Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアル3歳のバースデー♪

この記事は約3分で読めます。

26日のルキアの誕生日からはじまった
親ばかバースデー週間もいよいよファイナル〜☆

ソマリ〜ずの末っ子レアル、本日3歳となりました〜ヽ(*^^*)ノ

レアぽん&兄弟の紀章くんおめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ブログ上でのお祝いが初めてとなるこの良き日
どうしても言いたいことがあったのです

レアルのご実家パパさん&ママさん
パパにゃんザクロくん&ママにゃんアニスちゃん
こんなに素晴らしい子を私達に託してくださって
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

レアぽんはソマリ〜ずの中でも初めてのタイプ

100%天真爛漫でとってもおおらか
根っからの人間好き、スキンシップ好き

猫らしいツンデレさは全くなく(笑)
誰に対しても腰が低く自分から握手を求めていくような
その名もスーパー営業部長

いつもお腹をなでて〜っとコロコロ転がってる様子は
ソマリの毛皮を着たワンコにしか思えない(*´艸`)

レアぽんが放つ、真っすぐで明るいキラキラオーラが
いつも、どれだけ母ちゃん達を元気にしてくれてるか

イタズラの激しさもソマリ〜ず一で
3歳になる今でも、毎日のように
コラー!!( ゜Д゜)って怒られてるよね(笑)

でもレアぽんがイタズラっ子を卒業しちゃったら
きっと母ちゃん達は寂しくてしかたないと思うんだ

だから

イタズラっ子でもいい
豆台風ポンちゃんでもいい

その真っすぐで明るい光をキラキラさせながら
いつまでたっても子狸みたいな
可愛い可愛い末っ子レアルでいてください(*´∇`*)

♪レアルぷち写真館♪

ソマリの子猫レアル
生後1〜2ヶ月頃@ブリーダーさん宅
右上ショットは右側が、右下ショットは左側がレアル。
はい、このレアルにビビビとな…(*´艸`)

ソマリの子猫レアル
我が家にお迎えした頃。生後3ヶ月〜
とにかく落ち着きがないやんちゃ坊主
あ、今もか(笑)

ソマリの子猫レアル
去勢手術を受けた頃
しっぽは立派になってきたけど
全体的にはまだすっきりくん

ソマリの子猫レアル
1歳の誕生日前後のレアル
突然モフモフしてきた〜〜〜!!!

ソマリの子猫レアル
2歳の誕生日前後のレアル
うーん…1歳からほとんど変わらず(笑)

そして現在

ソマリのレアル
「1に遊び♪2に遊び♪3、4がなくて5にルキ姉♪」
母ちゃんは?(ボソッ)

やっぱり変わってない(>▽<;;

この5日間でいっぱいパーティーしちゃったけど
今夜はみんなの大好きなチャーコズデリ食べて
新しいおもちゃで遊んで、リノちんと追っかけっこして
一緒にネンネして、楽しく過ごそうね

明るいレアぽんが居てくれれば
我が家は毎日がパーティーだよ(^_-)-☆

レアル、この世界に生まれてきてくれて
ありがと〜〜〜!!!

ソマリのレアル
えへへのへ〜♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

mieさん(@I LOVE COCO&KIKI)からレアルにも
ステキなお祝いカードをいただきましたヽ(*^^*)ノ
バースデーカード
キキたん可愛いすぎっしょ!!(≧ω≦。)
ウエディングドレスのようなその姿(*´艸`)
こりゃもぉレアぽんも3年間の三角関係に終止符をうって
キキたんの居る北海道に走っちゃうかも〜〜ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

mieさん、とっても可愛いカードをありがと〜ございました!!(#^-^#)

コメント

  1. ☆yuka☆ より:

    レアぽん、3歳の誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆レアぽんが、りんぽぽさん家に来てから賑やかになりましたね♪レアルの良いところも悪いところもすべて知ってるよ♪とってもフレンドリーでマイペースなレアぽん☆いつまでも営業部長でいてくださいね♪素敵な1年を(*^▽^)/★*☆♪

  2. ごぜん より:

    レアぽん、3歳おめでとうでつヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
    いつ見ても安定のイケにゃんです。
    そして間に合わなかったけど、ルキたんも7歳になって益々いいオンにゃですよっ☆(>ω・)♪
    また新しい1年、しゃおさん・りんぽぽさんやブログに来る私たちに癒しを振舞ってね♪

    2人の関係のちょびっとでも、うちのシャーフーるるふかに振りかけてもらえたらと思います(´‐ω‐)=з 
    (引っ越して緊張から停戦中だったのに、もうケンカが始まっています…orz

  3. ティビママ より:

     レアぽん お誕生日おめでとう
    (///∇///)ノ†.*・゚☆Happyヾ(///∇///)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(///∇///)

    ティビママはザクパパを見て「かわええ♪この子のお子が欲しい(≧∇≦)キャー♪」
    と思っていたあの頃 レアぽんが。。。ザクちゃんのお子で~
    しかもりんぽぽさんのお子になったのはとても嬉しく思っていましたよ♪

    小さい頃も~今も~レアぽんはとってもとっても可愛い
    大好き(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

  4. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
    レアぽん3歳&ルキたん7歳のお誕生日おめでちょ(*゜▽゜ノノ゛☆
    気付けばもぅそんなお年頃になっちゃったのねん( ´艸`)
    外見は磨きがかかって素敵ニャンコに成長してるけど
    中身は仔ニャンのままな感じ~(ノ´▽`)ノ
    ママにとっては大人になるよりも実は嬉しい事だったり(笑)
    これからも仲良くねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  5. ☆ネコの手☆ より:

    レアぽん 3歳のお誕生日おめでとう〜
    d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

    ちびレアぽんもたまんなくかわいいわあ〜 デレ〜(//∇//)ゞ

    営業部長か(笑)
    そうだね そのポジションも貴重だね♪
    いたずらっこで天真爛漫でサービス精神旺盛で
    これからもママ達を幸せにしてあげてね〜♪

    もちろんブログでは私たちにも幸せを分けてね(*´∀`*)テヘ♪

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    (人’∀’)<“Happy birthday れあポン&紀章くん♪♪♪” 
    (人’∀’)<“Happy birthday しゃおさま☆☆☆”
    いろんなエリカラ姿やミッキーマウスの運び屋、なつかし~
    3歳…あばれ盛り、甘え盛り♡♡♡
    毎日めいっぱい遊んで、疲れたらコロコロとルキ姉&母ちゃんズに甘えて。。。
    そんな充実した時間を過ごすレアぽんが、ヲババは大好きだし、まぶしいです。
    いつまでも まぶしいまま、やんちゃ坊主で突っ走ってね~。

  7. 折れ耳スコット より:

    レアぽんしゃんしゃいのお誕生日
    おめでとうo(^o^)o
    スコットとタメだったんだね

    しゃおさんはじめまして
    お誕生月おめでとうございます
    猫年だとおいくつかしらん(*^^*)

  8. toranyansan より:

    レアルちゃん、誕生日おめでとう!

    昨日の12時きっかりにお祝いメッセージを送ろうと思ったんですが、
    うちのやんちゃ猫が、事もあろうにLANケーブルを食いちぎりやがりました・・・

    ちっちゃな頃から、キラキラな瞳だったんですね♪
    三歳とは思えないあどけなさですよ~

  9. ティティ より:

    レアルくん、お誕生日おめでとう!!
    3歳っ!!!おめでとう~~~!

    生後1ヶ月頃のお写真を眺めて…カワユイなぁ~(*´д`*)
    お迎えした頃のお写真を眺めて…カワユイなぁ~(*´д`*)
    去勢した頃のお写真を眺めて…カワユイなぁ~(*´д`*)
    1歳の頃…カワユイなぁ~(*´д`*)
    2歳の頃…カワユイなぁ~(*´д`*)

    あれっ?!ちっこい頃と全然変わってない?!ような気がしました。^^
    変わったのは…モッフモッフの毛量だけーー。

    いつまでも、カワユイ、ベビーフェースなレアぽんでいてね。
    美味しくて楽しい1年になりますように!

  10. にいママ より:

    レアルくん3歳、ルキアちゃん7歳のお誕生日おめでとう~\(^_^)/
    一緒でゴメ~ン
    バースデー週間良いなぁ
    二人とも小さい頃の写真も今もどれも可愛くて、もうニマニマ、キャーキャー言いながら見ちゃう~(≧∇≦)
    ルキアちゃんはもう7歳か・・・お家のター君と同じだねっ
    レアルくんの末っ子気質もター君と似てるね~笑
    末っ子って妙に元気で明るくて、いつまでも子供のままだね(^o^)
    本当にどの子にもみんなみんなありがとう。出会いに感謝ですねー
    これからも素敵に可愛く、元気に毎日過ごしてね~♪

  11. レアぽん、3歳のお誕生日おめでとう!!
    レアぽんは子にゃんの時からふわふわ毛だったのね~~♡
    ヒートが来るのが早かったのは、美ニャンのお姉様達がいたから!?
    うちの子もポンちゃんと同じルディだから、いろいろ参考にさせてもらっています♪
    でももふもふ具合は断然ポンちゃんのほうが上!!
    かわいい表情を撮ってもらえるのは、お母さん達のお陰だね(^o^)
    レアぽんも、これからの一年がとっても素敵な一年になりますように☆彡

  12. ぽち より:

    レアぽん お誕生日おめでとう(≧∇≦)
    りんぽぽさんがビビビッときた写真に 私も雷打たれました
    にゃ~んてかわいいんだ チッキショー
    私もいつかスーパー営業部長の接待を受けてみたいわぁ
    まずは名刺交換から はいササミ なんて感じでww

    キキたんのビニールウェディングドレスに
    レアぽんがビビッと来て北海道にお婿に来てほしい~
    全然関係ないおばちゃんが お式に出席してたら私ですw

  13. あみぽん より:

    1日遅れましたが。。
    レアぽん、お誕生日おめでとう♪♪♪

    小さい頃は人懐っこくても大きくなると
    人見知りしちゃう子もいるのに。。
    ↑ココのことでした、、(笑)
    一家のスーパー営業部長。。
    私も握手を求められてみたいです、、(/▽\)
    これからもずっと笑顔いっぱいで悪戯っ子の(←ぷぷぷ)
    レアぽんでいてね♪

  14. ノア より:

    レアぽん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
    去勢手術のころはまだあどけない顔してて、
    その後、どんどんイケニャンになっていったけど、
    ふふ、よく見ると、まだまだあどけないお顔してますね。
    みんなに愛されて愛されまくっているのがよ~~くわかります。
    レアぽんは太陽みたいな子なんですね~
    これからも元気で明るいレアぽんでいてね~

  15. nagomi より:

    レアぽん、お誕生日おめでと~\(o^▽^o)/
    この1年も明るく元気いっぱいな日々を過ごしてね♪

  16. りんぽぽ より:

    お祝いのメッセージをありがとうございました(*^-^*)

    *☆yuka☆さん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)
    本当に明るさ100%の子で、レアルがいてくれると
    家の中がいつもお祭りみたいに賑やかです(笑)
    他の子達同様、レアルのこともずっと見守ってくれている☆yuka☆さん
    本当にありがとうm(_ _)m
    いたずら小僧ですが、これからも見守ってやってくださいね(*´∇`*)

    *ごぜんさん*
    ルキ&レアルにお祝いありがと〜です!!
    安定の…??(笑)ありがと〜(ノ´∀`*)
    いつ見ても子狸にも見えちゃうんですが(*´艸`)
    また新しい1年も、よかったら見守ってくださいね♪

    おっっ☆いよいよ新居での生活がスタートしたんですね〜
    お引っ越しお疲れさまでした
    うちもルキたんの機嫌が悪い時(ウンぴ前(;^-^A)はシャーが出ますよ〜
    るるたんふかたんも波はあるだろうけど
    穏やかな時期もくると思います
    新しいお家でのミンニャの様子、早く知りたいな〜o(^^o)(o^^)o

    *ティビママさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)
    考えてみたら、ティビママさんは
    レアルが生まれた時から..じゃなく、生まれる「前」から
    見守ってくれてたんだものね
    本当にありがと〜(*´∇`*)

    もし私達に何かあったら
    (なんたって年寄りだからさ〜(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ)
    ティビママさん、レアルを頼んだぞ!!!

    リアルレアルに逢いに来てね〜ヽ(*^^*)ノ

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんにちニャ(=^・^=)
    ルキ&レアルにお祝いありがと〜です!!
    ね〜☆早いでしょ〜〜〜〜
    3歳っていったらもう落ち着いて来ていい頃だし
    7歳っていったら下手したらシニアにゃん
    でも、ふたりとも中身は子ニャンのままみたい(;^-^A
    うんうん、そこがママとしては嬉しいんだけどね(笑)

    は〜いヽ(*^^*)ノこれからもみんなで賑やかにかっ飛びま〜す♪

    *☆ネコの手☆さん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    そうなの〜。上の子達が天の邪鬼だったり
    ビビリだったりする中で
    営業部長はすごく貴重な存在なの(;^-^A
    レアルのお陰で、お客様が幸せ気分になってくれるのです(笑)

    は〜いヽ(*^^*)ノにゃんを愛するみ〜んなでHAPPYにやっていこうね〜♪

    *るでぃママさん*
    レアぽん&紀章くんにお祝いありがと〜です(#^-^#)
    ついでにしゃおさんにも…
    ついでじゃねえっ バキッ!!( -_-)=○☆アウッ!

    甘えん坊はみんな共通点でも
    こんなに天真爛漫で手放しに明るいキャラは初めてなので(笑)
    母ちゃん達はいつも笑わせてもらってます(*≧m≦*)
    ホント、オトニャンになっても、この明るいやんちゃっぷりは
    なくさないでほしいな〜(*´∇`*)

    *折れ耳スコットさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)
    そっか〜。スコットくんとタメなのね
    そ〜いわてみたら、学校で隣同志で座っていそうだもん(*´艸`)

    しゃおさんにもお祝いありがとうございます
    「しゃおさん、本当に誕生日祝っていいの〜?」って
    私、聞いちゃいましたよ
    だって、にゃんこの歳に換算したらもう「猫又」ですよ〜
    誰が猫又じゃ バキッ!!( -_-)=○☆アウッ!

    *toranyansanさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    あらら〜〜〜
    とらにゃんちゃんも、かなりのやんちゃっぷり(>▽<;;
    とか言って、うちも家中のケーブルに
    防御のスパイラルチューブを巻いてるので同じようなものです(笑)

    体は大きくなりましたが、頭の中はほとんど変わらず(;^-^A
    でもそこがレアぽんのいいところなんだと思います〜
    ありがと〜です(*´∇`*)

    *ティティさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    体はだいぶでかくなって
    体重はラピ兄ちゃんより重かったりして(笑)
    毛もモフモフ生え揃ったけど
    顔と頭の中身はほとんど変わってないような〜(;^-^A
    でも何気にその幼さが嬉しい母ちゃん達です(*´艸`)

    これからも賑やかに多頭生活楽しみま〜すヽ(*^^*)ノ

    *にいママさん*
    ルキ&レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)
    何故か2年続けて6月にブログを休んでたから
    今年は6月組を盛大にお祝いしちゃいましたo(≧ω≦)o

    そっか〜☆ターくんも7歳にして見た目3歳だし、末っ子気質だし
    まるでルキたんとレアぽんを足したみたいです(*´艸`)

    この世に星の数ほどにゃんこは居れど、うささんは居れど
    家族として巡り会えるのは、本当に奇跡のようなご縁ですもんね
    感謝して、大事にしていきたいです(#^-^#)
    ありがと〜♪♪

    *フェリーチェさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    たしかに異性の先住ちゃんがいると、ヒートが早いって
    聞いたことがあります〜
    レアぽんなんて、若い頃から(笑)ルキたんの上に乗っちゃって
    激しかったのよ〜〜〜(>▽<;;
    レアぽんは、小さい頃はかなりすっきり君で
    1歳のお誕生日前後から急にモフり出したから
    七たんはもうちょっと先かな

    楽しい1年になるよう母ちゃん達もがんばります(*´∇`*)ありがと〜

    *ぽちさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    子ニャンの写真を見る時は、気を抜いてちゃダメですよね〜
    うっかり射抜かれると、家族が増えます(笑)
    わ〜♪♪ぽちさんに禅なっちゃんを連れて、遊びに来て欲しい〜
    うちの営業部長の接待っぷりを是非是非体験して〜〜!!
    まずはササミ交換から(*´艸`)

    あっ☆そうか、レアぽんが北海道に行くっていう手もありね♪
    北海道のニャン友さんがすごく多いから
    まぢで一度にゃんにゃんオフ会できるのが夢です〜(´∇`人)

    *あみぽんさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    あ〜。ルナとルキとリノはココにゃんと一緒です〜〜!!
    小さい頃は誰に対してもなつっこかったけど、大人になるにつれて
    人見知りするようになっちゃった(;´▽`A“
    え?隊長はって?
    隊長は小さい頃から、よそ者には気を許さない天の邪鬼(´-ω-`)

    レアぽんは、お客様をすりり〜って出迎えて
    お客様が座るとお膝にポンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    あみぽんさんにも是非、レアぽん接待を受けてほしいです〜〜(≧∇≦)b

    *ノアさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    イケニャンですか??(ノ´∀`*)ありがと〜です
    でも、そうなの。よく見ると今だに子狸ちゃん(笑)
    末っ子だから、頭の中もへんに大人びたりしないのかも??

    時々、猫なのに、こんなにツンデレじゃなくていいの?って
    思う時もあるけど(笑)
    そのレアぽんの個性をこれからも大事にしてほしいです〜(*´∇`*)

    *nagomiさん*
    レアルにお祝いありがと〜です(#^-^#)

    はい♪この1年もレアぽんがレアぽんらしく
    のびのびと過ごせるように
    母ちゃん達もがんばりま〜すp(^^)qありがと〜

タイトルとURLをコピーしました