Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

桃のケーキとソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

昨日はルキアのお誕生日に
お祝いメッセージをありがとうございました(#^-^#)

さてさて昨日26日からレアルの誕生日30日まで
バースデー週間のそまりずむ家

本日はルキレア合同ケーキパーティーの様子をアップ〜♪

最初は主役のお二人さんの懐かしいショット(2年半前)から
ソマリのルキアとレアル
手前るき@5歳半:「このお家じゃルキたんが末っ子でちゅからね」
奥れある@生後半年:「姉たんは末っ子、ボクたんは一番下の子」

レアルが去勢手術するまで
この二人はラブラブだったんですよね〜(懐)

去勢手術してからちょっと雲行きが怪しくなったことを思えば
ルキたん的には、レアぽんにずっと「雄(おとこ)」でいて欲しかったのかしら…

(-ω-;)

おいといて(つ´∀`)つ

今日の主役の(笑)ケーキで〜す♪
バースデーケーキ
ででん☆

いつものお店から冒険してみたら
これがもう大当たりの美味しさ!!!

5号のホールケーキに
桃を5〜6個分は使っているんじゃないかと思われる桃三昧
(中にも大きな桃とクリームがいっぱい!!)
甘みを抑えたクリームとフワフワのシフォンのコンビがまた絶妙で
涙ものです。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ソマリとケーキ
れある:「美味しんぼごっこはもういいのニャ」ぺるっ
あっ☆まだ撮影が…(; ̄□ ̄)ノ”

ソマリとケーキ
るきあ:「ルキたんのケーキでちゅか?」
ルキたんなんでお目目ショボショボさせてるの?(*≧m≦*)

ソマリのぺるぺる
♪Happy Birthday Lucia&Lea-l〜♪
それではミンニャで楽しくいただきましょ〜ヽ(*^^*)ノ
生クリームひとぺろだけだけど(ボソッ)
上段左から ルキア・ルキレア・レアル
下段左から リノ・ルナ・ラピ

ルキたん代表して感想をどうぞ〜

ソマリのルキア
「ボーーーーーニョッ♪♪」
出たっ!!ルキたんの全黒目っ(≧∇≦)b

ケーキは母ちゃん達のお腹に
つるっと入っちゃいました

明日に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コメント

  1. あみぽん より:

    桃がいーっぱいだぁ!!!
    桃のケーキって珍しいですよね?
    いやぁ~~~ん、美味しそう。。
    私も食べたい!今すぐ食べたい!!!

    ルキたん得意技、、全黒目だぁぁぁ!!!
    下っ歯も可愛いなぁぁぁ♪
    みんなウマウマ出来て良かったねぇ♪
    でも一番喜んでるのは、りんぽぽさん?(笑)

  2. ぽち より:

    かわいいケーキだね(*´∀`)
    私の大好きな桃がわんさか乗ってるよぉ ジュルッ
    シフォンに桃とクリーム たまらぁ~ん
    みんなで ひとなめ ヨカッタね♪

    ルキたんったら
    レアぽんに何かしら期待するところがあったのかしら(○´艸`)
    『ボーーーーニョッ♪』黒目最高!!(≧∇≦)
    揃えたフワフワお手手もたまらんのにゃ

  3. sally より:

    ぐわあああああ!
    かわいい2ショット写真にニマニマしていたら、
    なんて美味しそうなケーキ!
    かわいいケーキですねえ(^-^)
    桃のケーキなんて、いいないいなあ。
    ルキたん、金黒目最高~!なんてかわいいの~♪

  4. ノア より:

    桃のケーキ、素晴らしい!
    ふわっとしたこの色合い、ほのかなピンクがたまらないですね~
    母ちゃんたちのお腹につるっと入っちゃうのもうなづけます、はい。

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    すてきな桃のケーキでパーティー よかったね☆☆☆
    それにしてもみにゃさんクリーム舐めるお顔がお上品だわぁ。
    (量もとてもお上品♡)
    ウチのに見習ってもらいたい~。
    ルキたん全黒目で思わずイタリア語(笑)飛び出しちゃったってことは
    めっちゃうまうまだったんだね~。
    母ちゃんずのボーニョッ顔、目にうかびます♪

  6. ティビママ より:

    桃のケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    美味しそうだにゃ~♪ティビママの分は。。。もう無いねw

    甘さ控えめだと~5号のホールケーキでも食べれちゃうから怖い(^▽^;)

    シフォンケーキ(抹茶味)…
    高校生の頃初めて食べてあまりの美味しさにハマリ
    自分でよく焼いたな~…( = =)トオイメ

  7. ☆ネコの手☆ より:

    遅れちゃったけど
    ルキたんお誕生日おめでとう〜♪
    d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

    桃のケーキかわいい〜〜
    生クリームたっぷりで ソマリ〜ずみんにゃで
    パーティーだったのね☆
    ぺるっとひとなめおいちかったかにゃ? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

    ルキたんの全黒目だあ〜
    かわいい〜〜〜(≧∇≦)キャー♪
    おひげがパア〜ッと咲いて
    牙チラもかわいい☆

  8. りんぽぽ より:

    お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    上に桃がちょこっと乗ったのは食べたことがあったけど
    ここまで中にもみっちり桃三昧のホールケーキは
    初めて食べました〜〜〜
    めっちゃ美味しかったよぉ〜〜(T▽T)
    ルキたんも思わず、秘技が出ちゃった(笑)

    あり?(; ̄ー ̄A 一番喜んでるのが私ってなんで分かったの??(笑)

    *ぽちさん*
    ぽちさんも桃好き?だったらこれ一緒に食べたいね〜〜o(^^o)(o^^)o
    桃でお腹がいっぱいになるくらい
    みっちみちな桃祭り!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

    レアぽんが去勢する前は、ルキ姉に乗っちゃって
    すごかったのよ〜〜〜(///ω///)
    ルキたん避妊してるけど、勢いで赤ちゃんできちゃうんじゃない??って
    思うくらい(笑)
    あ、でも母ちゃん的には、できちゃってもよかったんだけど〜(*´艸`)

    *sallyさん*
    桃が大好きなので、もぉもぉ大満足でした〜(#^-^#)
    はなちゃんのお誕生日ケーキも
    お花のデザインでステキだったよね〜
    ホント、子供達のお誕生日はママの楽しみ〜〜(笑)

    生クリームの美味しさに、ルキたんも
    思わずお目目が真っ黒に(*´艸`)

    *ノアさん*
    ずっと同じケーキ屋さんで注文してたけど
    今回変えてみたんです!!人間やっぱり冒険はしてみるものだ〜〜(*´艸`)
    上の桃がジェリーに包まれているので
    本当につるつるっと一気に入っちゃった(>▽<;;
    け、血糖値が…(笑)

    *るでぃママさん*
    実は去年のクリスマスに
    ホールケーキを買いそびれた(予約してなくて)お店のケーキなんですよ〜
    ピースのケーキが美味しかったので、今回はちゃんと予約して
    お店一推しのホールケーキにありつけました(笑)
    めっちゃ美味しかった〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    お腹弱い組もいるので、連帯責任で??ミンニャひとぺろ(;´▽`A“
    全員がRuddyちゃんみたいにお腹丈夫になったら
    それいけーってやるのが夢です(*´艸`)

    *ティビママさん*
    あ、待っててね、今お腹からケーキ戻すから∵ゞ(>д<)ゴエ←何をしてる

    今まで食べたケーキの中でも、かなり甘さは控えめで
    素材の味で勝負〜な感じでした
    だから5号サイズでもぺろぺろのぺろりんこよ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

    そうそう、シフォン初めて食べた時
    衝撃的だった〜〜〜
    ティビママさんは自分で焼けるからいいよね〜(羨)

    *☆ネコの手☆さん*
    ルキにお祝いありがと〜(*´∇`*)

    いつも買ってるお店のも美味しいんだけど
    今回初めて冒険したお店のホールケーキは
    とにかく桃がた〜〜〜っぷりで大満足でした〜( ̄¬ ̄*)じゅるうぅ
    生クリームも甘さがすごく控えめだったから
    みんなにも安心してあげられたしね〜♪

    ルキたんあまりの美味しさに
    おひげボーン!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    何気に一本途中で切れてるのに気付いた?(笑)

タイトルとURLをコピーしました