Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

半沢直樹並みの大ヒットおもちゃ

この記事は約2分で読めます。

何度か書いていますが、そまりずむ家の猫ごはんは
ドライフード+手作りご飯+ウエットフードの三種混合

よく、手作りご飯って大変じゃないですかって聞かれるんですが
うちのはお肉に混ぜるだけで総合栄養食となる
補助食品を使った簡単ごはん 
「手作りご飯」と名乗るのもおこがましいレベルです(>▽<;;

ちなみに、この便利な補助食品「ベターインザロー」は
ぽのぽのさんでゲットしてます
りんしゃおの古くからの猫友さんが運営されている
自然食とプレミアムフードのお店です(*^-^*)

さて、先日ベターインザローを買うついでに
おもちゃも二つポチっちゃいました♪

これがソマリ〜ずに大ヒット!!!o(≧ω≦)o

このところ
猫友さんにいただいたおもちゃには萌えるのに
母ちゃんが選んだおもちゃはスルーされるという
悲しいジンクスができつつあっただけに( ; ̄ω ̄)ゞ

この久々の大ヒットは
半沢直樹の大ヒットに沸くTBSに負けないくらい
母ちゃん達を活気付けたのでありました〜ヾ(〃^∇^)ノイエーイ♪

一つ目はロングボンボン〜☆

こいつが隊長を目覚めさせた!!!
ソマリのラピ
らぴ:「ムムッ!!!」キラリ〜ン☆

この後あまりの隊長の萌えっぷりにびっくりした母ちゃんは
カメラも放置でとことん遊び倒しました(*´艸`)

そして、隊長はほぼ4年ぶりくらいに
得意技のくるくる高速回転を見せてくれたのです〜〜〜!!!(≧ω≦。)

リアルタイムのが撮れなかったので昔の動画ですが(>▽<;;
回りすぎてバターになりかけたソマリ

もちろん他の子達も…

ソマリのレアル
れある:「ムムッ!!!」キラリ〜ン☆

ソマリのレアル
れある:「てーいっっっっ!!!!」
撮れないっ(>▽<;;

ソマリのレアル
れある:「とりゃっ!!!!」
撮れないっ(>▽<;;

ソマリのレアル
れある:「とぉうーっっっっす!!!!」
と、撮れない〜〜(T▽T)

ソマリのレアル
れある:「母たんの選択、今回はGood job!!!」
ありがと〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

もう一つのおもちゃに萌える様子は
また次に〜(ΦωΦ)ふふふ←勝者の笑み

コメント

  1. おおっ、バター化回転!!
    やっぱり他の子もやるんだ!!w
    うちだけじゃなかった!
    しかもそれが隊長…
    よっぽどツボにハマッたんでしょうね~~
    りんぽぽさん、よかったね!!

  2. ぽち より:

    買った玩具に反応してくれると嬉しいよね
    これこれ この顔が見たかったのぉ~!ってなるのよね
    みんな大ハッスルで 親孝行してるじゃないのぉ~ww

    見つめる視線 とら~のジャンプ
    きゃーーーーっ! みんな可愛すぎよぉ(*^_^*)

  3. sally より:

    へーーー!すごいすごい!
    こんなヒットなら買った甲斐ありましたねー!
    食いつきの良いおもちゃを探すのってホント大変なんですよねえ。
    てーいってめっちゃ可愛いんですけどー!!!

  4. あみぽん より:

    高速回転ココはやるけど、、
    心臓があまり強くないので
    ちょっとしか回さないようにしてます(;_;)
    ラッピーは、、見たことありません(;_;)
    わお!隊長がこんなにも回っちゃうなんて。。
    普段あまり見れない私は超楽しいです♪
    買ったおもちゃの大勝利、、嬉しいですね~♪
    何にハマってくれるのか、、見極めるのは難しいですぅ。。

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    シンプルなつくりのおもちゃだけど
    ぐわしとソマリーズのハートをつかんだのにゃ~やった~☆
    くるくる高速回転4年ぶりって、ホント感激ですよね♡隊長、よかったね~。
    レアぽんの とぉうーっっっっす! も気合い入りまくったお顔。
    さいきんまた暑いこともあってウチのも寝てばかりいるから
    ロングボンボン試してみようかな♪

  6. ティビママ より:

    隊長とレアぽんが”バター”になる日は近いね!
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・きっと美味なんだろうね~♪
    パン焼いて待っているからね~美味しそうだ!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(爆)

  7. そーちゃんの飼い主 より:

    ロングボンボンいいですね~-ω-心をがっつりとらえていますね!みんなよかったにゃ!そーちゃんも欲しいにゃ~=^^=
    そーちゃんはキャットキャッチャーのたわしみたいなネズミが大好きです!
    りんぽぽさん、骨折もう大丈夫なんですか?

  8. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    おはにょ(。・ω・。)ノ
    高速回転楽しそう〜(*≧pq≦)
    見てると目が回りそうだわ(笑)
    我が家ではいつやってもハズレないのが
    手芸で使うメジャー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)b
    遊ぶつもりなくて布を図る為に使ってても
    釣れちゃうから困っちゃうε٩(๑> ₃ <)۶з

  9. nagomi より:

    高速回転すごい!!
    こんなに萌えてくれると、買ったかいがあったというものですよね♪
    興味持ってくれないと、ほんとへこみますもん(^_^;
    帽子を被った太眉、わたしはなぜかフクロウさんに見えてしまいました(笑)

  10. ノア より:

    隊長の高速回転、まるで洗濯機の脱水中!みたいですね~
    そういえばうちでも高速回転、久しく見てないです。
    どんなおもちゃかな~?
    あれ?
    肝心のおもちゃが出てな~い?
    次回を見なさい!ということですね(笑)

  11. ここちゃこ より:

    半沢直樹並みのとはさぞかし凄いのでしょう!
    ロングボンボン?ぷちボンボンかしら?と思ったら
    猫の家さんのオモチャなんですね(´∇`)
    猫の家さんのオモチャはハズレないですよね。

    バターになりかけたソマリはこっちが目が回っちゃった(笑)

  12. mie より:

    わぁー、皆大興奮ですね(〃艸〃)

    買った甲斐があるってもんですよぉ。。
    開けるまで、わからないから、
    いつも私はドキドキしていますw

    最近我が家の姫達はちょっとオモチャに
    飽きてきてる感じがするので、

    りんぽぽさん宅が羨ましいです〜(;´Д`)w

  13. toranyansan より:

    写真はブレちゃいましたけど、
    おもちゃが楽しくてはしゃいでいたからこそ

    自分のチョイスが当たったときって嬉しいですよね~
    なんて親孝行なにゃんこ達なんだろう♪

  14. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
    しばらくの間一括&一言レスの形にさせていただきます(^人^;)ごめんなさい
    ※ ブログをお持ちでない方には、通常通りのお返事をさせていただきますね

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    ぽのぽのさんで買ったおもちゃは二つとも久々の大ヒットとなりました(≧∇≦)b
    隊長が若い頃(;^-^A得意だった「バターになっちゃうよ回転」
    10歳の今でもできるんだって分かって、母ちゃん達は感無量…(TωT )
    その肝心なおもちゃの写真を掲載し忘れちゃったので
    次の記事で見てくださいませ〜(^人^;)

    *フェリーチェさん*
    七たんのバターだったらこんがりしててむしろカラメルっぽいかもね(*´艸`)

    *ぽちさん*
    最近連敗が続いてたから、母ちゃんの心が折れる前にヒット作に当たって良かった〜(T▽T)

    *sallyさん*
    ホント食いつきのいいおもちゃ探しってママにとって大仕事ですよね〜(>▽<;;

    *あみぽんさん*
    うんうん、ココにゃんは少しだけ回って楽しもうね。隊長もまだまだ回るぜ〜な顔してたけど
    10歳だからちょっと手加減しときました(;^-^A

    *るでぃママさん*
    5にゃん全員からOKが出るおもちゃってそんなにないから、Ruddyちゃんにも絶対お勧め!!(≧∇≦)b

    *ティビママさん*
    隊長がバターならレアぽんはメープルシロップ?(*´艸`)両方つけたらめっちゃうまうま(笑)

    *オレンジさん*
    あ、メジャーもいいよね!!うちは他の子が引いちゃうくらいリノちんが萌え萌えになっちゃう(*´艸`)

    *nagomiさん*
    たしかにフクロウにも見えるよね(*≧m≦*) ブレブレショットも違う意味で使えますにゃ(*´艸`)

    *ノアさん*
    わははノアさんに言われるまでおもちゃが写ってないのに全く気づきませんでした(*≧m≦*)ありがと〜!!

    *ここちゃこさん*
    はい久々のメガヒットです(≧∇≦)b 猫の家さんのおもちゃはホント優秀ですよね〜〜!!!

    *mieさん*
    mieさんちの姫達はまだまだめっちゃ若いんだから飽きるには早いぞ(*´艸`)このおもちゃお勧めで〜す!!

    *toranyansanさん*
    思えば今まで8連敗くらいしてましたから〜(>▽<;; 写真撮れないくらい遊んでくれて嬉しいです!!!(^_-)-☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    *そーちゃんのママさん*
    これ、ソマリ〜ずの5にゃんが全員ハマったので
    そーちゃんにもお勧めです(^_-)-☆
    ネズミさんに次ぐそーちゃんブームになるかも〜♪♪

    骨はすっかりくっついたって言われたんですが
    まだ痛みもあるし、普通に動かせないのでリハビリ通いです(;^-^A
    お見舞いありがと〜です(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました