Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

本館「ソマリ+ism」開設10周年

この記事は約2分で読めます。

今日5月20日は
ずっと我が家の長老としてがんばってくれた
りゅうのお誕生日です

りゅうぴょん、お誕生日おめでと〜ヽ(*^^*)ノ

その大きくて頼もしいふわふわの体に触れられなくても
キミは今でも母ちゃん達の心の支え
そまりずむ家の長老であることに変わりはないよ

一緒に居られた11年
本当に楽しかった

この世界に生まれて来てくれてありがとう
お空の楽園で、桃姉、まり助、りっちゅと一緒に
再会の日を待っていてね

そして本日

本館「ソマリ+ism」が開設10周年を迎えました!!

ただただ「ソマリが大好き」っていう思いだけで
初めて作ったHP

当時はたくさんの猫ママさん猫パパさんが
HPを持っていたけど
時代がどんどんブログやSNSに変わって行く中で
よく10年続けてきたな〜っと自分でも思います(>▽<;;

亀の歩みというより、ナメクジの歩みのような
まったり更新だけど
それでもここまで続けてこられたのは
あんな拙いHPにも訪れてくれる皆さんあればこそ

たくさんの素晴らしい出会いに恵まれたこと
改めてここに感謝します

「ソマリ+ism」をご訪問くださった皆様
本当にありがとうございました!!

10周年といっても何のイベントがあるわけでもないですが(>▽<;;
これからも、細々と続けていって

ソマリを愛する方、にゃんこを愛する方に
ふっと笑顔になってもらえるようなサイトになれるといいな

これからも「めりぷら」共々
本館「ソマリ+ism」をよろしくお願い致します!!m(_ _)m

ソマリ+ism開設記念プレート
みなしゃん、ありがと〜ニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    ソマリ+ismさま10周年おめでとうございます!
    りゅうぴょんお誕生日おめでと~
    (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
    りゅうぴょんのおちり山に集合して
    一家でお祝いのピクニックかな
    とってもかわいいカード♡ やっぱり隊長が好位置キープww
    わたしもちっちゃくなって参加していいかな~ウフフ

    どんなことがあっても
    ここにくるとみんなが待っててくれる…
    そんな私のオアシス・・・「ソマリ+ism」♡

    めりぷらで楽しませていただいているのはもちろん
    時々プロフィールとかも見かえしてはなごみ
    猫の十戒を見ては気持ちを引き締めています
    いつも、本当にありがと~♡♡♡
    りんしゃおさま、これからもお体にお気をつけて
    ずっとずっとこの素敵なHPを続けてくださいね

  2. 折れ耳スコット より:

    10周年おめでとうございますq(^-^q)
    最近は自分の忙しさを理由にコメントを残さず、拝見だけしてましたφ(..)
    ごめんなさい
    一人一人が個性豊かなソマリーズ
    いつも楽しく拝見してます(^-^)/
    これからも宜しくお願い致しますです
    φ(゜゜)ノ゜

  3. ぽち より:

    りゅうくんのお誕生日おめでとう!
    そして 本館開設10周年おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    10年前私は・・・・まだ禅となつに出会ってなくて
    寂しい日々を送ってたなぁww
    猫達が人生を変えてくれたってところは
    りんぽぽさんといっしょかなぁ

    これからもヨロシクお願いしまぁす♡

  4. toranyansan より:

    スゴイ! 10周年ですか~
    おめでとうございます♪

    その一途でひたむきなソマリ愛には、
    ただただ脱帽ですm(_ _)m

  5. こうぼうおばさん より:

    りゅうぴょん、お誕生日おめでとう~~^^
    お久しぶりにかわいいおしりさんを見て^^かわいい~~と!

      「本館10周年おめでとうござます。」
    時の流れははやいですね・・・
    私も10年、ここで楽しませていただき感謝です。

    りんちゃん家族にはいっぱい、いっぱい、この10年で
    いろいろな事がありましたね、楽しいこと、考えてしまうこと、つらいこと
    それを乗り越え、りっぱなママたちになりましたね^^
    私は本当に勉強させてもらってます。

    これからも、楽しませて、そして勉強させたもらいます。
    我が家はスタッフ?も主人も子供たち家族も、ここを読ませていただいてます。これからも楽しませていただきます^^

  6. ノア より:

    本館「ソマリ+ism」開設10周年おめでとうございます。
    りゅうぴょんの誕生日でもあるのですね。
    りゅうぴょん、おめでとう!!!

    思い返せば、私がりんぽぽさんを初めて知ったのも本館の方でした。
    忘れもしない「虹の橋で」の訳詩です。
    私が先代ののんが亡くなった時の思い出を記事にした時、
    ブロ友さんがこの「虹の橋で」のサイトを教えてくださったのでした。
    ああ、なんて素敵なお話なのだろうと気持ちが救われる思いでした。
    それからずっと楽しませていただいています。
    画面からも画像からも文章からもいつも温かい気持ちがあふれるほどに感じられてとても気持ちが和みます。
    これからもどうぞこの雰囲気のまま頑張ってください。

  7. 10周年おめでとうございま〜す!
    そんなに経つんですね〜 すごいです♪

    いろんな情報が載ってて いろんな方が重宝しているサイトだと思います これからも応援してます(*´艸`*)ウフッ♪

    りゅうぴょんのお誕生日でもあったのね〜
    おめでと〜!

    なんかね、わたしの夢にも出てきたの〜
    でもかなりでっかかったからりゅうぴょんじゃなかったかも(^_^;Aお耳は垂れてたよ☆

    鞄もって歩いてたら その上にちんまり乗ってて
    階段を下りようとしたら落ちそうになってびっくりしたっていう夢でした〜〜〜(その階段がキャットタワーみたいなステップだったんだよね〜
    訳分かんない夢でした(笑))

  8. ☆yuka☆ より:

    りゅうぴょん、誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆そしてソマリism10周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆大好きです!いつもブログ見ています!

  9. nagomi より:

    りゅうくんのお誕生日、そして「ソマリ+ism」さん10周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    本当に、「ソマリ+ism」さんほど内容が充実してるサイトはそうそう無いと思います♪
    いつも、参考、勉強、楽しませてもらってます(*^-^*)
    これからも愛情あふれるホームページをずっとずっと続けてくださいね~(*^-^*)

  10. sally より:

    りゅうぴょん、お誕生日おめでとーう!
    そして「ソマリ+ism」10周年!すごいすごい!おめでとうございます!
    私は10年前なんてまだブログなんて考えてもなかった~。
    この画像、とっても素敵~。

  11. あみぽん より:

    10周年おめでとうございます♪
    10年って経ってみると、あっという間だけど
    コツコツと続けてたからこその10年ですよね^^

    りゅうぴょん、お誕生日おめでとぉーー♪♪\(^o^)/

  12. ここちゃこ より:

    りゅうぴょんのお誕生日、そして
    ソマリ+ism10周年おめでとうございます!!
    ソマリ+ismは猫ママさんたちのバイブル的存在になっていると思います。
    ワタシ自信、なんど読ませて貰ったことか。
    これからも頼りにしています。

  13. ティビママ より:

    10年…ですか!
    σ(≧ω≦*)私なんてまだまだあまちゃんだわ~ww 
    これからも長く続けてくださいね♪

  14. shino より:

    10周年おめでとう~♪
    りゅうぴょんもお誕生日おめでとう(*^-^*)

    すっかりご無沙汰してます(^^;
    たまに覗いたりはしてたのだけど、なんやかんやと忙しくて
    数日前にもう一人のりゅうぴょんのお祝いもしてきたよ(^m^)

    バロンも元気です。
    去勢してからまるまる太っちゃったけど、やっとコーギーらしい可愛さになりました(≧▽≦)//

    来月は10歳になるけど、いつまでも元気に長生きして欲しいと思ってる(^-^)
    りんちゃんも身体に気を付けて無理しないようにね~(*^-^*)

  15. りゅうぴょん&本館10周年おめでとうございます(^^)
    いつもいろいろと参考にさせていただいています。
    これからも頑張ってください(^^)

  16. 9猫 より:

    祝! 開設10周年!!!

    すっかり出遅れちゃってハズカシイよん(汗)

    ソマリズムHPは、見やすくて楽しくて情報が満載!
    すんばらしいHPだよ!
    いつまでも続けられることを願ってますーーー

  17. りんぽぽ より:

    「ソマリ+ism」10周年&りゅうぴょんの誕生日に
    たくさんのお祝いを本当にありがとうございました!!ヽ(*^^*)ノ
    お返事がたいへん遅くなってごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *るでぃママさん*
    10周年&りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    りゅうは今でもソマリ〜ずにとってドーンと頼もしい
    まさに山のような存在(*^-^*)
    るでぃママさんもおちり山に集合して〜“ヘ(゜▽゜*)
    るでぃママさんには本当に長い間「ソマリ+ism」を見守っていただいて
    ずっと支えてもらってきたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、)
    ユルユルとした歩みだけど、これからも末永く
    よろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

    *折れ耳スコットさん*
    10周年へのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    いえいえ、お忙しい中ご訪問いただいてただけで
    とっても嬉しいです(//ω//)
    拙いサイトだけど、これからもよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *ぽちさん*
    りゅうぴょん&10周年へのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ぽちさんも、禅なっちゃんとの出会いがあったからこそ
    今の幸せがあるんだものね
    本当に運命って不思議でステキなもの(〃 ̄ー ̄〃)
    最近は本当にユルい更新になっちゃってますが(;^-^A
    これからも末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *toranyansanさん*
    10周年へのお祝いありがと〜ございますヽ(*^^*)ノ
    ひたむきとゆ〜より、ただのソマリ馬○ですが(>▽<;;
    これからもソマリ一途に歩んでいこうと思います!!
    これからも末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *こうぼうママさん*
    りゅうぴょん&10周年へのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    りゅうぴょんのおちりはいつ見てもいいでしょ〜♪♪

    こうぼうママさんには「ソマリ+ism」が生まれる前から
    子供達を見守っていただいて、ずっと支えてもらったこと
    本当に感謝の一言です(;_;)
    この10年、いろんなことがあったけど
    こうぼうママさんはじめ、温かい方達とのご縁に恵まれて
    なんとかやってきました
    まだまだ猫ママとしても、人としても拙いところばかりだけど
    これからもにゃんこと暮す楽しさをユルユルと綴って行くので
    末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *ノアさん*
    10周年&りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    はい、覚えてます
    ノアさんのブロ友さんが、ノアさんにうちの虹の橋をご紹介くださって
    それがノアさんとソマリ+ismのご縁になったこと
    ノアさんとももう長いおつきあいですよね〜
    いつも楽しくてストレートでツッコミが厳しくて(笑)
    それでいて、とっても温かくて優しい心を持ったノアさんと
    交流させていただいていることはすごく幸せです(#^-^#)
    これからも末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *☆ネコの手☆さん*
    10周年&りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    これからもソマリ馬○としてがんばるね〜(*´艸`)
    え?りゅうぴょんらしい子が夢に出て来たの?
    りゅうぴょんも若い頃にはキャットタワーに飛び乗って遊んでたから
    きっと☆ネコの手☆さんの夢に出て来たのは
    りゅうぴょんだと思うよ〜(^_-)-☆

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さん、りゅうぴょんへのお祝い&10周年のお祝い
    ありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    ☆yuka☆さんにも、もう長い間子供達を見守っていただいて
    本当に感謝してます!!
    これからも、末永くよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    *nagomiさん*
    りゅうぴょんへのお祝い&10周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    何を仰るnagomiさん、「さんたの家」という素晴らしい先輩サイトが
    あったからこそ、その背中を追いかける形でここまで来れたんですよ〜
    今も学ばせてもらうところがいっぱいです!!
    これからも末永くよろしくお願いします、師匠〜〜!!ペコリ(o_ _)o))

    *sallyさん*
    りゅうぴょんへのお祝い&10周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    10年前、本館サイトを始めた時は、まだブログなんて知らなくて
    当時はHPが流行(笑)だったの〜〜
    ブログもへろへろ更新だけど、これからもよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *あみぽんさん*
    10周年のお祝い&りゅうぴょんへのお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    でも、あみぽんさんもブログ歴めっちゃ長いんですよね
    早かったような、あっとゆ〜間だったような…
    でも、振り返られるものがあるっていいことですよね〜(*´∇`*)

    *ここちゃこさん*
    りゅうぴょんへのお祝い&10周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    バ、バイブル的だなんて恐れ多いですよ〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    でも何度も読んでいただいたなんて、めちゃくちゃ嬉しい〜(≧ω≦。)
    ただただもぉソマリ○鹿なサイトですが
    これからも、末永くよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    *ティビママさん*
    10年ですよ(*´艸`)私が15歳の時に始めたから〜←おいっ
    そっか〜ティビママさんは能年玲奈ちゃんだったのね〜( ̄∀ ̄*)
    へろへろ更新だけど、これからも末永くよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))
    ティビママさん、ありがと〜!!ヽ(*^^*)ノ

    *shinoちゃん*
    おおお〜shinoちゃんお久〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
    元気そうで嬉しいよ〜〜〜!!!!
    時々覗いててくれたのね、ありがと〜(*´∇`*)
    10周年のお祝い&りゅうぴょんへのお祝いもありがとう!!
    もう一人のりゅうぴょん(ぴょん?/笑)もバロンくんも元気で何より♪
    バロンくんももう2桁になるのね〜
    うちの年上組ももうシニアと呼ばれる世代だし、お互い
    自分自身もそうだけど、子供達のケアもますますがんばろうね〜p(^^)q

    *フェリーチェさん*
    りゅうぴょんへのお祝い&10周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    参考になんて言ってもらって、お恥ずかしいです(>▽<;;
    でも、ありがと〜!!!
    これからもソマリ馬鹿を貫いていくので
    末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

    *9猫さん*
    10周年のお祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うわ〜〜〜。9猫さんにそんな風に言ってもらえるなんて
    めっちゃ光栄です(≧ω≦。)ありがと〜!!
    へろへろ更新ではありますが
    これからも末永くよろしくお願いしま〜すペコリ(o_ _)o))

  18. goma より:

    10周年おめでとうございます。♪(´ε` )
    うちもなんだか大変で、全然、遊びにこれなくて。

    10周年ということは、ソマリを飼い始めて10年ということになるのかな??
    まだ、みんなほぼ元気でいるってことは幸せですね。

    うちもソマリを飼い始めようと思って検索したのがりんぽぽさんのサイトで、その後は、りんぽぽさんのソマリBlogのソマリーズの毎日に癒やされています。
    お体お大事に、今後とも宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました