Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

イカ耳で祈りを捧ぐ

この記事は約1分で読めます。

いやはや

今年の全日本フィギュア
男子も女子もすごい戦いでしたね

試合後の9時半から
ソチ五輪の代表選手が発表されるということで

にゃんずの夜ご飯もその時間までにきっちり済ませ

みんなでテレビの前に集まって
その時を待ちました

はたして

ソマリ〜ずが応援する高橋選手の運命は…

って

ソマリのリノ
リノち〜んこの緊迫した状況で何してるの〜(>▽<;;
りの:「ボクちん緊張しすぎて見ていられないのニャ」

日本スケート連盟の偉い人:『男子 羽生結弦 町田樹』

ソマリのリノ
りの:「来る来る来るっ!!!!!」(`・ω・´)シュキーン!!

日本スケート連盟の偉い人:『…高橋大輔』

ソマリのリノ
りの:「やったぁあああ!!!!」
やったぁあああああ!!!(≧ω≦。)

ソマリのリノ
りの:「大ちゃんならきっとソチで最高の演技を見せてくれるのニャ」
母ちゃんもそう思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あの流血のFSが見納めにならなくて
本当に良かった

高橋選手の名が呼ばれたら
うちの長老なんか感激して泣いてましたよ←鬼の目にも涙(*≧m≦*)

出場選手の皆さん
ソチでは最高のパフォーマンスを見せてくださいね♪
期待してます!!p(^^)q

コメント

  1. くうまま より:

    全日本フィギュア、男女ともレベルが高かったね!
    選手達の背景にいろんなドラマがあって、見応え十分でした((q(*゜A゜*)p))
    高橋選手の演技、流血、インタビュー…。
    自分が日本の出場枠3を勝ち取り、フィギュア界を牽引してきたのに、ソチが遠くなってしまったのかと思いました。
    昨日、最後に高橋選手の名前が呼ばれた時は、私も嬉しかったです(*°∀°*)
    テレビ見ながら、りんぽぽさんとしゃおらんさん大喜びだろうね!って話していたんですよ(^^)v
    (*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    怪我を治して、万全の状態でオリンピックで最高の演技をしてくれますよね!
    魅力的な6人の選手が、オリンピックの舞台で納得のいく演技で輝く笑顔を見せてくれることでしょう!

  2. 9猫 より:

    ふっふっふ。しゃおさんに勝ったな
    わしゃジャネット・リンからのふぃぎあファンだで(笑

    各国のナショナルも、もうすぐ始まるしー
    ほんとにソチが楽しみ~
    団体戦もねー 巷では不評なんだけど
    見るほうにとっては2度美味しいよねー
    (特にデイビス&ホワイトは何度でも見たいよ!)

  3. ノア より:

    大ちゃん、選ばれてほんとによかったですね。
    5位だったし、もうダメかなと半分あきらめていたんですけど、
    でも、世界ランク3位の大ちゃんを出さないでどうする!
    あの独特の雰囲気はだれも作れない、その大ちゃんをはずしてどうする!
    これまで日本のフィギュアを引っ張ってきた大ちゃんをたかが怪我くらいではずしてどうする!
    正直、町田君は嫌い(ごめんね)
    小塚君じゃメダルは無理。
    大ちゃんしかいないでしょ。(羽生君は別ね)
    発表は怖くて見れなくて録画してあとでみようと、
    おそるおそる再生していたら、大ちゃんファンのブロ友さんから
    大ちゃん行けることになりましたってメールが来て・・・
    あっけなく知ったのでした。(笑)

  4. 折れ耳スコット より:

    やっぱ、ゆずでしょ(^^)d
    ジャニーズにもない魅力的にゃ

    でも大ちゃんも
    応援される才能
    ってすごいと思うφ(゜゜)ノ゜

    女子はどんなに技術があっても
    儚さがないとね
    っていうことで真央ちゃんかな
    あんまり元気でガッツポーズは
    どうかと…

  5. わたしもドキドキしながら見てました〜
    大ちゃん選ばれてよかった〜(ノ_;) ウルウル…
    わたしもうるうるしちゃったよ〜

    あれで終わりだなんて絶対あり得ない!って思ってたけど
    やっぱり選ばれるまでは安心出来なかった〜

    ソチが楽しみだわ♪
    ゆづと大ちゃんはメダル圏内だよね〜♪
    まっちーは( ̄^ ̄;)ウーンって感じだけどがんばってほしい!

  6. toranyansan より:

    楽しいクリスマスをお過ごしのようですね♪

    仕事で結果しか見られなかったのですが、
    本大会では本調子に戻ることを祈るばかりです

    追伸、
    うちの子の記念日では、温かいコメントありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします♪

  7. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *くうままさん*
    うんうん、さすがに表彰台に上がるのが世界一大変と言われる
    全日本フィギュアだけのことはありましたよね
    最高のパフォーマンスをたっぷり見られて幸せでした〜(´∇`人)
    大ちゃんの名前が呼ばれた時の会場の歓声がまた感激的で
    我が家でも大騒ぎでした(*≧m≦*)
    本当にソチが楽しみですよね!!
    6人の選手全員に、悔いの無い最高の演技をしてほしいです(≧ω≦。)

    *9猫さん*
    9猫さ〜ん、しゃおさんにそのこと伝えたら
    「師匠と呼ばせてくださ〜い」って言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

    初の団体戦の方も確かに気になるよね〜
    団体戦で滑る選手は、個人の試合の日とのコンディション調整とか
    大変そうだな〜っとは思うけど
    とりあえずたくさん見られるのは幸せ(*´艸`)
    まさにデイビス&ホワイトは、滑る芸術!!(≧ω≦。)

    *ノアさん*
    うんうん、本当に良かった!!!
    大ちゃんが5位に終わった時、代表に選ばれるのかどうか
    ネットで下馬評を調べまくったけど
    フィギュアの専門家やスポーツジャーナリストが
    みんな大ちゃんを推しているのが心強くて、それだけ多くの人から
    期待されてる選手なんだな〜って改めて感じました(〃 ̄ー ̄〃)

    私もノアさんと同じく大ちゃんしか居ないと思う!!(ゆずは別として/笑)
    ジャンプを全て決めて、絶対に表彰台に上ってほしい〜〜!!!(≧ω≦。)
    ノアさん怖くてテレビ見られなかったなんて、お・と・め(*´艸`)

    *折れ耳スコットさん*
    ゆずはどんどん魅力的なスケーターになっていくよね
    まだ若いし、今後長く世界チャンピオンに君臨できる器だと思う
    でも、ソチは大ちゃんがエースであってほしい(#^-^#)

    折れ耳さんの女子にはなかなかのこだわりが…(*´艸`)
    でも私も女子は一番応援してるのは真央ちゃん♪
    ソチでは3Aをばっちりと決めて一番高いところに
    上ってほしいね!!!

    *☆ネコの手☆さん*
    今回はホント心臓に悪かったよねぇ〜(*´д`*)
    何年も大ちゃんを応援し続けてきて
    あの演技が見納めっていうのは絶対に嫌だったもん
    本当に本当に代表に決まって良かった〜〜

    ゆずのポテンシャルは凄まじいね(;^-^A
    金メダルに一番近いのは、実はチャンでも大ちゃんでもなく
    ゆずじゃないかと思う
    でも、ソチまでは大ちゃんにエースで居てほしいな
    町田選手は演技もコメントも(笑)もう少し柔らかみが出るといいかな〜って(*´艸`)

    *toranyansanさん*
    サンタさんのプレゼント手配が遅れて(;^-^A
    我が家は今日がクリスマスでした〜(笑)

    ホントそうですね〜。怪我を完治させて
    大ちゃんがソチでは最高の演技をしてくれると信じてます!!(*^-^*)
    改めまして、とらにゃんちゃん、うちの子記念日おめでと〜でした〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました