiさん、mimoさん、るでぃママさん、9猫さん
    折れ耳スコットさん、そーちゃんのママさん、ティティさん
    レアぽん&ルキたんへのお祝いありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ

    いつまでもちびっこギャングだと思っていたレアぽんが
    もう4歳なんて早いな〜
    でも、やることはホントにガキンチョで
    そこがレアぽんの魅力だなって思います(*´艸`)
    いつまでもこのままで居てほしいな(//ω//)

    ビーンズベッドは、この後ルキリノレアル3にゃん交代で
    使ってま〜す(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました