Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

暑さにダレる男組

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
りの:だれ〜ん

なんだか急に蒸し暑くなってきましたよね
天気予報では、明日〜明後日と
もっと暑くなるらしいですι(´Д`υ)

皆様も
体調とダレるにゃんこには←踏んじゃうよ(笑)
くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

↓ダレる漢ども
ソマリ男子達
奥左りの:「早く梅雨明けしないかニャ」
奥右らぴ:「早くベッド空かないかニャ」
手前れある:くかー

ソマリのレアル
れある:「ボクたんのだもん♪」

しゃおさ〜ん、ベッドもう注文した?(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

親戚に高校生の男の子がいるのですが
今日、おかしな話を聞きました

「今度の夏休みに初めてのバイトしようと思って
面接の仕方とかいろいろ調べてたら
おばちゃんお姉ちゃんのブログが出て来たよ」

??(・ω・ )うちはソマリのことしか書いてないよ

「でも、【正しい挨拶の仕方】でググったら出て来たよ」

んでググってみたら旧ブログの「ソマリらいふ.jp」が
本当に出てきました(笑)

正しい挨拶の仕方

ソマリのルキア
るき:「ビジネスマナーのことは
何でもルキたんに聞きなちゃい♪」

はは〜m(_ _)m

コメント

  1. ぽち より:

    落ちてる 落ちてる(●´艸`)フ゛ハッ
    お腹触りたくてうずうずしちゃうわぁ
    りのちんの 揃えたお手手とあんよに萌え萌え
    らぴくんの若干拗ね気味の背中もかわいいよww
    暑い時は伸びて通気よくしなきゃね~

    るきちゃん凄い!ビジネスマナーバッチリじゃないのぉ
    こんなかわいい手を差し出されたら 握手ってよりニギニギしちゃいそう
    若者はこれを見て学ぶべきだわ!ww

  2. あみぽん より:

    そうなのよねぇ。。
    最近、床にへたばってることが多いから。。
    特に夜、、電気消したあとがめっちゃ危ない( ̄_ ̄ i)
    ラピ隊長、、順番待ちしてベッドに入れたのかなぁ(^^;

    それにしても、ルキたんのビジネスマナー、、完璧♪
    そして、、可愛すぎるぅぅぅぅ。。
    こんな可愛い子に握手してもらったら商談成立しないわけない!
    私も握手して欲しいぃぃ!!!!!

  3. sally より:

    きゃ~。みんなダレダレモードで転がってる!
    かわいい~(^m^)
    あはは。正しい挨拶の仕方を検索してルキたんが出てくるなんて!
    なんか嬉しいですね♪

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    なんだ~このソマダレパラダイスは!…笑
    レアぽん、ベッド独占できもちよさそうだわぁぁ

    ビジネスマナーでルキたん(まだ幼いお顔でかわいい♡)が
    出てくるなんて~。
    就活中や就職直後の若者たちが、みんなルキたんに学んでるのね☆
    ルキ先生、がんばって~(=^・^=)

  5. mie より:

    ルキたんっ!
    こんな時から、もう小悪魔アゲハの準備を着々と…笑

    いやぁ、これは指名入りますよー。
    握手権が欲しい~。

    ん?あれ?
    あ、ビジネスマナーだったΣ( ̄Д ̄ )笑

    リノちんのお腹のもふもふが
    思っていたよりもふもふしていて、また
    ちょっと皆に詳しくなれて嬉しいです(〃艸〃)

  6. ティビママ より:

     暑い=伸びている=夜=踏んじゃう のよね(^▽^;)
    でも、レアぽんはベッドに入って寝ているから踏まれないね
    ええ子や~(^ー^* )フフ♪

    ルキたん。。。かわええの~( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

  7. ☆ネコの手☆ より:

    ダレてるダレてる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    暑いよね〜〜〜
    蒸し暑いよね〜

    家も同じ感じだよ〜
    ぱっかんしてる.+:。(*^-‘)b イエイ!

    ルキたん 凄い!
    これは正しい挨拶ですね〜♪
    机の上に乗るのは、視線を合わせようとしただけだよね (゚∇^d) グッ!!
    完璧っす!

  8. ダレてるみんニャかわいい~~
    特にリノちんの牙チラへそ天が(^m^)
    ルキたん、ビジネスマナーコースまで開講していたのねw
    こんな美人のおねいさんに教えて貰えるなら、うちの七実も
    受講させなければっ!!

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *ぽちさん*
    蒸し暑い季節はいろんな所ににゃんずが落ちてるから
    危険です〜〜〜;;;
    夜はすり足で歩くのが習慣になりました(笑)

    最近の若者はマナーがなってないからね〜
    ルキたんを講師にして、マナースクール開催したらいいと思うの〜
    で、謝礼は母ちゃんの懐に(ΦωΦ)ふふふ

    *あみぽんさん*
    そうそう、この季節の夜は危険地帯;;
    最近鳥目気味??なので、特に気をつけてます〜(>▽<;;

    私はビジネスセンス皆無な人間なのに(;^-^A
    ルキたんいつのまにこんな高度な
    ビジネスマナーを身につけたんだろう(笑)
    母ちゃんの知らない間に大企業に就職してたのかな(*≧m≦*)

    *sallyさん*
    ここ数日すごい暑さですもんね〜ι(´Д`υ)アツィー
    にゃんずもこの日よりさらにダレてますよ〜(笑)

    まさか、猫とは全く関係のないところで
    我が子が突然出て来たら
    ビックリだけど、なんだか楽しいですよね(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    この記事を書いた時より、さらに蒸し暑さが増してるから
    ソマダレパラダイスもレベルアップして
    ソマダレダレダレパラダイスになってますよ〜(*≧m≦*)

    就職を控えて真剣に検索してる人たち
    ルキたんの記事に迷い込んで、どう思うのかな(>▽<;;
    「なんだ猫かよ〜」なんて腹を立てたりせずに
    ちょっとした癒しになってくれるといいけど(笑)

    *mieさん*
    そうそう。ルキたんは
    銀座でも通用する小悪魔アゲハを目指してるから
    きちんとしたマナーは身につけておかなくちゃ
    ….って、あれ??(笑)

    リノちん、背中毛はそんなでもないのに
    裏返しになるとすごいことになりますよ〜〜〜
    お腹がジャングル無法地帯(*≧m≦*)ププッ
    三つ編みにしたい(笑)

    *ティビママさん*
    レイくんも通路のところで
    デデーンて伸びてたものね〜(^m^)
    こういう時は、ベッドに入ってるのが一番安全(^_-)-☆
    我が家には、夜中にベッドにつまずく老女もいるけどね( ̄b ̄) シーッ!!

    正しい挨拶の仕方、見事だった?(*≧m≦*)ププッ

    *☆ネコの手☆さん*
    この記事をアップした時より、ここ数日さらに猛暑!!
    あまりエアコンきつくかけるのも
    エコじゃないし体にも悪いから
    やっぱり暑い中でダラダラしてた方が夏らしくて
    いいのかしら〜〜〜(笑)

    あ、そっか〜
    お行儀悪くて机に乗ってたんじゃなく
    先方と視線を合わせるのがマナーの基本だからなのね
    こりゃ母ちゃんが一本とられました(*≧m≦*)ププッ

    *フェリーチェさん*
    ダレねこは世界の財産(笑)
    特に牙チラへそ天は地球の宝物〜(*´艸`)

    はい、秘技全黒目教室以外に
    ビジネスマナーコースもやってました(*≧m≦*)
    七たんは一流企業の秘書さん目指すのかな(笑)
    はい、お一人様ご入会〜φ(・ェ・o)こちらにお名前とご住所を..

タイトルとURLをコピーしました