Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

パープルベッドVSシルバーベッド

この記事は約2分で読めます。

6月のレアルのバースデープレゼントに
ティビママさんからいただいた
ポンポンベッド@ふ〜じこちゃんのお店

すぐにレアぽんが気に入ったのは
ティビママさんの愛の力に他なりませんが(*´艸`)
※ その時の様子はこちら「パープル尽くしのプレゼント

隊長までもが気に入ってしまい(>▽<;;
日々椅子取りゲームが繰り返されておりました

そこで
我が家に迎えられることとなった、もう一つのポンポンベッド

PC乗り換えバタバタで記事にするのが遅れてしまったのですが
本日初お目見えで〜す♪

それではパープルくん&シルバーくん
二つそろってどうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリのラピとレアル
手前隊長:すやすや
奥れある:すぴー

平和的解決〜!!!!(≧∇≦)b

あれ?(・ω・ )

( ・д⊂ヽ゛

・・・(・ω・。) ジーッ

ソマリのレアル
れある:すぴぴぴぴ in シルバーベッド

惜しいっ
もうちょっと空気を読んでほしかった〜〜〜(>▽<;;

隊長があまりにもパープルベッドを気に入ってるため
レアぽんは、基本シルバーを使い
パープルベッドが空いている時にはパープルに入ってる状態(;´▽`A“

同じベッドなのに
どうしてパープルのが人気高いんだ〜〜〜〜

ソマリのレアル
れある:「どうしてパープルの方が好きかって?」

ソマリのレアル
れある:「もちろんそれはそまりずむ一家だからなのニャ♪」
納得( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪

ソマリのレアル
「あとニャ、こっちのベッドにはを感じるニャ」
念??

ティビママさんの愛



恐るべしっ(*≧m≦*)

コメント

  1. ティビママ より:

     ふじこちゃんベッド シルバーにしたんですね!!
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン 入ってるね~寝転んでいるね~
    (; ̄ー ̄)…ン? 隊長がパープル レアぽんがシルバーやね(汗笑)

     お気付きだと思いますが。。。
    パープルはレース無いし まわりの綿の量も少ないのよね~
    なんでだろう~なんでだろう~?!それは秘密( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

    パープルベッドはティビママの念というか怨念?!が入っている..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
    訂正 念=愛情よん☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

  2. あみぽん より:

    シルバーも素敵ですねぇ♪

    ほんとだぁ、、フリフリレースがパープルの方には
    ないんですねぇ。。
    けど、、良いなぁ。。
    取り合いになるくらい気に入ってくれてぇ。。
    うちなんて、、うちなんてぇ、、あぁぁ~~~(T△T)

    ラストの一枚、、すっごい綺麗ね♪うっとり。。。

  3. ぽち より:

    わぁお シルバーもかわいい(*^▽^*)
    そうそう少々懐が寒くなっても 平和的解決には
    これしかないわよね~WW
    うちもなんでも二つ必要だもん

    そのうちおばちゃんが 素敵なベッドをミシンで縫ってあげるわよ(大嘘)
    その時は買ってね♪(オイッ)

  4. ぽち より:

    言い忘れ
    うちの母も 爪の上からザクッと貫通して
    大騒ぎした事あります(^_^;)

  5. toranyansan より:

    シルバーも良いですが、パープルも可愛いですね♪
    あげたものを即気にいてくれるなんて良いなぁ

    うちなんかベッドを使ってくれる率が低くって・・・
    いままでいくつタンスの肥しになっただろう(涙)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    バープル見るとみんにゃ吸い寄せられるのにゃ
    パープルパワーにゃ☆

    空気は読めてないけど(笑)
    2にゃん揃ってすてきなベッドに入ってる姿は
    ほんと平和でヲババもしあわせになりましたぞよ♡

  7. 隊長、ほんとパープルベッドがお気に入りなのね~( *´艸`)
    長男をたてて譲ってあげているレアぽんはいい子いい子(なでなで)。
    ほんとだ、シルバーのほうはレースがあるんですね~。
    8月にも誕生日の子がいますよ?(^_^)bフフフ…

  8. mie より:

    この形、人気なんですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
    なんだろう、猫心をくすぐるのかなぁ?
    前に、ルナちゃんも似た形ので、ふみふみしてる動画見たような…

    同じのだけど、パープルが人気なのは、
    やっぱりりんぽぽさん似だぁ(*≧艸≦)ププ

    うちも、何故か人気のあるベッド、おもちゃ、かぶります…

    人数以上置いてるのにぃ( ̄◇ ̄;)

  9. ティティ より:

    ぐふっ。シルバー<<<パープル…(≧∀≦)
    それでこそ、りんぽぽさんちのお猫様よね~!^^
    んでも、シルバーも素敵。
    シルバーベッドの中で寛ぐ姿もとってもいい感じ♪
    そして、2ニャンそれぞれにベッドを使っている姿は、、
    んん~~。まさにまさに、平和!!な感じね。^^

    入院&手術、経験なんて…。(無理は禁物ですよ~)
    ロデオでの運動不足解消!!^^
    ティティ家は、バランスボールで運動不足解消しておりまする~。^^

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *ティビママさん*
    すご〜〜〜く悩んだ末(笑)シルバーにしました♪
    隊長があまりにもパープルを気に入ってるんで
    ちょっと母ちゃん達のもくろみと外れたところがあったけど(>▽<;;
    レアぽんも負けずに取り返して使ってます(*´艸`)

    綿の量、母ちゃん達にはあまり分からないけど
    にゃんずには違いが分かるのかな〜
    うんにゃ((-ω-。)(。-ω-))やっぱりパープルの方には
    ティビママさんの愛という名の念が入っているからね〜d( ̄ω ̄)

    *あみぽんさん*
    はい♪パープルの横に置いて一番しっくりきそうな
    シルバーにしました〜
    レアぽんがレースをかじらないか心配だったけど
    大丈夫のようです(笑)

    あみぽんさんちのあの社長椅子みたいなベッド
    とってもすてきなのにねぇ〜〜〜〜(*´д`*)
    猫心はホント読むの大変です〜〜〜〜

    *ぽちさん*
    そ〜いえば、ぽちさんちも何でも二つよね♪
    うちも最初からにゃん数分揃えれば
    もめ事は起こらないんだろうけど
    猫物は当たり外れがあるから、様子見てからじゃないと怖いよね〜〜

    おっ♪ぽちさんのハンドメイド猫ショップ宣言だ!!!(≧∇≦)b
    お店のオープン楽しみにしてるわよ〜〜(ΦωΦ)ふふふ

    実現したら一番喜ぶのは景子さんかも( ̄∀ ̄*)
    しゃおさん以外に同じ武勇伝をもつ方は初めてでした(>▽<;;

    *toranyansanさん*
    たしかに猫ベッドって、当たり外れがありますもんね
    うちは5にゃん居るから、たいてい誰かが(笑)気に入ってくれる可能性は
    高いんですが
    それでも誰にもふりむいてもらえなかったベッドもあります〜(T▽T)

    このポンポンベッドは、大ヒットでした(*´∇`*)

    *るでぃママさん*
    我が家では 確かに感じる パープルパワー(字余り)

    ラピがわりと他の子と離れてネンネしたいタイプなんで
    二つのベッドも、もっと離して置かないと使ってくれないかなって思ったけど
    2にゃんでさくさく入って寝てました(笑)
    よほど気に入ってるらしいです(*´艸`)

    *フェリーチェさん*
    やっぱりそまりずむ家の長男として、パープルは譲れない?(笑)
    レアぽんも、ちゃんとラピに譲ってあげて
    でも兄ちゃんがいない時間帯にはしっかり自分の匂いもつけて
    よくできた末っ子です(*≧m≦*)

    リノちんて「ブツ」にあまりこだわりがない子だから
    プレゼント悩むな〜〜〜
    一番喜ぶのは、抱っこゴロブーなのよね〜(*´艸`)

    *mieさん*
    以前うちで大定番だったカボチャ型ベッドが引退してから
    なるべくそれに近いのを選んであげていて
    ルナっちお気に入りのアザラシベッドも同じタイプです♪
    このベッドは、それを夏仕様にした感じ?
    暑がりの男子達には、この時期はツルツル素材が
    気持ちいいみたいです(*´∇`*)

    そうそう、お気に入り物ってかぶるよね〜
    他の子がうれしそうに使っているのを見て
    ますます…っていうところもあるのかも(笑)

    *ティティさん*
    そうそう、それでこそ「そまりずむ家」のにゃんこです(*´艸`)
    今回はホントに素直に使ってくれていて
    シルバーが到着してすぐにパープルの横に並べたら
    2にゃんでサクサク入って寝てました
    まるで「台本」があるみたいに(*≧m≦*)

    去年の夏はいろいろありました(;^-^A
    でも、不摂生を見直すいい機会になったといえばそうかも??(笑)
    バランスボールも気持ち良さそうですよね〜
    バランス感覚のない私だと、乗り損なって
    そのままゴロゴロ転がっていきそうだけど(>▽<;; アセアセ

タイトルとURLをコピーしました