Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

尻子玉は乙女の秘密

この記事は約2分で読めます。

本日ルナっち病院のお世話になりました

いつも季節の変わり目に
膿性の目やにが出たり、お鼻がぐずぐずしたり
粘膜系がデリケートになってしまうルナ

ヘルペス関与のものと思われるため
この時期、「メニにゃん」(L-リジン)サプリは欠かせない

今回も1ヶ月ほど前からあげて様子見してたんだけど
ここ2〜3日は特にくしゃみが気になったので
近々一度診てもらわなくちゃと思っていた矢先

昨夜

おちりの*のすぐ脇に

ボコっとしたふくらみを発見!!!Σヽ(゜Д゜; )ノ

くしゃみ&ちりボコの合わせ技一本☆

今日朝一番の病院行き決定〜!!となりました(;^-^A

診察の結果
目やにやくしゃみには
インターフェロンの目薬+抗生剤の目薬の
点眼&点鼻で対処

ちりボコはやはり肛門腺のつまりということで
先生に絞ってもらったところ

超ご立腹ルナちゃんの
「ぅにゃろぉおおおお〜!!!!」の雄叫びと共に
ドロドロの尻子玉がブハッと….!!!!Σ(`∀´ノ)ノ

診察室が甘酸っぱい香りに包まれる中゜・*:.。. .。.:*・゜

「猫ちゃんでここまで溜まるって珍しいんですけどね」と
先生も苦笑されてました( ; ̄ω ̄)ゞ

とりあえず
悪性のものじゃなくてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

ルナは確か2歳くらいの時にも
一度肛門腺を詰まらせたことがあるので
(他の子達は経験なし)
もしかしたら詰まりやすい体質なのかな

これからもちりボコには気をつけてあげないとね(>▽<;;

※本日写真はiPhoneより
ソマリのルナとリノ
左りの:「ルナ姐お疲れ〜」なでこなでこ
右るな:「・・・」

ソマリのルナとリノ
左りの:「今日はなんで病院行ったのニャ?」
右るな:「おだまり」

ソマリのルナ
るな:「お母さん、尻子玉のことは誰にも内緒でちゅよ#」
分かってる分かってる(;^-^A

ソマリのルナ
るな:「絶対でちゅよぉおおおおおお」
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

もぉブログで言っちゃった(^x^)

コメント

  1. あみぽん より:

    るなっち大変だったね。。
    肛門腺うちは2にゃんとも詰まったことなくて
    絞ってもらったこともないんだけど。。
    ラッピーは一度絞ってもらった方が良いかなって
    旦那と言いつつ、、やってない(^-^;

    るなっちお年頃のレディだもんね。。
    特に男子には知られたくないよねぇ。。
    でもブログで色んな人が、、尻子玉のことを・・(/▽\)
    くしゃみも続くとしんどいね。。
    お大事にしてね。。。

  2. るでぃママ=chizu7171 より:

    あひゃひゃ☆この記事バレたら
    ルナっちなんていうかな~^^;
    ちりボコ(って呼び方おもしろ~い♪)
    すぐ発見したのは、さすが、母ちゃんズ♡
    うちのは一度もちりボコつくったことないから
    (ブラッシング中にイヤな所を触られて尻子玉噴射経験はアリ)
    やっぱり体質的な影響が大きいんでしょうネ。
    目やにとくしゃみも、はやくよくなりますように。

    それにしてもラスト二枚のショットのあまあまぶり♡
    年齢不詳☆永遠の乙女だにゃあ

  3. ここちゃこ より:

    ルナっち、病院お疲れ様でした。
    ちりボコ、幸いウチの子は今までないんだけど
    ちょっと気をつけて見ておかなきゃ、ですね。
    ふふ、ナイショどころか大々的な記事になってるけど(笑)

    リノちん、先客が居るとコタツに入らない?
    そんなところまでリオンと似ている。

  4. nagomi より:

    通院、お疲れ様でした。
    治療も無事済んで良かったです。
    さんたもまた最近目頭が汚れてきちゃってるんだけど、
    やっぱり季節的なものなのかな。
    肛門絞りのこと、かなり大っぴらになっちゃってるねぇ(= ̄m ̄)
    でもお友達のみなさん優しいから、きっと内緒にしてくれるはずです(笑)

  5. ティティ より:

    や~ん。るなちゃん、大変でしたね~。
    破裂しちゃうと大変!ポコっとしている時点で気付けて良かった~!^^
    って、そのカワユイお顔で、内緒にして。
    とお願いするルナちゃんの要望を…
    さりげなく無視して!!
    記事にしちゃうわけですね!りんぽぽさんッww (≧∀≦)
    ルナちゃんには黙っていますとも!!
    えーえー!間違っても言いませんとも!!ひゃっはーー!
    (なんか、弱みを握った気分w)

  6. ひゃー、尻子玉って本当にあるんですね~~!
    ルナっち、早期発見してもらってよかったね!
    「おだまり」の一言がなんかカワイイです(*’ω’*)

  7. ぽち より:

    ルナちゃん 大変だったわね
    病院お疲れさま オチリの事は誰にも内緒よ内緒(←もう知ってる)
    よく頑張りました

    ルナちゃんの気持ち 痛い程よくわかるの
    忘れましょ! byなつ

  8. sally より:

    なるほど、それは大変でしたねえ。
    たまーーーーーに猫ちゃんで肛門のう破裂とか聞きますもんね。
    たまりやすい子、そしてたまったものが固めな子っているんですよねえ。
    ほんと、ポコってとこで気づけて良かったです。
    ええ、もちろん言いませんとも。大丈夫よ。うふふ。

  9. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    一括&一言ずつのお返事でごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    皆様、ルナっちへの労いをありがとうございました〜
    お陰さまで、目やにとくしゃみは徐々に改善してきてます(*^-^*)
    あ、くれぐれもおちり絞りのことはご内密に( ̄b ̄) シーーッ!!

    *あみぽんさん*
    もし、ちょっとでも気になるところがあったらラッピーくんも是非??(笑)
    本格的につまっちゃうと大変みたいだから〜(;^-^A

    *るでぃママさん*
    何かのきっかけで出口が詰まると、中身がどんどん濃くなっちゃうそうです( ̄(エ) ̄|||
    実は我が家で一番毛繕いしないおっとりルナっち、そのせいか〜?(>▽<;;

    *ここちゃこさん*
    このまま見落としていたらと思うと、怖いですもんね(;^-^A
    やっぱりリオンくんとリノちんには同じDNAが??(*´艸`)

    *nagomiさん*
    急に寒くなって乾燥するこの時期、猫さんも目〜鼻のトラブル多いみたいですよね(;^-^A
    皆さん優しいからルナっちの秘密は守られるでしょう(*´艸`)

    *ティティさん*
    ホントホント、破裂しちゃったら大変でした(><)おちり毎回拭いてて良かった
    げっΣ( ̄Д ̄;)弱みにぎられちったー(笑)

    *フェリーチェさん*
    あるんですよぉ〜(;^-^A 尻子玉って普通はさらっとしてるけど
    何かのきっかけで詰まると中がドロドロに濃くなっちゃうの((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    *ぽちさん*
    「なっちゃん、あたち達は同士でちゅよ!! 」by るな
    ルナっちなっちゃんとユニット組むか〜(*´艸`) ♪♪おちりーズ♪♪

    *sallyさん*
    はい〜。わんこの方が圧倒的に多いとはいえ、にゃんこも侮れません(><)
    ルナっち8歳にしてこれで2回目なので、今後も気をつけようと思います(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました