Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

潜入捜査

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずのちびっこギャングことリノレアコンビ
この二人の行くところ、事件あり

今日母ちゃんがリビングを通りかかると
こんな光景にでくわしました

ソマリのレアル
・・・象さんのお顔が落ちてる(・ω・ )

ソマリのリノレア
右りの:「どうした?れあ蔵」
下半身れある:「シッ、兄たん静かに」

ソマリのリノレア
右りの:「なんだよぉ教えろよぉ」
左れある:「いいからいいから、あっち行ってて」

ソマリのレアル
う〜ん;;;う〜ん;;;;う〜ん;;;;

ソマリのレアル
「ダメだったぁ☆」ぷはー
よれっ

〜その夜〜

ソマリのリノ
れあ蔵が見ていた物は何だったんだろぉ
何だったんだろぉ…
何だったんだろぉ…
何だったんだろぉ…

悶々として眠れないリノちんなのでした(*≧m≦*)

それにしても

レアぽん、いったい何を見ていたの〜〜〜( ̄Д ̄;)

コメント

  1. ティビママ より:

    レアぽん(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
    そこには川口浩探検隊もビックリするような”埋蔵金”があるのね!!
          ↑古!(*≧m≦*)ププッ(爆)

  2. あみぽん より:

    像のお顔だぁ!見える!見える!!(大笑)。。
    レアぽん、ぺったんこになって必死じゃない~。
    何を見たんだろうなぁ。。
    母ちゃんの水着写真でも落ちてた?うひひひ。。

  3. ぽち より:

    レアぽん盗っ人の才能はないみたいね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
    カワイイちっぽゾウさん(*´ェ`*)
    ニヤニヤしながら後ろで見ていたかったわぁ

    あ でもそしたらリノちんみたく
    悶々として眠れなかったかも(≧ω≦。)

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    お鼻ゆらゆらと~象さんかわいいゾウ^^;
    ひしゃげて潜入するときって
    ハイテンションな勢いで突っ込んでくこと
    多くないですか~。
    うちは爆走途中に子猫の頃から走りまわってたベッドの下に
    入り込むんだけど、おなかつっかえるパターン…笑
    「こんなハズぢゃなかったのに」と
    つっかえてから我に戻って、そのまましばし考え込むのであります。
    レアぽんが見てたのも、子猫時代のジブンぢゃないかな~。

  5. ここちゃこ より:

    潜る猫~(≧Д≦)
    これって可愛すぎますよね。
    たしかにこんなに必死なレアぽんを見たら
    リノちんも気になるわよねぇ(笑)

    ソマリ+ism9周年、りゅうぴょんのお誕生日、
    そしてりっちゅのお迎え記念日めでとうございます。
    りっちゅを思い出すとき、ワタシはいつもあの大きなお目々で
    顔を傾げてママを見上げるお顔を思い出します。

  6. toranyansan より:

    ゾウさんスタイル、ふさふさしっぽが可愛いですね♪

    実はあの恰好で寝ていたり?
    まさかね・・・(笑)

  7. Ranran より:

    レアぽ~ん、(*≧フ≦*)あはは!
    そうそう、そのぞうさんのお顔、
    ルルちんもやった事あったよ~(*>m<*)
    いったい何があったのか、ルルちんにも聞いてみよ~。
    もし教えてくれたら、リノちんにもこっそり教えてあげるね!

  8. 象さんのお顔が落ちてるwwwww
    リノちん、気になって眠れないの~~www
    私も気になるわ~~~w
    何が落ちてたんだろうねぇ?
    それにしてもリノちんの横顔って超男前だわ~!
    キリッとしてて超サイコー!
    (でも内心では悩んでるのね~w)

  9. ☆ネコの手☆ より:

    ゾウサンのお顔〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
    ソファの下に無理矢理入っていく所見ると
    本当わらえますよね〜☆

    たぶんおもちゃの隠し場所だったりすると思う!
    転がして入っていっちゃったボールとか(笑)

  10. ノア より:

    リノちん!
    悶々として眠れなかったら、明日、自分でもぐってみるしかないね。
    でも、何もなかったらもっと悶々として眠れないかも~

  11. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    川口探検隊って∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    そうか!!じゃあ隊長を呼んで来て、ソマリ〜ずみんなで迷彩服を来て
    頭にヘルメットつけて、ソファ下に潜るぞ〜〜〜!!!
    って、あれ?カメラさんが先に入ってるぢゃん( ̄  ̄;)

    *あみぽんさん*
    なかなかふくよかな象さんでしょ(*´艸`)
    えっΣ(´д`ノ)ノ母ちゃんの水着写真?
    それならレアぽんが必死になるのもわかるわぁ〜
    なにしろ壇○よりせくちぃですから〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ぽちさん*
    レアぽん、結局諦めて出て来ちゃったからね〜(^m^)

    実は悶々としていたのはリノちんだけじゃなかったみたいで
    その夜、ソファを外して調査してる
    しゃお母ちゃんの姿を私は見てしまった〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *るでぃママさん*
    うわ〜〜〜。その瞬間のRuddyちゃん見たい〜!!!o(≧ω≦)o
    狭い所に飛び込もうとして、つっかえるまでは
    あるかもしれないけど
    その後、入れなかった理由を考え込むところがたまらんです(*´д`*)

    「レアぽんが見てたのは子猫時代のジブン」
    るでぃママさん詩人だわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
    夜中にソファ下に調査に入ったしゃおさんが、0.3mmの虫をつかまえて
    これじゃね?って言ってたのとは大違い∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ここちゃこさん*
    はい〜〜o(≧ω≦)o
    必死で潜る姿と象さんのおちり〜〜〜!!!
    猫ママ冥利に尽きる瞬間であります〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

    トリプル記念日へのお祝いありがと〜ございます(*´∇`*)
    りっちゅお得意のあのポーズ
    いつも母ちゃん達の胸で輝いてます
    ここちゃこさんも覚えていてくれて、りっちゃんも喜んでます(#^-^#)

    *toranyansanさん*
    ふっくらレアぽんなので象さんもふっくら(^m^)

    たまに寝落ちすることもありますが(笑)
    この時は、必死で何かを求めてました(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    ルルっぴの象さんはやっぱりオンニャの子っぽい象さんかな(*´艸`)
    そして、ルルっぴは何を求めていたのか
    是非、聞いてみて〜〜〜〜
    リノちんばかりじゃなく、しゃお母ちゃんも気になったみたいで
    ソファ下調べてたから∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *フェリーチェさん*
    あの日の夜、しゃおさんがソファ下を調べたら
    0.3mmの虫を見つけたんだけど
    私はレアぽんが探してたのは、もっとロマンのあるものだと
    思うの〜〜〜(>▽<;;

    悩み多きリノちん、フェリーチェさんに褒めてもらって
    元気が出たみたい(*´艸`)

    *☆ネコの手☆さん*
    ずりずり〜って匍匐前進するところが
    可愛いよね〜〜(*´艸`)

    私も最初キラウニさんかなって思ったんだけど
    しゃお母によれば、虫さんだったみたい
    でも、真相はレアぽんだけが知っている〜〜〜(笑)

    *ノアさん*
    実はリノちん以上に悶々としてたのはしゃお母だったみたいで
    夜中に潜ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    しゃお説では、小さな虫ってことになったんだけど
    私は違う気がする〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました