Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

サービスか手抜か

この記事は約1分で読めます。

しゃお母がまだ出張に行ってる時のことでありました

ソマリのレアル
れある:「キャットニップおもちゃうみゃいのニャ〜」ガジガジ

ソマリのレアル
れある:「なぁ兄たん、最近またたびパーティーとかニップ祭りとか
サービスよくにゃいかい?」

ソマリのリノ
りの:「・・・母たんがひとりだから
遊びの手抜きされてるんだと思う」ボソッ

ソマリのレアル
れある:「むむっ!!手抜きだぁ?」

ソマリのレアル
れある:「でも美味しいから許しちゃるのニャ〜〜!!!」ガブガブガブ

…ありがと(; ̄ー ̄A

実際、ひとりで5にゃんにジャラシを振るのが大変な日は
またたびやキャットニップおもちゃに
助けてもらいましたよぉ
(※連チャンはしないけどね)

ちなみにちびっこギャング達が遊んでいるのは
BARNYARN ANIMAL
っていうキャットニップ入り
あみぐるみです(*^-^*)

※ いただいたコメントへのお返事が遅れがちで
ごめんなさい(^人^;)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ここちゃこ より:

    レアぽん、連日パーティでご機嫌ですね。
    あ、リノちんもいた(笑)
    昨日、りんぽぽさんを見習って久しぶりに
    結構長い時間じゃらしで遊びましたよ~。

    →プロポリス、ちょっと気になります。
    免疫をあげるサプリ何かないかと探していたのでが
    これ良さそうですね…。

  2. レアぽんの爪がキュート!(*’ω’*)
    リノちんのぷにぷに肉球もかわいい!
    さわりた~い!

    キャットニップっていまいちよく判りません…
    キャットニップ入りのおやつをあげても変化がないし…
    唯一反応があったのは、歯磨き用に買ったプレッツェルだけ。
    サッカーごっこで遊んでたけど(^^;
    内容量が違うのかな?
    あと、フレッシュさ?
    うちの子、どこかに持って行ってなくしちゃうから(^^;;;
    あと七実が今ハマッてるのは、お兄ちゃんのお道具箱の中に入っていたみかんネットを丸めて(お父さんが)作ったりんごです。
    咥えたり振り回したりサッカーごっこしたり、かなりハイテンションで遊びます。…ひとりで。(お兄ちゃんはノッてこない)

    せっかくの土日ですし、ゆっくり休んでくださいね~。

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    あ゛ー☆わかるわかる
    私も「とりあえずコレで萌えといて」って
    キャットニップクッション放り投げちゃうこと
    今冬はほんとによくありました。
    ちょっとうしろめたい気持ちでね。。。(^^;)
    でも遊び不足のストレスそのままにしておくより
    ずーっと良いと思うのです。

    リノちんもレアぽんも
    きっとりんぽぽさんの気持ち十分わかって萌え萌えしてくれてたはず。
    猫さんって、そういうの敏感ですもんネ~♡

  4. 9猫 より:

    リノちん、レアぽん!
    もちろんサービスに決まってるじゃーないかー(棒読み)
    りんぽぽさん大変だねっ
    遊び盛りが5匹。。。ゴクリ

  5. あみぽん より:

    5にゃんにネコじゃら。。。
    時間もそうだけど、、体力的にも。。
    ふ~~~腕が、、腕がぁぁぁ。。
    私も、、相手出来ないときは
    キッカー渡したり、ボールで誤魔化す、、(o・・o;)

    2枚目、、両手でガシっ!レアぽんのお爪がぁ♪
    やったー♪見ちゃった~~~♪

  6. ノア より:

    そうですね~
    5ニャン相手にじゃらしを振るのは大変ですよね。
    私だったら、筋肉痛、腱鞘炎、五十肩、全部出ちゃいそうです。
    レアぽんとリノちん、可愛いですね。
    こんなに楽しんでくれるなら私だったら連ちゃんしちゃうかも、
    でも、さすがりんぽぽさん、手抜きは連ちゃんしないんですね。
    編みぐるみ、可愛い~

  7. sally より:

    むきーーー!って噛んでる姿が一生懸命でかわいい~。
    そうよねえ、サービスサービス♪
    決して手抜きなんかじゃありませんよねえ♪

  8. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がとっても遅くなった上に
    一言ずつのお返事でごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *ここちゃこさん*
    プロポリスはラピ一人っ子時代から常備です(*^-^*)
    ブリーダーさんでも使ってらっしゃる方が多いですよ〜

    *フェリーチェさん*
    たしかにまたたびよりもキャットニップの方が好き嫌い多いかも
    オーガニック系の香りの強いものだけ反応するっていう子もいるし(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    遊び不足をそのままにしておくよりずっといい
    その言葉に慰められました〜(;´▽`A“ありがと〜

    *9猫さん*
    9猫さんの年季の入ったプロの技で
    是非、5にゃんのお相手してほしかったわ〜〜〜(T▽T)

    *あみぽんさん*
    ぷぷ(*´艸`)流石!!あみぽんさん
    あの爪に目がいくなんてマニアック〜〜o(≧ω≦)o

    *ノアさん*
    またたびやキャットニップは毎日使っちゃダメって読んだので〜
    ホントは連ちゃんで楽したいけど(笑)

    *sallyさん*
    うんうん。にゃんずが喜んでくれれば、サービスであって
    手抜きじゃないよね〜〜(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました