Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

パープル尽くしのプレゼント

この記事は約3分で読めます。

まだまだ続く、そまりずむ家のバースデー週間(*´艸`)

思えば一昨年2011年の6年は引っ越し後のバタバタで
去年2012年の6月は私の入院バタバタで
ブログお休み中だったんですよね(;´▽`A“

そのため6月お誕生日組は2年続けて家庭内お祝いだけで
ブログ上でのお祝いを全くしてあげられませんでした(*´д`*)

2010年生まれのレアルにいたっては
ちゃんとしたお祝い記事をアップするのは今回が初めて(>▽<;;
だから盛大にお祝いしてあげたくて(*´ω`*)

そんな訳で
引き続き親ばかにお付き合いくださいませ〜(^人^;)

さてさて今日は
レアぽんにいただいたプレゼントをご紹介します♪

レアルが生まれた時からずっと見守ってくれている
ティビママさん(@Ragazzoソマにゃん’s)から
とってもステキなプレゼントを頂きました〜ヽ(*^^*)ノ

プレゼント
じゃーん☆
ふ〜じこちゃんのぽんぽんベッド
もうりこういちさんのねんどらんどのオリジナルストラップ
あずりんポッターの魔法の杖ジャラシ
しかも大好きなパープル尽くし!!!(≧ω≦。)

ソマリのストラップ
このストラップのレアルを見てください!!
世界に一つのオリジナルレアぽん
最初に見た時、あまりの瓜二つっぷりに
母ちゃん達もビックリして固まりました〜〜Σ(@∀@ )
嬉しい〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ソマリのレアル
ほれほれ
こうして並ぶとどっちがどっちなのかわからんでしょ(*´艸`)
れある:「ん?」

ソマリのレアル
れある:「なんだお前いい男だニャ♪♪」
あはは( ̄▽ ̄;)

こんな貴重なレアルの分身のようなストラップ
万が一落したりしたら大変なので
使わずに大事に飾っておこう(´∇`人)

ソマリのレアルと猫ベッド
れある:「母たん、これもボクたんの?」
うんうん( ̄ω ̄)(ーωー)そのベッドはレアぽんが第一優先権だよ

ソマリのレアル
れある:「寝心地いいのニャ♪」
ティビママさんの愛が詰まってるからね〜( ̄∀ ̄*)

ソマリのレアル
れある:「ティビママさん、ありがとニャ!!!」
よくできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

冬の間は母ちゃんと一緒にネンネしていたレアぽんも
さすがに暑くなってからは
あちらこちらを彷徨って夏の寝床を探していたけど

ティビママさんからこのベッドをいただいて以来
ここが超お気に入りの寝場所となりました(*^-^*)

実はこのベッドを狙う もう一人の影が忍び寄っていた〜〜( ̄Д ̄;)

そのお話&おもちゃ大会はまた後日アップしま〜す(つ´∀`)つ

そしてそして

ルキたんにはmieさん(@I LOVE COCO&KIKI)から
とっても可愛いお祝いカードをいただきました♪

お祝いカード
可愛い〜〜〜!!!
(お面はりんぽぽ加工m(_ _)m)
きゅうきゅうに愛情あふれる3ショットが本当にステキ♪
三人の笑顔でお祝いしていただいて
ますますHAPPY度も盛り上がるそまりずむ家なのでした〜ヽ(*^^*)ノ
ホントはmieさんイラストより可愛いくて、隠すのもったいないのよ〜( ̄b ̄) コソッ

ティビママさん&mieさん
素敵なプレゼントを本当にありがと〜ございました!!o(≧ω≦)o

*********

家族がお誕生日を元気に迎えられることは
当たり前のことなんかじゃない
それだけでもう この上なく幸福なこと

我が家にはそれを教えてくれた天使達がいるから

1年間健康でいてくれたことへの感謝と
いつも支えてくれている方達への感謝を

そして又元気に次のお誕生日を迎えられるように
母の祈りを…

子供達がキラキラした想い出をいっぱい作れるように
節目節目の記念日は
思い切り楽しもうと思います(*´∇`*)

※ いただいているコメントへのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
必ずお返事入れますのでもう暫く待っててくださいね〜

コメント

  1. あみぽん より:

    パープルのにゃんべッドってあるんですねぇ。。
    りんぽぽさんちのお部屋のイメージ通りだわ♪
    可愛い♪
    ストラップもよく出来てますね。。
    傷ついたりしても嫌だから使えませんよねぇ。。

    mieさんのカード。。
    キキちゃんがお手々突っ張ってるのがなんとも可笑しくて(笑)
    楽しい~♪

    レアぽん、初めてのお祝い記事。。
    みんなでワイワイ賑やかに行いましょうね^^

  2. ぽち より:

    オリジナルストラップかわいい!
    名前も入ってるぅ これは嬉しいですね♪
    ゴージャスな紫のベッド レアぽんによく似合ってるわよぉ
    さすが王子様ね(*´▽`*)
    心のこもった贈り物ヨカッタですね

    mieさんだぁ♪♪ お顔は見えないけど
    絶対美人さんだと思ってたのよぉ やっぱりね!
    ほのぼのスリーショットのカード
    これまた心がこもってて素敵~

  3. sally より:

    パープルづくし!なんてノーブルな!!
    私も紫好きなんです(^m^)
    高貴な色がレアぽんに似合ってるよ~♪
    嬉しいプレゼントですね!

  4. ここちゃこ より:

    バースデー週間!おめでとうございます。
    お誕生日。。。ほんと神様に感謝の日ですよね。
    わお、そのストラップ、レアぽんにそっくり。
    そして可愛いですねぇ。
    万が一落としたらの心配、分かるわぁ(笑)

    mieさん、やっぱりスレンダーな美人さんね。

  5. ティビママ より:

     (^ー^* )フフ♪喜んでいただけてよかったです

    レアぽんにと「なでなでタイプ」にするか「レリーフストラップ」にするか
    ねこ展に行って10分くらい悩んだような~(^▽^;)w
    ベースの色は基本的には水色かピンクだったのですが、
    「紫がいいんですけど~」とお願いしちゃいました(≧∇≦)
    レアぽんのお顔の特徴とらえてるから似てますよね♪

     ふじこちゃんベッド…使ってくれているんだね~
    o(TωT )( TωT)o ウルウル ティビママは嬉しいよ
    (この記事見ながらニヤニヤしてたら うちの人が
    「何見てニヤニヤしてんだよ~」と言われてしまった)

    このベッドを狙う もう一人の影?!気になるぅ~~まさかの
    りんぽぽさんが狙ってる?(爆)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    プレゼント、すてきすてき♡
    ストラップのレアぽん、特にメヂカラそっくりにゃ~☆

    ほんと、こうしてお誕生日を迎えて
    お祝いできて
    プレゼントもらえて
    ・・・それはすべて本当に本当にしあわせなこと。
    そのしあわせをこうしてたくさんシェアしてもらえるのも
    私にとって、とてもうれしいことだし、大切にしたいことです。
    ソマリズム家のみんな、どうもありがとう♡

  7. 9猫 より:

    アワワ
    ものすごく出遅れちゃってゴメンよっ

    ルキさん&レアぽん
    お誕生日おめでとう!

          @@o@
        @o@@@o@
         @@@@@@
       ΛΛ@o@@o
      (*^ー^i /
      / つつ
    ~(__ノ

    いつまでもお健やかに~

    わたくし、この年で(いくつw)盲腸炎になっちゃって
    入院してましたのよーん
    いやぁ ひどい目にあいましたわ! フフフ
    皆さまのご健康を必死に願ってますよーーーん!

  8. りんぽぽ より:

    お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    ね〜♪とってもキレイな色ですよね〜
    ティビママさんもパープルお好きだから
    パープルもの見つけるの上手なんだと思いますo(^^o)(o^^)o
    ストラップはホントもったいなくて使えない〜〜(>▽<;;
    作り物でもレアぽんが怪我したらイヤだし(笑)

    mieさんのカードもなんとも可愛くて
    とっても嬉しくなっちゃいました♪

    初のお祝い記事をめいっぱい楽しんで
    母ちゃん達もHAPPYでした〜ヽ(*^^*)ノ
    あみぽんさんもお付き合いくださって、ホントにありがと〜!!

    *ぽちさん*
    世界に一つのストラップですもんね
    ホント嬉しくなっちゃいます〜〜〜(#^-^#)
    ネーム入りのものを見ると、いまだに「弾」くんの名が…(笑)
    ベッドもとっても本ニャンのお気に入りで
    毎日ティビママさんの愛に溺れています(*´艸`)

    mieさん、ホント色白スリムな美人さん
    このお面イラストの雰囲気で、しかももっと可愛いの〜( ̄∀ ̄*)
    ほのぼの可愛い3ショットに、心がほっこりして
    ますます幸せ気分になっちゃいましたヽ(*^^*)ノ

    *sallyさん*
    おっ☆sallyさんもパープルお好きですか〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    パープルって赤転びだと可愛さと艶っぽさがあって
    青転びだと落ち着いて凛とした感じで
    藤色は雅やかで上品で
    いろんなバリエがあるから大好きなんです〜(#^-^#)
    レアぽんもすっかり気に入っちゃいました♪♪

    *ここちゃこさん*
    お祝いありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    にゃんずと一緒に過ごせば過ごすほど
    「おめでとう」より「ありがとう」の気持ちが強くなりますよね〜
    こんな瓜二つな大事なストラップ、怖くて外に持ち歩けないです〜(>▽<;;

    以前、ダイエットの記事をアップされていたことが
    腹立たしくなるくらい(笑)mieさんスレンダー美女!!
    お顔はまだ少女みたいですよん(〃∇〃)

    *ティビママさん*
    ティビママさん、ステキなプレゼント
    本当にありがと〜!!!(≧ω≦。)
    目元から麻呂眉にかけてなんて、レアぽんに本当にそっくりだよね(*´艸`)
    それだけでもオンリーワンのストラップなのに
    しかもベースが特注の紫なんて、ますます希少!!!
    家宝にさせていただきます〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    ふ〜じこちゃんのベッド、すっかりレアぽんの
    お気に入りで〜す(#^-^#)
    あんまり寝心地よさそうだから、ついつい私まで…って
    違う違う((-ω-。)(。-ω-))フルフル
    実は、もうひとり気に入っちゃった子がいて
    争奪戦の様相に(>▽<;;
    つづきはwebで、じゃなかった今日の記事で(笑)

    パパさんパパさん、ティビママさんのプレゼントを選ぶ目は
    スゴいですよ〜〜〜!!!
    パパさん、いい奥様を持った!!!(*´艸`)

    *るでぃママさん*
    そうなの〜〜。この目元のところ
    どこからどう見てもレアぽんにしか見えない〜〜!!o(≧ω≦)o

    一時、記念日をあっさりと済ませたいと思っていた時期がありました
    嬉しいことを大袈裟に喜ばなければ、悲しいことも
    最小限で済んだんじゃないかって…
    でも、そうじゃないよって、嬉しいときはいっぱい笑ってって
    お空からメッセージが届きました

    今は、幸せなこと、ありがたいと思うことは
    めいっぱい喜んで、家族のステキな想い出を
    たくさんたくさん作って行こうと思ってます(*´∇`*)
    それを一緒に分かち合ってくれるお友達がいてくれることが
    何よりの幸せだと感謝しながら♪
    るでぃママさん、ありがとう(*^-^*)

    *9猫さん*
    お祝いのキレイな花束、ありがと〜!!!\(^▽^)/
    7歳と3歳、9猫さんちから見たら
    まだまだはなたれ小僧だけど??
    9猫さんちのご長寿ちゃん達を目標にがんばりま〜す!!

    って、9猫さん盲腸やっちゃったの??Σ(‘д‘;)
    私はまだやったことないから分からないけど
    学生時代、しゃおさんが「あ、下っ腹がつった。盲腸だ」って言って
    そのまま自分で外科に行って手術になって
    結果的に腹膜炎一歩手前まで腫れてたよ事件がありました;;;;
    盲腸もあなどれないよね(*´д`*)
    もうすっかり大丈夫なのかな。
    ただでさえ体調を崩しやすい時期だから、無理しないように
    ゆっくり体力回復してね〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました