Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

自己主張激しすぎ

この記事は約3分で読めます。

ルナはお腹をなでられるのが好き♪
いつもお気に入りのアザラシベッドに入って
色っぽい声で「あーん」(なでてくだちゃ〜い)と母ちゃんを呼ぶ

それはとっても可愛いお猫様ののワガママ

母ちゃんも時間に追われてない時は
なるべくそばに行ってなでなでしてあげる

でも

いつもいつもルナの相手ばかりはしていられない

ルナちゃんごめん、今忙しくて行ってあげられないから後でね
そう言って仕事や家事を続けていると

ルナっちスヌーズ機能が発動する

あーん!

あーーーん!!

あーーーーーーーーん!!!!!

こうなるともぉ
部屋中に響き渡るほどの大音量Σ(`∀´ノ)ノ

あまりのウルサさに仕事を続行することもできず
母ちゃんは仕方なくルナっちの言う事をきく(*´д`*)

ルナさんは
ムリムリ自分に従わせた罪悪感などこれっぽちもなく
お腹をなでられながら、満足気にゴロブーゴロブー♪♪

先日も

会社の同僚が仕事の資料を届けに立ち寄ってくれた時のこと

私が取りに行くべきものを
せっかく届けてくれたんだからと
キッチンでおもてなしのお茶をいれていると
「ねぇねぇこの子私のことめっちゃ見てるんだけど」という同僚の声

見ればアザラシベッドに入ったルナっちが
彼女をじーーーーーっと凝視している

そして、次の瞬間
「ああああーーーーん!
(そこで暇そうにしてるなら私をなでなちゃい!)」

同僚:「ねぇねぇこの子私に何か言ってるよね;;;
なんか怒られてる気がするんだけど、何って言ってるの??」

りんぽぽ:「えっとね、時間があったらなでてくださいって言ってるの(;^-^A」
まぁ意味は一緒;;;

同僚:「そっか〜。猫ちゃんて撫でられるの好きなのね」

今まで猫を飼ったことのない彼女は
どこを触っていいのか少し困りながらもルナを優しくなではじめた
満足してゴロブーいいだすルナっち

ルナさん、あなた母ちゃんじゃなくても
誰でもいいのねっ(>▽<;;

しばしルナを撫で続ける同僚

「もうお茶入ったからなでなでストップしていいよ」
そう声をかけたら

「手を離そうとするとね、この子ににらまれるの〜〜;;;」

猫と密に接するのが初めての彼女
結局、ルナが寝付くまで延々なで続けてくれました(;^-^A

全ての猫ちゃんがこんなに自己主張激しいワケじゃないからね〜〜(>▽<;;

一応フォローしておきました(笑)

ソマリのルナ
るな:「自己主張?なんのことでちゅか??」
ワガママ言ってナデナデさせてたじゃない(;´▽`A“

ソマリのルナ
るな:「‘わ〜可愛い猫ちゃん撫でてみた〜い’って
あのお姉さんの心の声が聞こえたでちゅよ」ガシッ

ス、スピリチュアル??Σ(‘ω‘ ;)

ソマリのルナ
るな:ふふふ♪
やっぱり自己主張ですか( ̄ω ̄;)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルナっちのスヌーズ機能はかなりエロいとみた…笑
    かわいい姫のワガママには誰も逆らえないにゃ~(^^;)
    私もルナっちに「なでなちゃい!!」言われてみたいわぁ
    ルナっちが「このヲババしつこい。もぉいい!!」って言うまで
    ずーーっと撫でちゃうよぉ♡
    逃げても撫でちゃうよぉ♡ ふふふ♪

  2. ティティ より:

    んんんーーーー!ルナちゃんてば、なんてカワユイの!!
    アタクシにもぜひともナデナデさせてもらいたいわ♪
    そんなにナデナデしてもらうのが好きだなんて。
    それに誰でもいいみたいだしww(←これ、すっごくポイント高い!)
    こんな自己主張なら許してあげて~。(≧∀≦)
    お写真のルナちゃん。ものすっごいカワイイ!
    通常の10倍撮ってるとは思えないわ!!(*´∀`*)

  3. ぽち より:

    ルナちゃん おばちゃんでよければ
    出張ナデナデに伺わせていただきますよぉ〜
    無論お代はいただきません
    ルナちゃんの 美しいお顔を見ながら
    ナ〜デナデ出来るだけでも 至福の喜びっす♡

  4. そーちゃんの飼い主 より:

    いいですね(*^^*)
    お腹触りたいです。
    るなちゃんはおしゃべりするんだにゃー。
    そーちゃんはおやつ欲しいときに、小さくくーん‥って鳴くくらいであとはしゃべらないですー。

  5. nagomi より:

    その同僚さん、ルナちゃんの可愛さに魅了されて
    猫飼いさんになったりしないかなぁ(*^m^*)

  6. あみぽん より:

    むふふ。。
    私も同僚さんの声が聞こえたよー(笑)
    こんなに可愛い子、触りたいに決まってる!
    私も触りたい!

    だけど、家族以外の人に触られても平気、、
    触って欲しい、、ってすごいね。

    同僚さん、、猫好きになったりして~~♪^^

  7. ルナっちかわいい~~^^
    ルナっちスヌーズ、うらやましいです~
    うちは「撫でて」っておねだりされることがそもそもないので(´;ω;`)
    きっと優しそうなお姉さんだったから、甘えたかったのね^^
    私もルナっちなでなでしたいなぁ。
    ソマリモフリ放題…ゴクリ

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がとても遅くなってしまったばかりか
    一括でのレスでホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    みなさんルナっちを撫で撫でしてくれるとの
    優しいお申し出、ありがと〜ございました(´∇`人)

    でもね、ちょっとやそっとじゃルナっち満足しませんよ〜
    それでも大丈夫ですか〜;;;;
    そりゃ〜もう文字通り「エンドレス」撫で撫で
    途中で意識が遠のくくらいのハードワークであります(T▽T)

    それを拒否すれば、最強のスヌーズアラームが機能するし(Θ_Θ;)
    これまた、皆さんが想像されるより
    はるかにデカい声ですΣ(`∀´ノ)ノ

    ちなみに、この日ルナを撫で撫でしてくれた同僚は
    帰宅後、腕がつったそうです(>▽<;;

    それでもルナちを撫で倒そうというツワモノの皆さま
    ご応募お待ちしてま〜すヽ(*^^*)ノ ???

タイトルとURLをコピーしました