Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

スキンシップにゃん

この記事は約2分で読めます。

多頭生活をしていて思うのは
みんなそれぞれすごく個性があるということ

うちは全員がソマリだから
もちろんソマリっぽさっていうのはベースにあるんだけど

そのベースの上に
ひとりひとりが持つ個性がのっかって
世界に唯一無二のその子を作ってる(*´ω`*)

例えばレアル

レアぽんはソマリ〜ず一のスキンシップにゃんこ(〃∇〃)

母ちゃんがPC椅子に座れば膝の上
ちょっと仕事がしづらいけど、まいっか

トイレに行っても膝の上(;^-^A
ちょっと力が入らないけど、まいっか

母ちゃんがキッチンに立てば背中にピョンぺとっ
おんぶオバケは夏は暑苦しいけど、まいっか

横になって腹筋を始めれば(←腰痛予防体操(>▽<;;)腹の上
これは重しになってちょうどいい(^m^)

母ちゃんがローテーブルでご飯を食べている時
他の子達はテーブルの上や←おい
母ちゃんの横で、何かラッキーなことがないか待っているんだけど
レアぽんは、母ちゃんの太腿に両手をかけて
体を乗せて待ってる

だから途中でお茶がなくなっても
母ちゃんはおかわりに立てません(*´д`*)

母ちゃんがお布団に入れば
寒い日はお布団の中にもぐってきて腕枕

暑い日はお布団の上から布団をホリホリ掘って
母ちゃんの足の間の谷間を探して丸くなる(^m^)

母ちゃんが疲れて
床に転がってぼーっとしてる時
いつのまにかぴたっ♪とくっついて
体重を預けて毛繕いをはじめてる

暴れん坊で
ソマリ〜ず始まって以来のいたずら小僧で
と〜っても手のかかるレアぽんだけど

母ちゃんのそばには
いつもポンちゃんのぬくもりがある(〃 ̄ー ̄〃)

生まれついての癒し系

スキンシップ大好きなレアぽんの可愛い個性
これからも無くさないでね(*´ω`*)

ソマリのレアル
くかー くかー
寝顔がぶちゃいくなのもキミの個性ね〜(>▽<;;

ソマリのレアル
「ぃやぁそれほどでも」れるれる
謙遜するとこちゃいます( ̄▽ ̄;)

ソマリのレアル
「んじゃこんなんで♪」ルキ姉仕込みのポージング♪
あら☆可愛い〜〜(´∇`人)

ソマリのレアル
「えへ♪」
キミはやればできる子だ(*≧m≦*)

♪おまけ♪
ソマリのレアル
そまりずむ家に棲むおんぶオバケを激写!!

コメント

  1. Ranran より:

    レアぽん、その上手なスキンシップ術を、
    ルルちんにも教えてあげて~!
    何だか、甘えん坊な末っ子の男の子って感じで、
    とっても可愛いです(*´▽`*)
    母メロメロ?(笑)
    おんぶオバケにとり憑かれてる(笑)
    しゃおさんも幸せ者だわ^^

  2. ティティ より:

    ちょっとーー!!
    その「オンブオバケ!」ウチにも現れて欲しい~~!(≧∀≦)
    いいですね~。肩乗りニャンコ♪
    そしてそして、なんて甘えんぼなんでしょー。^^
    記事を読みながら、妄想しまくってメロメロになっちゃってますw

    お手手ザリザリするレアルくん。カワェェ~。
    キリッとすると、カワェェなかに凛々しさが!!
    うん。ホントに。可愛くて。かっこいいネ。(*´д`*)

  3. ぽち より:

    うちにもレアぽん欲しい~~~~!
    いつも一緒にいてくれる そんな甘々さが我が家には足りないのよ
    あ・・・なつはトイレの時だけ来るけどw

    おんぶお化けだっていいのだww
    こんなかわいいんぶお化け どこ探したっていないもの(*´▽`*)
    ギューッてしたいギューーーーッ ← 嫌われる事間違いなし

  4. ☆ネコの手☆ より:

    レアぽん そんなにスキンシップしてくれるのね〜
    いいなあ〜☆
    わたしもされたいよ(笑)

    両手をママのお膝に乗っけてって キャバかと思ったじゃん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    お布団の中に入って腕枕 (*´ω`*) ウットリ…
    わたしも腕枕したいよお〜〜〜〜

    甘え上手なレアぽん こんな事されたらわたしメロメロになっちゃって何でもしてあげちゃう〜〜〜♡

  5. ノア より:

    ネコって不思議。
    レアぽんがすること、これ全部邪魔!ってことでしょう~
    でも、全然邪魔じゃないし、許しちゃうし、
    きっとこれがなかったらどうしたんだろ?って心配になっちゃうし、
    待っている母ちゃんがいるでしょう~?
    レアぽんって、母ちゃんを喜ばせる技を全部持ってるのね~

  6. レアぽんはあまあまなんだね~。
    うちもレアぽんの1/3くらい甘えっ子です。
    着たばかりの頃は、寒いせいもあっていつも私の膝で丸くなって寝ていました。
    暖かくなってきた今は、私の布団の上で寝ていますが、暑い時は他の部屋のどこかで寝ているようです。
    なんつーか、性格が…私に似ている(;´∀`)
    構ってもらいたい時は構ってほしいけど、そうでない時は姿を消しますw

    レアぽんはお母さん大好きなんだね~。
    腹筋している時までお腹の上に乗るなんて(>m<)かわいい~!!
    そして、おんぶオバケ!!
    なんてかわいいおんぶオバケなの~~~~(´∀`)
    落ちないように気をつけてね~(;´Д`)

  7. mie より:

    おんぶお化けさーん(〃艸〃)
    レアぽんは、なんか、年上お姉さんをメロメロにしちゃう
    ジャニーズ系男子っぽいですね(人間だったら)ww

    もぅ、可愛いんだからーヾ(*´▽`*)ノ
    おんぶお化けにおんぶしちゃうぞー!

    …嫌われますね、確実にw

    キキが最近肩乗りするようになったんですよ!
    なんだかソマリ~ずの皆の技を
    一つずつ会得してるんです…

    ルナちゃーん?もしかして、
    スピリチュアルパワーで北海道まで
    講座内容、電波で飛ばしてな~い??

    もちろん月謝は、シーフード…(ΦдΦ)ww

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *Ranranさん*
    男の子もオンニャの子も精神的には
    めっちゃ甘えん坊だけど
    スキンシップしたがりはやっぱり男子の方かな〜

    おんぶオバケのぬくもりが◎十肩に心地いいと、しゃおさんが…
    バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

    *ティティさん*
    はい、ではカオル子ちゃんが送られて来たダンボールで
    おんぶオバケを宅配します(*≧m≦*)

    スキンシップ上手って得ですよね〜
    イタズラばっかりして( ゜Д゜)ゴルァ!!とか叱っても
    ぺとっ♪とくっつかれると許しちゃうの(>▽<;;

    *ぽちさん*
    冬温かく夏暑くるしいけど、いいですか〜(^m^)
    なっちゃん、トイレの時は同伴なのね〜
    ママがちゃんとできるか?見守ってるのかな(*´艸`)

    おんぶオバケ、ギューもいけますので
    是非ギューっと(≧∇≦)b

    *☆ネコの手☆さん*
    ここまで密着好きな子は
    うちも初めてだからビックリ(笑)
    そうそう、レアぽんはキャ○嬢だったらかなりの売れっ子になれる(*≧m≦*)ププッ
    小悪魔系の瑠姫愛ちゃんと密着系の麗亜琉ちゃん
    今月のナンバー1はどっち〜〜??(笑)

    悪い事いっぱいするけど、このスキンシップで
    騙されちゃうのよね〜〜(*´д`*)

    *ノアさん*
    全部邪魔!!!(`・ω・´)シュキーン!!
    ホントその通り〜〜〜〜〜(爆)
    仕事も家事も、いつもの3倍かかるし〜〜〜(´-ω-`)

    でも、スキンシップしてくれなくなったらやっぱり寂しいし〜(笑)
    ぽんちゃんは、天性の営業マンです(>▽<;;

    *フェリーチェさん*
    精神的にはみんな甘えっ子なんだけど
    体をくっつけるのが好きかどうかだったら
    やっぱりソマリ〜ずの中でレアぽんはダントツかも(;´▽`A“

    あ、うちのオンニャの子達も
    七たんと同じ同じ(笑)
    自分が甘えたい時はめちゃくちゃ甘えて
    そうじゃない時は自分の世界
    やっぱりオンニャの子の特徴なのかな〜

    腹筋時のお腹乗りだけは、めっちゃ役に立ちます(*≧m≦*)

    *mieさん*
    レアぽんの顔、ジャニーズの誰にあたるか妄想して
    楽しみました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    えっ♪キキたんも肩乗り技を覚えました?(@∀@)
    すごい!!。そしたら次はピョン抱っことか
    くるくる回るご飯とか??(笑)
    ちょっとルナちゃん、次のカリキュラムどうなってるか
    お母さんにもテキスト見せて〜〜〜
    え?(ω・ )ゝキキたんはとっても覚えの早い優等生だって?

    お月謝のシーフードはお母さんにも分けてね〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

タイトルとURLをコピーしました