Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

トリプル記念日

この記事は約3分で読めます。

本館「ソマリ+ism」9周年には
コメント&BBSに
お祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`*)
へたれた体に大きなエネルギーをいただきました!!

さてさて、昨日は
長老りゅうぴょんのお誕生日でもありました

りゅうちゃん12歳のお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

留学先のお空で桃、まりん、りっちゅ
そしてたくさんのお友達と一緒に パーティーひらいたかな
こっちではりゅうぴょんの分身のminiりゅうぴょんと一緒に
お祝いするからね

長い間 そのおおらかさで
母ちゃん達とソマリ〜ずを支えてくれたりゅうには
いくら感謝してもしきれない

どんなに辛いことがあった日でも
りゅうがくれる穏やかな時間だけは ゆるぎないものだったから

何回生まれ変わっても
また家族になろうね

りゅうちゃん この世界に生まれて来てくれて
母ちゃん達の頼れる騎士でいてくれて
本当にありがとう…!!

そして、今日5月21日は
りっちゅのお迎え記念日です(*^-^*)

りっちゅ、りゅうぴょん達と元気にしてる?
大好きなりゅうぴょんがそばにいてくれるから
寂しくないよね

本当はね
まだ幼かったりっちゅとお別れしなくちゃならなかったこと
母ちゃん達はまだ乗り越えていません

でも
りっちゃんと出逢えた幸せの方が
ずっとずっと大きいから

りっちゅがお空に行ってからも
愛しさはどんどん増していくから

絶対にもう一度この胸に抱きしめるまで
いつものあの笑顔で待っていてね

ふわふわ毛玉ちゃんだった愛らしいりっちゅが
家族に加わってくれた日の喜びは
一生忘れない

りっちゅ、母ちゃん達の宝物になってくれて
本当にありがとう…!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

そまりずむファミリー
左れある:「今日はルナ姐も相談所の順番待ちかニャ?」
右るな:「相談ごとじゃないでちゅよ」
miniりゅう:ル〜ナちゃん♪

ソマリのルナ
るな:「スピリチュアル交信でちゅ」
miniりゅう:「いっぱいお話しするぴょん♪」

そまりずむファミリー
りの:「あ♪りつ」
れある:「桃姉ちゃんとまりん兄ちゃんと….あれは誰かニャ」
りゅう:「へへ♪友達いっぱい連れて来ちゃったぴょん」
るな:「団体さんご来店でちゅ〜〜〜」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

動画セレクションもどうぞ〜(´∀`)つ

この間のまりんの誕生日にアップしそびれちゃった
水飲みまりぴょん(音声付き)

うさぎさんがお水を飲むところって
どうしてこんなに可愛いんでしょ(〃∇〃)

こちらは水飲みりゅうぴょん
水飲みりゅうぴょん(音声付き)

水飲みマニア?に送る二連発でした(*´艸`)

りっちゃんとりゅうぴょんのご対面〜♪
リッカ長老と対面する

へっぴり腰で近付くりっちゃんが可愛いすぎる
初めて見るりゅうぴょんは何に見えたのかな(笑)

実はハイパーボンバー娘だったりっちゃん
実はハイパーだったのね

ネズミさんが捕れなくて大暴れ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

リノちんとりっちゅのラブじゃれ
可愛くてしかたないのニャ

りっちゅのことが可愛くて可愛くて仕方ないリノちん
本当に仲良し兄妹です(#^-^#)

みんな可愛いすぎだぞ〜!!!(≧ω≦。)

コメント

  1. nagomi より:

    りんぽぽさんの言葉のひとつひとつが
    本当に心にしみます・・・。

    動画、ほんとどれも可愛過ぎです~(*´▽`*)

  2. mie より:

    記事を拝見して、
    コメントを・・・と思ってPCに向かいましたが、
    キーボードの前で手が止まってしまいました。
    私もお空の子達を思い出してしまって・・・。

    でも、不思議ですね。
    皆楽しそうな姿で現れてくれるんです。

    時間が経つということがつらい時もありますが、
    それによって、
    愛おしかったこと、笑顔になったこと、面白かったこと、
    そんな素敵な思い出をまるで一冊のアルバムのように
    してくれるという部分もあるのかなと思います。

    しっぽ達は、人間の言葉を話せない分
    家族と思い出を共有するためにそんな素晴らしいパワーを
    もっているのではないかなぁと思うんです。

    りっちゅちゃんもりゅうぴょんも、
    りんぽぽさんの中でちゃんとぬくもりをもって存在している。

    それは何よりも尊いことですよね(^^)

    来年もまたトリプル記念日には皆で遊びにきてくれると
    思いますよ~!!!\(^o^)/

  3. ぽち より:

    りゅうくんのお誕生日おめでとう!!
    そして りっちゃんのお迎え記念日おめでとう!!

    リノちんとじゃれあう姿
    とにかく可愛かったよ~(#^.^#)
    大きな口をあけて抵抗して やられても向かって行って
    とってもとってもキュンとしました
    昨日は皆で夜通し交信したのかなぁww

  4. くうまま より:

    出会えたことに感謝する「大切な記念日」ですね(*^_^*)
    りゅうピョンご一行様ご来店中だったのね。
    スピリチュアルルナちゃんと同じくそのセンスのあるリノくんが
    お空組と更新してくれるから、すぐ近くにいてくれるのがわかっていいね♪
    お水を飲む音付き動画、すご~く良かったです(≧∀≦)
    そして、へっぴり腰のリッカちゃんやハイパーボンバー娘のリッカちゃんに
    思わず笑顔になっている自分に気がつきました。
    笑顔になれるってとても大切な事!
    ありがとうね、リッカちゃん☆⌒(*^-゜)v
    ホント、みんな可愛過ぎで~す(*^▽^*)

