Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

メロンのバースデーケーキ

この記事は約2分で読めます。

リノの誕生日にはブログコメント&BBSに
温かいメッセージを本当にありがとうございました(#^-^#)

さてさて今日は

そまりずむ家バースデー恒例のぉ〜(笑)

ホールケーキ登場!!
リノのバースデーケーキ
ででん♪♪

6月のルキア&レアル合同パーティーで
新規開拓したケーキ屋さんの桃のホールケーキがめちゃうまで
すっかりそのお店のファンになってしまった母ちゃん達

リノパは同じシリーズのメロンと決めてました(笑)

これがもぉ期待通り…いや、それ以上の
スーパーうまうま(*´д`*)
スポンジの間にもマスクメロンがどっさりんこ!!

えっとえっと、じゃあね〜9月の隊長の時はどれにしよぉ〜(´∇`人)

ハッΣ(・o・;)

いかんいかん!!((-ω-。)(。-ω-))

主役はあくまでも子供達!!!
リノちーん、おいで〜〜〜〜〜!!!!“ヘ( ̄ー ̄ )

ハッピーバースデー♪ディア〜リノち〜ん♪♪
ハッピーバースデートゥーユー♪♪
さぁ主役のリノちん、ぺるぺるどうぞ〜( ´∀`)つ
ソマリのリノ
ぅみゃぅみゃぅみゃ♪

ソマリのレアル
「兄たんばっかずるーい」
ぅみゃぅみゃぅみゃ♪
ま、主役の後だからいっか(*´艸`)

ソマリ〜ず全員おいで〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
ソマリ〜ず
ぅみゃぅみゃぅみゃ♪
ぅみゃぅみゃぅみゃ♪

美味しい?(*´∇`*)よかったね

それではここでプレゼントの贈呈〜



といきたいところですが

おもちゃを頼んだショップさんがお盆休みに入ってしまったため
バースデーに間に合いませんでした〜〜(T▽T)

母ちゃん達の凡ミスです…orz
リノちんごめんよぉ〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お詫びに、有りもののおもちゃでたっぷり遊んであげました

でも、リノは「おもちゃ」にはあんまりこだわりがないんだよね
どんなおもちゃで遊んでもらうかっていうことよりも
母ちゃん達に遊んでもらうこと自体が嬉しくて仕方ないタイプ

だからエプロンの紐だって何だって
すぐに萌えちゃうんです(*´艸`)

遊び時間のあとは
いつもの手作りご飯をちょっぴりゴージャストッピングにして
みんにゃでうまうまディナー♪♪

リノちん

いっぱいうまうま食べて
いっぱい兄弟と遊んで
いっぱい母ちゃんに甘えて

毎日いい夢みて眠ってね

これからの1年も元気ですごすって約束だよ(^_-)-☆
ソマリのリノ
むにゃむにゃ…もぅ食べらんなぃ…
すぴー

(*´ω`*)

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    こりゃまたおいしそうなケーキ♡

    リノちん うまうまよかったね〜☆
    おいち〜生クリームぺるぺるパーティーだ!

    ソマリ〜ずもパーティーに参加してみんなでウマウマ顔
    かわいいわ〜♪
    私も仲間に入れて!
    メロンでいいよ(笑)<=生クリーム苦手だから(*´∀`*)テヘ♪

    リノちんったらあ〜
    夢の中でもパーティーつづいてたのね☆
    誕生日って やっぱりおいしいよね(笑)
    うまうま手作りごあんもいっぱい食べて満足顔だ!
    牙チラも萌えたわ〜

  2. ここちゃこ より:

    リノちん、お誕生日おめでとう!!
    去年の桃のケーキ、本当に美味しそうで
    しっかり覚えていますとも。
    今年のメロンもなんて美味しそうなんでしょ(笑)

    ↓ベビリノちんの可愛いこと(≧ε≦)
    面影そのままに凛々しく成長しました。
    ワタシはいつも写真が少なくて後悔するのですが
    ベビニャン時代の写真は貴重ですよね。

  3. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
    そして遅れちゃったけど
    りのちん、お誕生日おめでちょ٩(๑>∀<๑)۶
    誕生日にケーキは欠かせないよね(*≧艸≦)
    もしかしてその為に
    家族(ニャンコ)増やしたって訳じゃないよね(笑)
    ↓↓の記事の仔ニャン時代のお写真に
    癒されるわぁ〜〜♡(❁´◡`❁)

  4. 折れ耳スコット より:

    幸せだにゃ
    母たんに甘えて
    兄弟でじゃれて
    ウマウマごはんと
    甘いホールケーキ
    夢の中まで幸せだにゃ

  5. mie より:

    あらためまして、
    リノちん、お誕生日おめでとうーヾ(*´▽`*)ノ

    子にゃん時代のお写真、可愛いー(*≧艸≦)
    でも、リノちんらしさは今もあまり変わってなくて
    キリっとした表情がなんとも…(@ ̄ρ ̄@)

    その男の子っぽい外見と、中身のギャップが
    たまらないリノちん。

    美味しいホールケーキに、
    ウキウキパーティーで大満足ですね(〃艸〃)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちん4歳のお誕生日おめでと~●UωU*)ノ”┌iiii┐
    遅れちゃってゴメンナサイ
    ゴージャスなメロンのケーキとスペシャルディナー
    うまうまぺるぺるできてよかったね~。
    ベビニャンのリノちんもかわいいけど
    いまとってもオトコらしくなったリノちんが大好き♡
    ますます漢気全開で突き進むのだぁ☆

  7. とっても幸せそうなリノちんの寝顔(*´ω`*)
    みんにゃにお祝いして貰ってよかったね!

    ところでみんにゃの写真を見ていると、
    「次はどの子をシャンプーしようかなぁ~♪」
    って考えちゃうのは私だけでしょうか?w

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *☆ネコの手☆さん*
    ケーキめっちゃ美味しかったよ〜〜〜(≧ω≦。)
    みんにゃも美味しそうにぺるぺるしてくれました♪

    ☆ネコの手☆さん、生クリーム苦手なのね
    でも、ここの生クリームはほんっとに軽くて甘み控えめで
    口に入れた途端に溶けちゃうから、大丈夫だと思うよ〜
    メロンも中までどっちゃり(笑)入ってるしね( ̄¬ ̄*)

    夢の中までご機嫌なリノちんでした(*´ω`*)

    *ここちゃこさん*
    リノにお祝いありがと〜!!!ヽ(*^^*)ノ
    以前にずっと御用達にしてたお店のも、かなり美味しかったんだけど
    冒険してこちらのお店にしてみて良かった(笑)
    桃もメロンも、惜しげも無くつかってくれる男前なケーキ屋さんです(*≧m≦*)

    うちは、一番最初のしっぽ家族である
    桃の写真がすごく少なくて、それがいまだに心残りで…(ノω・、)
    ベビ時代も、オトニャンになってからも
    やっぱり写真や動画って、ママの宝物になりますよね(*´ω`*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんにちにゃ(*^-^*)
    リノにお祝いありがと〜!!!(*´∇`*)
    そうそう、母ちゃん達はもうバースデーにホールケーキ食べられるほど
    おめでたい歳じゃないから( ; ̄ω ̄)ゞ
    その分、子供たちのバースデーで楽しませてもらってます(笑)
    えっΣ(`∀´ノ)ノだから子だくさんにしたんじゃないかって??
    オレンジさん、するどい〜〜(*≧m≦*)

    ちびっこ時代をふりかえると
    なんだかほのぼのしちゃうよね〜(*´ω`*)

    *折れ耳スコットさん*
    あれっ??
    リノちん、いつから加山雄三になったん??(・ω・ )

    ….って、古すぎて折れ耳さんには
    通じなかった?(*≧m≦*)

    *mieさん*
    リノにお祝いありがと〜!!!(*´∇`*)
    キキたんの可愛いお祝いカードも、本当にありがとうございました!!

    子ニャン時代のリノちん、我が家にとって初めてのブルーだったし
    これからどんな子に成長するのかな〜って思ってたけど
    本当に、素敵な漢に育ったくれました(〃∇〃) ←手放しかっ(笑)

    性格的には、ソマリ〜ずで一番優しいリノ
    その優しさと素直さをこれからも大切にしていってほしいです(*´ω`*)

    *るでぃママさん*
    リノにお祝いありがと〜!!ヽ(*^^*)ノ
    バースデーケーキって、思い出に残るくらい
    スペシャルなものであってほしいな〜っていう願いがあって(笑)
    そういう意味では、ここのお店のホールケーキは
    ぴったりなんです(*´艸`)

    同じソマリ男子でも、ラピリノレアルは本当に三ニャ三様で
    リノの個性である侠気と優しさ、これからも守ってあげたいな〜って思います(*´∇`*)

    *フェリーチェさん*
    リノちんの寝顔、母ちゃん達も
    とっても癒されてます(〃 ̄ー ̄〃)

    そうだ☆「クイズ!次はどの子がシャンプーされでしょう」コーナーを設けて
    毎週、みなさんに予想してもらって
    当選者には、何かプレゼントを….(笑)

    でも、今季の大会では、もう残ってるの2にゃんしか居ないし
    予想が楽過ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  9. 折れ耳スコット より:

    幸せだなァ
    僕は君といる時が一番 幸せなんだ
    僕は死ぬまで君を離さないぞ、
    いいだろ

    リノといつまでも♪

  10. りんぽぽ より:

    *折れ耳スコットさん*
    折れ耳さん、お若いのに昭和に詳しすぎる(笑)
    しゃおさんと話が合いそうだ(*≧m≦*)ププッ

タイトルとURLをコピーしました