Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

やっつけられて嬉しい

この記事は約2分で読めます。

最近よく見かける光景

ルキとリノのじゃれじゃれバトル♪

それもとってもいい雰囲気(*´艸`)

もしこれが
年下のリノちんが積極的に仕掛けていくバトルだと
ルキにとっては煩わしさが先にたってしまって
険悪ムードになりがちなんだけど
(そのパターンにハマるのがレアぽん(´-ω-`))

ルキたんの気持ちがアクティブになっている時に
ルキたん主導ではじめるバトルだから

ルキリノバトルは微笑ましい(*´ω`*)

レオ耳になって
体を斜めにして背中を立てて
何度も何度もリノを威嚇するルキたん

リノちんがちょっと困りながらも応戦体勢を見せると
ルキ姉ちゃん得意のボンバージャンプで
リノちんを羽交い締め
(*≧m≦*)

そのままゴロゴロゴロゴロ転がって行く〜

たまらず逃げ出すリノちん
待ちなちゃ〜い!!!と追っかけて行くルキ姉

そして2にゃんでリビングに戻って来ると←土俵の位置は決まってる(笑)
ルキたんがレオ耳になって
体を斜めにして背中を立てて…以下繰り返し

最後はリノちんがやっつけられて
「ぴにゃ〜〜ん」と泣きながら去って行くんだけど

寂しがりやでいつも誰かと関わっていたいリノちんは

ルキ姉とのバトルを

実は案外楽しんでいるような気がする(*´艸`)

ソマリのリノ
リノち〜ん、なんか最近ルキ姉とらぶらぶじゃん?
りの:「え?そんなことはないニャ」(照)

ソマリのリノ
やっつけられてばかりだけどリノちんも満更でもないんでしょ( ̄∀ ̄*)
りの:「ボクちんはちょっとつきあってやってるだけニャ」

ソマリのリノ
あ、ルキたんがバトルしたいって言ってるよ!!(・∀・)σ
りの:「姉たん、すぐ行くニャー!!!」

(*≧m≦*)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちん…Mなところが、またステキ~笑
    姉たんとの関係は、そのほうが上手くいくヨ
    ウンウン☆きっと計算してるんだよね♪♪
    クリスマスも近いし
    そのままラブラブいい雰囲気でたのしんでね、おふたりさん♡

  2. ぽち より:

    リノちん ルキたんに遊んでもらって嬉しいのね
    専属遊び相手 がんばって〜〜!!
    ラブラブで絡み合う(なんかやらしい・・・)ふたりを見てみたいわぁ♡

  3. あみぽん より:

    むふふ。。。
    リノちん、すんごい楽しそうね♪
    弟としては、それくらいが良いよ♪
    そこがリノちんの優しさでもあるし^^
    これからも、もっともっと仲良く
    ラブラブしてねぇ。。。うひひひひ。。

  4. nagomi より:

    バトルも、状況とか相手とかによって
    いろいろと質が違ってくるんですね。
    リノちんが、実は楽しんでるバトル、
    いつか動画で拝見したいです(*^m^*)

  5. 9猫 より:

    リノちんのフサフサもふもふの胸毛(?)が
    涎掛けのように見えてしまう自分が悲しい(涙)

    歯医者さんで胸元にエプロンつけられるんだけど
    リノちんのもふもふまでエプロン(涎掛け)に見えるなんてっ
    ああ。トラウマの歯医者。。。昨日も一度死にました(爆)

  6. いいなぁ~、きょうだいがいるって…
    ケロは大変だけど楽しそう。

  7. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    とても遅くなった上に一言ずつのお返事でごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *るでぃママさん*
    リノちんは典型的なM男くんだと私も思います(;^-^A
    このふたりのじゃれ合いはとっても微笑ましいから
    ずっとこのままでいてほしい〜(#^-^#)

    *ぽちさん*
    リノちん絶対負けて泣くのに(笑)
    それでもすごく嬉しそうだよ〜(*´艸`)
    動画で撮れるか頑張ってみる!!(`・ω・´)

    *あみぽんさん*
    うんうん、リノはホント優しい子だなって思います(〃∇〃)
    わざと負けじゃなくて本気負けではあるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *nagomiさん*
    バトルといっても組み合わせによって本当に違うから
    見飽きないです(*≧m≦*)
    動画で撮れるようにがんばってみま〜す!!

    *9猫さん*
    ゥイーーーーーン!!!! ←この音、歯医者さんの機械音に聴こえた?(*≧m≦*)
    歯医者さん早く卒業できるといいね、がんばれ〜!!!

    *フェリーチェさん*
    いいよ〜♪兄弟がいるって(´∇`人)
    いつか七たんにもねv( ̄∀ ̄*)ケロなんてなんのそのよ〜

タイトルとURLをコピーしました