  5. るでぃママ=chizu7171 より:

    りゅうぴょんも りっちゅも おめでとう☆
    お部屋までみんなで降りてきて
    お友達も一緒にわいわいお祝いしたみたいね~。
    とても素敵な記念日になってよかった。

    いまさらながら
    水飲みマニアになってしまいそうです~^^;

  6. りゅうくん、お誕生日おめでとうございます。
    リッカちゃんのお迎え記念日もおめでとうございます(^^)

    まりんちゃんのお水を飲む音で、うちの社長がピクッと少し起き上がりました。
    ちなみに飲み方が社長とそっくりで萌え~。
    リノちんのリッカちゃんらぶ♡な動画もとても素敵です。
    こんなお父さん(お兄ちゃん?)がいたら楽しいだろうな~。
    私も猫になりた~い、と思ってしまいました。
    生まれ変わったら、そまり~ずに入るんだ~~( *´艸`)

  7. あみぽん より:

    りゅうぴょん、りっちゅおめでとう。
    リノちんと無邪気に遊んでる姿が可愛くて、可愛くて♪
    へっぴり腰のりっちゅも可笑しいやら可愛いやらで
    顔がにやにやしちゃった。。
    うさちゃんの水飲みも可愛いですよねぇ♪(/▽\)
    みんなで賑やかにお祝い出来て良かったね^^

  8. ☆yuka☆ より:

    りっちゃん、お迎えおめでとう♪りゅうちゃん、誕生日おめでとう♪天国で盛大に祝っているといいね(*^^*)リノちんとレアぽんと一緒に遊んでいた姿やりゅうちゃんに語り合っていた姿も忘れられません…。
    そんなりっちゃんの可愛い姿やりゅうちゃんの元気な姿をblogで拝見するのが私の日課でした。本当に拝見するだけでも癒されました。

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *nagomiさん*
    nagomiさん、ありがとう。
    母ちゃん達の想い、留学先のりゅうぴょんとりっちゅのところまで
    ちゃんと届いてるかな(*´ω`*)

    動画も見てくださって、ありがと〜(#^-^#)

    *mieさん*
    mieさん、ありがとう。
    mieさんもお空に待っていてくれる子達が
    いるんですもんね
    想いは一緒ですよね…(*´ω`*)

    たしかに時間の流れは残酷でもあるけど
    反面、優しいのかもしれません
    しっぽ達は、お空にいっても
    一緒にいた時と変わらない優しさとぬくもりで
    いつまでも下界の家族を温めてくれますよね

    いつも思うけど、与えてもらうものの方がずっと大きくて
    全然、恩返しできてない気がします(;´▽`A“
    だから、日々の中で、そして記念日にも
    さぁはりきってご奉仕だ〜p(^^)q

    *ぽちさん*
    ぽちさん、ありがとう(*´∇`*)

    動画も見てくれて、嬉しいです(*^-^*)
    りっちゅは、あの元気な可愛さで
    リノちんの優しさを育ててくれたんだな〜って思います
    レアぽんのママ代わりもしてくれたし
    ちっこくて大きな存在なんです(#^-^#)

    うちは時々怪しげな電波??が飛び交ってます〜〜(笑)

    *くうままさん*
    くうままさん、ありがとう。
    はい、生まれて来てくれたこと
    出逢ってくれたこと
    一緒に過ごしてくれたこと
    その全てに感謝の想いでいっぱいです(#^-^#)
    こんなに純粋な気持ちを教えてくれるのも、しっぽ家族のもつ
    ものすごいパワーですよね

    動画も見てくれてありがと〜です。
    私達も動画を見てはニヤニヤしたりムフフ♪ってなったり(〃 ̄ー ̄〃)
    体が留学先に行ってても
    子供達の可愛いパワーは全く衰えることがありません
    いつも母ちゃん達に笑顔と勇気を与えてくれてます(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    るでぃママさん、ありがとう(*´∇`*)
    なんだかこの日はスピリチュアルが混み合ってたみたいです(*´艸`)
    でも、お友達が多いのはいいこと♪
    りゅうぴょん達も、りっちゅも、きっと種族を超えて
    たくさんのお友達と毎日仲良く過ごしてるんだと思います

    水飲み、じーっと見入っちゃうでしょ〜(*≧m≦*)

    *フェリーチェさん*
    フェリーチェさん、ありがとう(*´∇`*)

    あ、社長がお水を飲む音に反応しちゃった?(;´▽`A“
    また新入社員が入って来たのかもって
    勘違いしちゃったかな(笑)
    リノちんの優しさは、りっちゅが育ててくれたんだって
    思ってます(〃 ̄ー ̄〃)
    え?生まれ変わったらソマリ〜ずに入団??(笑)
    嬉しいな〜(〃∇〃) そんな風に言ってもらって
    来世はさらに子だくさんファミリーか〜(*≧m≦*)

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、ありがとう(*´∇`*)
    りっちゃん、動きとか表情がなんだか笑えるよね〜(*´艸`)
    やっぱり笑顔をふりまく天使だって思います
    うさぎさんの水飲みも、ホント好きなんです
    よくリアルでもじ〜っと見入っちゃって
    ケージの前で固まってました(笑)

    はい、楽しい記念日になりました〜(*^-^*)

    *☆yuka☆さん*
    ☆yuka☆さん、お祝いありがとう(*´∇`*)
    きっとたくさんのお友達と一緒に
    お空でもお祝いしたと思います♪

    ☆yuka☆さんがとっても優しい瞳で
    りっちゅをずっと見守ってくれたこと
    りつも母ちゃん達も忘れません。
    りっちゃんは☆yuka☆さんのことが大好きですよ〜(#^-^#)
    いつも温かいお気持ちを本当にありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました