Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

オリジナル立ちジャラ

この記事は約1分で読めます。

にゃんこも年齢を重ねてくると
通り一遍の遊び方では満足しなくなるようで

オリジナリティの追求に走る傾向があるようです

ではここで

ソマリ〜ず隊長@9歳のケースを見てみましょう

ソマリのラピ
ガブガブっ☆
らぴ:「ど〜も最近遊びがワンパターンだな」
ぴーちゃんがガブガブしかしないからじゃないの?(;^-^A

ソマリのラピ
らぴ:「これでどうだ」
は?(・ω・ )

ソマリのラピ
らぴ:「オリジナル【立ちジャラ】にゃ
母ちゃんだって初めて立ち乗りコースターに乗った時は
萌えたにゃろ?」

ン十年前のことをよくご存知で( ̄▽ ̄;)

ソマリのラピ
とりゃとりゃ!!!!
おおっ☆隊長がガブしないでちゃんと遊んでる〜!!!

ソマリのラピ
らぴ:「ポイントはこの吹き出た腹毛かニャ♪」
確かに( ̄m ̄〃)

【立ちジャラ】で登録商標とります?(笑)

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    隊長かわいい〜〜〜ん♡
    もきゅもきゅマズルも萌え萌えです ( ̄¬ ̄) ジュル…

    (*´∀`*)ナルホド立ちじゃらなら 腹毛がまるみえですね〜
    モフモフしたい☆

     
    そういえば大昔に紐の先に煮干しつけて遊んだわ〜♪(30年以上前かしら?)
    たくましく育ってほしいと遊びをかねてね☆
    ま、最後は食われましたが ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

  2. Ranran より:

    そうそう、同じ遊び方じゃつまんないよね~。
    で、ん?立ちますか~!!!(*≧m≦*)ぷぷ!
    さすが隊長!考える事が違う~!(笑)
    ラピ君も燃えるし、お腹のモフモフを見てる方も
    萌える~~~♪(*´Д`*)
    あ、ラピく~ん、寝ころび遊びばかりしようとする
    レオンさんに、「立つのにゃーー!!!」って
    言ってあげて下さい。

  3. ぽち より:

    隊長 また斬新なあそびっぷりで( *´艸`)
    足腰が強くないとこの遊びは出来ないわ!
    まだまだ若いぞ隊長~

    お腹のポヨンは栄養分と水分貯めてんのよね
    禅が自分でそう言ってました(笑)

  4. toranyansan より:

    はじめまして♪
    コメント頂き、ありがとうございました

    色々拝見させて頂き、可愛いのはもちろん、
    写真撮りが上手なのに驚きました!

    素敵な猫さんたちのお顔を見ていると、
    私も凄く刺激を受けますよ♪

  5. sally より:

    昨日はコメントありがとうございました!
    ↓の記事を見たら、りゅうちゃんもお誕生日を迎えたばかりなんですね!!
    おめでとうございま~す♪
    立ちジャラってかわいい~(≧m≦)
    そのお腹のモフモフがたまらんです!(笑)

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    立ち食いソバ屋さんのカウンターで
    天ぷらそば待ってるような風情に思わずぷぷぷ♪
    吹き出た腹毛がオリジナリティを盛り上げてますワ♡
    9歳ともなると、なにをしても味わいぶかいですねぇ^^
    たのしく遊べてよかったね~隊長♡

  7. ティビママ より:

     隊長やりますね!(*≧m≦*)ププッ
    オリジナリティ&クオリティーも高い♪w

    横着ジャラもあるけど 立ちじゃら登録商標いっちゃいましょう!

    じゃらし。。。受け取ったので近いうちに送れるかと~
    もうちょっと待ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

  8. mie より:

    きゃきゃきゃ~☆
    隊長の腹毛~(^^♪モフモフさせてくださいぃ~!!

    最後のお写真の隊長のどや顔が!!w

    りんぽぽさんに、
    アイディアマンだぞって自慢してそう☆

    そのうちまた新しい技を繰り出してくれそうですね(^^♪
    楽しみ楽しみ~☆

  9. もこりん より:

    こんにちはー(*´ω`)ノ
    先日はブログにコメント、ありがとうございました♪

    可愛いソマリちゃん達が6ニャンも!!!
    いや~、、、もっふもふのわっふわふですねぇー♪
    みんなに囲まれてもふもふしたいものですな(`ω´ )グフフ
    しかも!
    おんぶオバケちゃんもいるではないですかー♪
    うちのベロだしおばけ、おんぶオバケでもあるんですよ ( ` Å ´ *;)
    重~~い!と言いつつ、、やっぱり可愛いんですね、グフv

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *☆ネコの手☆さん*
    そう、この立ちジャラは
    遊んでる本人も楽しいけど
    腹毛みてる母ちゃんも楽しいの(*´艸`)

    紐の先に煮干しジャラシ!!!それいいっ!!(`・ω・´)シュキーン!!
    ☆ネコの手☆さん、それ特許取らなくちゃ〜〜
    うちでもやってみよっ♪

    *Ranranさん*
    亀の甲より年の功?
    この年齢になると、いろんな技を編み出してくれます(*≧m≦*)
    そうそう、腹毛全開だから
    見てる方も楽しいの〜〜(*´艸`)

    ではでは、レオンくんのアンヨが完治したら
    隊長を派遣して立ちジャラを伝授させましょうv(^_-)-☆
    「レオンくん早く足治してニャーー!!!」

    *ぽちさん*
    あ、そうか☆
    隊長何気に「オイラまだまだ足腰強いのニャ」って
    アピールしたかったのかも(*´艸`)

    禅くんと隊長はお腹がラクダさん??(*≧m≦*)
    砂漠の旅も怖くないぞ〜〜〜〜って(笑)

    *toranyansanさん*
    こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました(*´∇`*)
    にゃんずばかりか、へっぽこ写真まで
    褒めていただいて恐縮です〜〜(;´▽`A“

    私もtoranyansanさんのブログみたいに
    可愛くて、ウイットがあって、楽しくて
    見た人が温かい気持ちになれるような記事を
    書けたらいいな〜って思います(#^-^#)

    これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    *sallyさん*
    こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございます(*´∇`*)
    私、sallyさんとお友達ブログで度々ニアミスしていたのに
    なかなかご訪問させていただく機会がなくて
    やっと遊びに行けて嬉しかったです(#^-^#)
    はなちゃん、可愛い〜〜!!!(≧ω≦。)

    りゅうぴょんへのお祝いもありがとうございます
    はい、立ちジャラは腹毛ドーンがポイントです(*≧m≦*)

    *るでぃママさん*
    な〜るほど。隊長のこのなんともいえない風情は
    リーマン@立ち食いそばのオーラと同じかも(*≧m≦*)
    さすが隊長、だてに歳とってません(笑)

    ホント、年長組さんのお茶目っぷりで
    どうしてこんなに可愛いんでしょ(*´艸`)

    *ティビママさん*
    おっ♪クオリティーも高いとな??ありがと〜!!
    では、登録商標がんばってみます(^m^)

    あ、そちらの??ジャラシの方は
    ホント、ティビママさんのお手空きの時でいいので
    よろしくお願いします〜m(_ _)m
    お気遣いいただいてすみませんです〜〜(^人^;)

    *mieさん*
    だいぶシャンプーしてない香ばしい腹毛でよかったら
    どうぞ〜( ´∀`)つ

    隊長、ドヤ顔でしょ(*≧m≦*)
    オリジナル技を編み出したのが自慢らしい(笑)
    いろいろ頑張る9歳児です(^_-)-☆

    *もこりんさん*
    こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございます(*^-^*)

    はい、うちは子だくさんなので
    毎日ドタバタです〜〜〜(;´▽`A“
    りっちゃんは、おんぶオバケもいけるんですね(*≧m≦*)
    りっちゃんは落ちることはないですか?
    うちのおんぶオバケ、時々背中に爪を立ててずり落ちて行きます〜(T▽T)

    また遊びに行かせていただきますね〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました