Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずと時差ぼけ生活

この記事は約2分で読めます。

みなさま五輪睡眠不足していませんか〜
我が家もソマリ〜ずを巻き込んでの時差ぼけ生活
まっただ中!!!

ソマリのラピ
らぴ:「羽生選手金メダルおめでとーニャ!!!!」
素晴らしかったね〜!!!!ヽ(*^^*)ノ

ソマリのラピ
らぴ:「そ〜と〜な重圧があっただろうけど
それをはね除け自分の力でがっしり頂点を掴んだニャ!!」ガシっ

後半気迫の演技だったね〜(≧ω≦。)

ソマリのラピ
らぴ:「まだまだのびしろのあるスゴイ選手ニャ」(^_-)-☆
ホント、この先どこまで行っちゃうんだろう〜o(^^o)(o^^)o

ソマリのラピ
らぴ:「あれ?どうした母ちゃん」
ゆづも町田くんも本当によく頑張ったよね
ただ、母ちゃんは大ちゃんのあの笑顔の演技が
頭から離れないにょ(ノω・、)

ソマリのラピ
らぴ:「いい顔してたニャ
高橋選手よりいい得点を出した選手はいても
高橋選手ほど観客の心に届く演技をした選手はいなかったニャ」

隊長〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

私がしゃお母さんの影響でフィギュアを見始めた時
大ちゃんはまだガラスのハートと言われていた
頼りない(^人^;)エースで…

それがメンタルもパフォーマンスもどんどんタフになって
国際舞台で表彰台に上がる選手に成長していったこと
FSを観ながら感慨深く思い出していました

この10年
大ちゃんのお陰で毎年冬がとても楽しかった
これまでの一つ一つのプログラムが全て心に残ってます
大ちゃん本当にありがとう…!!!

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

ソマリのラピ
らぴ:「きっと高橋選手はこれからも
スケートに関わる人生を送るだろうから
今度は母ちゃん達がお返しする番ニャ」

そうだね〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ソマリのレアル
れある:「母たん、真央ちゃんの応援も忘れないでニャ!!」
はいはい(>▽<;; レアぽんは真央ちゃん好きだものね♪

まだまだ時差ぼけ生活は続く〜〜〜

※ 遅くなりましたが「いわくつきのケーキ
コメントのお返事入れましたのでお時間がある時に見てくださいね♪

コメント

  1. toranyansan より:

    私も見てましたよ~

    確かに表現力は、ダントツ高橋選手でしたね!
    やりきった後の表情、清々しくてカッコよかったです

    たぶん、ドカ雪を延々をかきつづけ、
    ようやく終わった後の晴々した気分と同じ・・・

    いえ、なんでもありませぬww

  2. nagomi より:

    もうしばらく、寝不足とお付き合いって感じですよね(笑)
    スケートは、3選手とも素晴らしかったですね。
    羽生選手、緊張する状況の中でのあの演技はすごいの一言です!
    町田、高橋両選手の表現力は感動で目頭が熱くなりました(ノ_・。)
    本当に「ありがとう」という気持ちでいっぱいですね(=⌒ー⌒=)

  3. ノア より:

    オリンピック睡眠不足も4年に一度ですから、
    もう少し頑張りましょう(笑)
    メンタルに強い羽生クンもさすがに緊張していましたね。
    6分間の練習でもう体ががちがちだったそうですね。
    後半はホントよく頑張りましたね。
    チャン選手も好きな選手の一人なんですけど、
    お願い、ミスして!なんて拝んでしまいました。
    大ちゃんの演技には感動しました。
    ビートルズナンバーが進むにつれて、熱いものがこみあげてきました。
    最後大ちゃんは笑顔でしたけど、こちらは涙です。
    これで足の状態が完璧ならばと思っちゃいました。

  4. 伊藤みどりまでしか記憶にない…(←半強制的記憶)

    下の記事のリノちん&ルキたんが超かわいい~~(*´ω`*)
    りんぽぽさんお忙しいのね~、あまり無理しないでね~

  5. 見てましたよ~
    っていうかアンディが起こしてくれた(笑)
    2時半に(ノ∀`*)テヘッ♡

    大ちゃんの演技うるうるしちゃいましたよね~
    笑顔で滑ってるところ見たときにはもう涙が(T-T)

    ゆづの金メダルも本当によかった♪
    めっちゃヒヤヒヤしたけど(;´▽`A“

    昔の日本のスケートに比べると
    ほんとここまでレベルが上がってきたのね~って思いますね

    3人とも入賞おめでとう☆

    女子も頑張って~♪

  6. ぽち より:

    私も時差ボケ生活まっただ中
    仕事中も眠い眠い・・・こんなんでいいのかww
    フィギュアには 今まで見て来た選手への思い入れがあるから
    感動ひとしおよね
    ゆづるくんも だいちゃんも 町田くんも
    自分に打ち勝って素晴らしかった!

    次は真央ちゃん
    私はハラハラしすぎて 直視できないかも〜〜〜〜

  7. 折れ耳スコット より:

    金メダルおめでとうなっしー♪

    4:00就寝┐(‘~`;)┌で
    午後から男のレアぽん
    生活もあと少しだっちゃ

    スポーツは見るのもやるのも
    興味なし(-。-)y-~
    なアタシが夜中に起きているとは
    暇とはいえ珍しいがね

    ところで、
    リノちんはタッキーだったかね
    シュッとしたお顔はそっくりさん

  8. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます
    今日は一言お返事でごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *toranyansanさん*
    高橋選手の表情、ホントに心をぐっと鷲掴みにされました
    toranyansanさんの雪かきの後の表情も見てみたかった〜(≧ω≦。)

    *nagomiさん*
    男子フィギュアには、本当に感動をもらいましたよね!!
    今夜はいよいよ女子ですね〜、頑張ってリアルタイム応援しなくちゃ〜p(^^)q

    *ノアさん*
    睡眠不足はキツいけど、やっぱりメダルをとった時のあの選手達の表情を見ていると
    それだけですごく力をもらえますよねp(^^)q
    大ちゃん世界選手権どうするんだろうとか、いろいろあれこれ気になってます(;´▽`A“

    *フェリーチェさん*
    いえいえ伊藤みどり選手を記憶していれば十分かと(*´艸`)
    前の記事も見てくれてありがと〜(*´∇`*)
    ちょっとバタバタしてるけど頑張りますp(^^)q

    *☆ネコの手☆さん*
    男子フィギュア本当に感動をいっぱいもらったよね!!(ノω・、)
    今夜はいよいよ女子だね〜。
    万が一寝ちゃった時のために、アンディくん遊びに来てくれないかな〜(*´艸`)

    *ぽちさん*
    時差ぼけしても、感動をもらえると本当に嬉しくなっちゃうよね!!
    男子フィギュア陣みたいに女子も頑張ってほしいねp(^^)q
    でも、真央ちゃんSP最終滑走…何時になるんだろ( ; ̄ω ̄)ゞぼそっ

    *折れ耳スコットさん*
    レアぽんみたいに元々午後から男はいいけど
    母ちゃんはさすがに疲れが出て来たわ〜(;´▽`A“
    でも今夜もリアルタイムで頑張るぞ
    はい、リノちんは職業だけタッキーでやんす(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました