Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

一触即発オンニャの子チーム

この記事は約2分で読めます。

昨日、夜の遊び時間に
集まって来たのはソマリ〜ず漢組だけ

男の子達としばし遊んだ後

オンニャの子達はまたネンネしに行ったのかなと思って
リビングに行ってみたら

あれ?

リビングの片隅で
ルキアがルナに追いつめられてる?Σ(・o・ )

いつも猫団子作っちゃうほど仲良しの
オンニャの子達に
不穏な空気が流れてるなんて滅多にないこと

いったいど〜したことかと
背後からカメラ片手にそっと様子をうかがってみると…

ソマリのルナとルキア
壁に追いつめられたルキたんに
気迫のガン飛ばししてる 手前のルナ姐さん

ソマリのルナとルキア
ルナっちが攻撃をしかけそうになって
ルキたんがたまらず威嚇のシャァーーーー!!!!

ソマリのルナとルキア
本棚側から逃げ出そうと思ったルキたん
先回りして その行く手を塞ぐルナ
(ルナっちいつの間にそんなヤ●ザな技覚えたの(>▽<;;)

ルナが強力な眼力で
ルキアをフリーズさせること数分間

その後

ソマリのルナとルキア
もういいわという表情で視線を外すルナ
そのままゆらりゆらりと体を揺らしながら
寝室に消えて行った…
(どんだけハードボイルドキャラですか(>▽<;; )

ソマリのルキア
ルナ姐から解放され、ホッとしつつも
ぶーたれ顔のルキアさん(;´▽`A“

ソマリのルキア
ねぇルキたん、ルナ姐ちゃんから何をそんなに説教されてたの?
「教えまちぇん」(・`ε・´)ブー

そうですか(; ̄ー ̄A

じゃあ

説教してた方に聞いて来よっと

ねぇルナちゃん、さっきは…
ソマリのルナ
「言いたくないでちゅ!!!」

はっ、はい;;;Σ(・Д・ )

まぁ女同士っていうのは
仲良く見えても何かと難しいものだから

いろいろあるんだろうね

納得しなきゃね

・・・

・・・

・・・

やっぱり気になるぅ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

*********

最終予選も気になるぅ〜〜ので
今日は早めの更新でした〜p(`・ω・´)q必勝!!

コメント

  1. あれれ、ルキたんはルナちゃんのカリカリを横取りなんかしてないでちゅよ!!
    そんな怖いことしない…いえ、できまちぇんよ!
    え、通信講座をパクッた?
    違う分野だからいいんじゃないの…、え、よくないの?
    とにかくルキたんは悪くないでちゅよ!(多分)

    と、ルキたんを弁護してみる(;´∀`)

    で、ルキたん、ほんとは何やったの?w

  2. あみぽん より:

    ひゃぁ~~~何、何~この緊迫感!
    しかもルナっちが、先回りの技を使うなんてぇ。。
    ルキたん、何やっちゃったのかなぁ。。
    女心は難しいのにゃ。。(=^・・^=)
    家族でも話せない事もあるだろうから、、
    そっとしておくしかないかしら。。
    でも気になるなぁぁ。。

  3. ☆ネコの手☆ より:

    ルキたんとルナっちどうしたのかな〜?
    でもすぐに仲直りするよね♪

    サッカーよかったね〜♪
    私は見ないようにしてたよ〜〜
    (私がみてると負けるジンクスが(^_^;A)

  4. sally より:

    あわわわわ。ヤ●ザな技(≧▽≦)
    ウケる~(笑)
    妙に緊迫感があって、見ていてこちらまでドキドキしちゃう(^^)
    おんにゃの子同士は色々難しい問題があるのかしら。
    気迫のガン飛ばししてるルナ姐さんの表情が見たかったわ(≧m≦)
    で、ルキたんは何をしでかしたんでしょうね♪

  5. Ranran より:

    引き分けでしたね~。でも出場決定だからOK!(*≧ー≦*)b
    あらら、珍しいおんにゃんの子組。
    何があったんでしょうね~。やっぱり気になる。
    超~些細な事だったりして(笑)
    今日ルルちんがルキたん状態だったらしく、
    ルルちん贔屓なじぃじが「ルルがいじめられてるよ~」なんて
    報告してくれたけど、
    たぶん、最初にちょっかい出したのはルルちんでしょう(^_^;)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    むむむ…珍しい ナニがあったのかな~
    ルナ姐、かっけー☆
    なんか縞のスーツとかぴしーっと着てそうな感じ。

    サッカー、ちとしょっぱい内容だったらしいぢゃないすか…笑
    でもここで出場決められて良かったですね♡

  7. 折れ耳スコット より:

    あんた、そんなことしていいと思ってるの!
    姉たんはそれだから、モテないですよ
    なんですって!
    まあ、今回は見逃すけど、二度とするんじゃないわよ

  8. 9猫 より:

    女の戦い キャッ

    ルキさんがこれ以上無いってくらいに
    追い詰められちゃって
    いったいナニがあったんでしょうね~
    うちはこういう状態になったら
    もれなくケンカが始まるんですが
    ルナ姐さんは大人だから許してあげたのかしらね?

  9. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
    女のコの揉め事は本当に難しい~ヽ(;´ω`)ノ
    。。。って人間じゃないか(笑)
    それにしてもルナちんの威圧感すごっっ(((( ;°Д°))))
    いつもちょっかい出しぃののあたんも
    モアたんが大ハッスルしてる時は絶対近寄らないわ(≧m≦)

    昨日は最後までハラハラしっぱなしで叫んでたけど
    何とか同点になって良かったヾ(@^▽^@)ノ
    途中で帰ったって人達もいたみたいだけどもったいないよねぇ~♪

  10. nagomi より:

    何があったんでしょうね?
    気になってしかたないです(笑)

  11. mie より:

    わぁ、ドキドキ!(>人<;)
    ネコさん同士だとこんな感じにわからないことが
    あるんですね!
    うちは100パーセント、キキが悪いからなぁ笑

    ルキたんも、ルナたんも案外ケロっと仲直りする
    んでしょうけどd( ̄  ̄)

    ルナたんの大人の対応に
    性格が出てますね笑

    ルナは面倒ごとは嫌いでちゅ。
    もう、いいや~

    的な(* ̄ω ̄)ノ 大らかところを私も見習わなきゃ!

  12. toranyansan より:

    あはは♪

    女の戦いって怖いですよね~
    時々職場で、男で良かったと思う事が多々ありますよ

    猫の世界も大変なんですね(汗)

    そうそう、最終予選、
    ヒヤヒヤものでしたが、無事に突破して良かった~♪

  13. 「ねこきも」ラッキープレゼントの下のほうっ!!
    ラタンキューブにリノちん、ルキたん(だよね?)、
    ラタントンネルベッドにもルキたん!(だよね?)
    もしかしてコレを怒っていたの、ルナちゃん!?
    「なんでルキアばっかり写ってるのよ!!」って?(;´∀`)

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    母ちゃんもさっぱり分からないオンニャの子達の
    もめごとの理由を
    たくさん考えてくれてありがと〜(*´艸`)
    どれも当たってる気がする〜

    ほとぼりが冷めた頃に、こっそり聞いてみたいと思います(>Д<)ゝ”

    *あみぽんさん*
    ふざけてじゃれあいバトルをすることはあっても
    こんなにシリアスに睨み合ってるオンニャの子達の姿は
    母ちゃんも初めて見ました〜Σ(‘m‘ ; )

    結局理由は分からず仕舞いなんですが
    次の日は、もう普通に仲良くしてたのでホッ(;´▽`A“

    *☆ネコの手☆さん*
    結局、理由は分からなかったの〜〜
    でも、すぐに仲直りして
    次の日から普通に鼻チューしてます(*´艸`)

    ☆ネコの手☆さんが見てると負けるジンクス…うーん
    じゃあもしW杯を☆ネコの手☆さんが一試合も見なかったら←おい
    日本は….Ψ(`∀´)Ψ

    *sallyさん*
    逃げる相手の行く手を遮るって
    普通、シロウトさんはしないよね〜(笑)

    私もルナ姐の顔が見たかったんだけど
    横やりを入れないように必死で我慢しちゃいました(^m^)
    で、結局もめ事の原因はまだ判明せずです〜(>▽<;;

    *Ranranさん*
    はい、ホームで出場を決めてくれたからOKです(^_-)-☆
    課題がたくさん見つかったことも肥やしにして本戦に進もう!!

    >ルルちん贔屓なじぃじが「ルルがいじめられてるよ~」
    お祖父ちゃま可愛い(*´艸`)
    でも、仕掛けていったのはやっぱりルルっぴかな(笑)

    *Ruddyちゃん*
    ルナっち in the 縞のスーツ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ウケた〜
    おかしいなぁ〜
    るでぃママさんが逢いに来てくれた頃は
    いたいけな不思議少女だったのに
    いつの間にこんなにキャラ変わったんだろう(>▽<;;

    豪州戦、内容的には確かに課題噴出の展開でした〜( ̄▽ ̄;)
    ただ、初めてホームで出場を決めてくれたことは
    すごく嬉しかったです〜〜!!(≧∇≦)b

    *折れ耳スコットさん*
    見事な吹き替え、ありがと〜(*≧m≦*)ププッ

    見てる限り、まさにそんな感じの台詞が
    聞こえて来ましたよ〜〜〜ん(>▽<;;

    *9猫さん*
    ふざけて追っかけっこしたりはあったけど
    こんな風にルキたんをメンタルから追いつめて行く(笑)ルナっちを
    初めて見ました〜Σ(‘д‘;)

    私もこの後はバトルかな〜って予想してたけど
    ルナっち、「威厳を保ったまま」踵を返したの!!
    こんな技、岩下志麻さんくらいしか使えませんて(; ̄ー ̄A

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんにちは〜
    そうそう、サクランボちゃんも友人関係でいろいろある
    お年頃だものね〜
    …って、猫の話だから(*≧m≦*)ププッ
    のあたん、ちゃんと空気読めるのね、偉いわ〜〜〜
    やっぱりお姉ちゃんは立てないとね(笑)

    そうそう、サッカーは最後まで何があるか分からないものね
    失点した時点で帰っちゃうなんて
    もったいないオバケが出るぞ〜〜!!!ヘ(゚∀゚ヘ)))))

    *nagomiさん*
    はい、母ちゃんも気になってしかたないです(>▽<;;
    ルナもルキも女心満載の性格だから
    母ちゃん達の方がそういう意味では鈍感なのかも( ; ̄ω ̄)ゞ

    *mieさん*
    どうもこのクールバトルの発端は
    この直前にルキたんが何かきっかけになるような行動をして
    こうなったわけじゃなく
    ルナっちが突然、ルキにメンタル威圧を放ち始めたみたいです

    猫は自分の行動を覚えていないから
    現行犯で叱るしかないって言われるけど
    「あ、そういえばあの時のルキアの態度なんだけどさ…」
    とでもいわんばかりのルナの様子を見てると
    やっぱり覚えてるぢゃんって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    でも、次の日は二人とも、もうけろっとしてました(*´∇`*)

    *toranyansanさん*
    う〜ん。toranyansanさんの言葉に
    妙な真実味と切実さを感じてしまいました(笑)。
    幸い、ルナルキは翌日にはもう普通に仲良くしてました(*´∇`*)

    はい、あの時間帯に失点した時は一瞬血の気が引きましたけど;;;;
    劇的な展開で出場を決めて、本当に良かったです!!o(≧ω≦)o

    *フェリーチェさん*
    ねこきも、昨日届いたので
    慌てて確認しました〜〜〜〜
    あっ☆ホントだ、ありがと〜ヽ(*^^*)ノ

    そして、ルナっちが怒っていた原因は
    これだったのね〜〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

タイトルとURLをコピーしました