Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

年忘れレビュー祭り

この記事は約3分で読めます。

クリスマスイヴから遅れること5日の一昨日
ソマリ〜ずが楽しみにしていた
サンタさんからのプレゼントがようやく到着しました〜ヽ(*^^*)ノ

愚図愚図しゃおサンタさんが用意したプレゼント

レアぽんのリクエスト通り
おもちゃ365日分かと思いきや

あれ?箱がずいぶん小さくて軽いぢゃん(・ω・ )?

しゃおサンタに丸投げしたために
プレゼントの中身を知らなかったりんぽぽは
この時点で完全にみくびっていましたよ

このプレゼントが
ソマリ〜ず大ヒットおもちゃとなったのでした〜!!!(≧ω≦。)

中でもルキたんの燃えっぷりは凄まじく
他の子達が思わず引いてしまうくらい(>▽<;;

それではルキアさんに
紹介していただきましょ〜(つ´∀`)つ

ソマリのルキア
るき:「シャカシャカロングトンネルでちゅ〜!!」

そ〜いえば、前の前の家では
この手のロングタイプのトンネルを廊下に置いていて
みんな大好きだったんだよね

引っ越しで廊下が狭くなってしまった為に
先代のトンネルは処分してしまったんだけど

今の家はまた廊下が広くなったから
じゅうぶんロングトンネルを置ける♪

しゃおサンタ、いいところに気づいた(≧∇≦)b

ソマリのルキア
トンネル中るき:「ポンポンボールも付いてまちゅね」むふっ♪
外るな:「ルキちゃん早く交代してよ〜」

ソマリのルキア
るき:「待っててルナちゃん、先にルキたんがレビューしてあげるから」
るな:「レビュー要らないでちゅ」

ソマリのルキア
るき:「こちらの商品、トンネルに飛び込んでくるだけでも
派手なカシャカシャ音がして楽しいでちゅよ〜!!!」

ソマリのルキア
るき:「穴からおもちゃを狙ったりするのも
最高に楽しいでちゅ〜〜〜!!!!」きゃははは

このあと、全員が萌え萌えで遊びましたが
その様子はまた来年(笑)

しゃおサンタ曰く
「おもちゃ365日分も
365日出しっ放しにしておいて遊べるおもちゃも
おんなじだ〜」

なるほど(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さすが亀の甲より年の功!!
だてに長く生きてないね(*´艸`)

バキッ!!!(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥッ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

今年も拙いブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました

後半、コメントのお返事が遅くなったり
皆様のブログになかなかご訪問ができなかったり
いたらない点が多かったですがm(_ _;)m
来年もまたお付き合いいただけると嬉しいです(#^-^#)

2014年が皆さまにとって
幸せに満ちた年となりますように…!!!
よいお年をお迎えくださ〜いヽ(*^^*)ノ

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    あけましておめでとうございます
    ソマリズム家のかわいいみんなが
    健やかで楽しく過ごせる2014年でありますように♡ことしもよろしく~

    シャカトン…るきたんのワイルドなはじけっぷりで
    どんなにお気に入りか分かりますね~しゃおサンタさんさすが♪
    穴から出たおててがかわいい~☆
    落ち着いたドット柄で男性陣にもお似合いではないかしら。
    すてきなプレゼントよかったね。
    我家は…プレゼント忘れてたぁぁぁ シーッ(笑

  2. りんぽぽ より:

    るでぃママさん、コメントありがとうざいました(*^-^*)

    改めまして、明けましておめでと〜ございます
    本当に家族が健やかに過ごせる以上の幸せはないですよね
    るでぃママさんファミリーにとっても
    健康で楽しい一年になりますように!! 今年もよろしくですヽ(*^^*)ノ

    しゃおサンタに言わせるとこのドット柄を置いてるのは
    ネットショップの中でも1軒だけのようで、
    かなりドヤ顔でいばってました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    おーいRuddyちゃ〜ん( ´ ∀)η
    ママが何か忘れてるんじゃないのかな〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

タイトルとURLをコピーしました