Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

かけひき

この記事は約2分で読めます。

ソマリのルキア
ねぇルキたん、ルキたんはよくレアぽんに襲われてるよね
るき:「ポン太が後ろから急に飛び乗ってくるでちゅよ」

ソマリのルキア
それでいつもルキたんが怒ってシャーフーしてるよね(;^-^A
るき:「乱暴者のポン助なんて嫌いでちゅ」(・`ε・´)

ソマリのルキア
でもさ、さっき母ちゃん見ちゃったんだけど
ルキたんの方からレアぽんにスリスリして甘えてるの…
るき:「・・・・・」

ソマリのルキア
るき:「まぁ…駆け引きってゆぅやつも..必要でちゅからね」ガジガジ
こ・あ・く・まっ( ̄◇ ̄)

ソマリ〜ずと暮らしていて一番驚かされるのは
人間に少しも遜色ない、その心の機微

普通、相性が悪いにゃんこ同志は
たいていいつも相性が悪い気がするけれど
この子達を見ていると、決してそんな単純なものじゃないことがわかる

背を向けたり、怒って吹いたり
相手のことを嫌いなのかな〜っと思っていると
突然、自分から鼻チューしてみたり
すり寄って頭を差し出して「ぺるぺるして〜」って甘えたり

5にゃんもいると
いろんな組み合わせでそういう逆転現象が見られるけど
ルキたんは、特にそれが顕著(;´▽`A“

こないだは大好きなラピちゃん相手に
わざとバトルをしかけて怒らせて、自分を追わせてたよね
挑発されたラピが追いかけてくる前を
嬉しそうにキャッキャッして逃げるルキたんの表情を
母ちゃんは見逃さなかったぞ(笑)

さすが男子を翻弄する小悪魔「瑠姫愛」←キャ●嬢風に(*≧m≦*)

母ちゃんにも

そのオンニャっぽさを

少し分けてください…(*´д`*)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    もぉもぉ瑠姫愛ちゃんったら♡
    六本木でも新宿でも通用しちゃうね、その小悪魔テク。
    いまから瑠姫愛ちゃんに習って
    どこで私は生かそうかしら~^^;

  2. ここちゃこ より:

    あるある、多頭いるとバトルが多い組み合わせや
    鼻チューが多い組み合わせ、あと、リオンに関しては
    焼き入れが多い相手というのもあったり。。。
    (時期によってその子ばっかり、とか)
    猫社会の不思議を感じます。
    でも、ウチはボーイズONLYだから駆け引き?がない分
    ソマリ~ずよりは単純かしら(笑)

  3. ☆ネコの手☆ より:

    ルキたんすご〜い!
    勉強になります<=もう遅い?(笑)

    もっとはやくその技教えてほしかったわ〜☆

    アンディにやってみるかな?
    でもどうやっても添い寝が出来ないよおお〜(ノ_・。)…クスン

  4. いるよねこういう女子 :mrgreen:
    えー 😳 そんなことないですう
    といいながら
    おいしいとこだけペロリ 😎

  5. るきたん可愛すぎる(*´Д`)
    ポンちゃんが襲いたくなるのもわかるううううう~~~~
    誘拐してウチの子にしちゃいたいくらいかわいいいいい←危険人物

  6. ベティ子 より:

    ルキたん、
    ホント、こ・あ・く・ま。(笑)
    私も弟子に入りたいものです。

    あ、うちの小悪魔No.1は、娘ですねー。
    3歳児にして男どもに飴と鞭の使い方が、
    母親ながら怖くなりまっす。

  7. mie より:

    ルキたん、もしかして読者モデル希望してる雑誌って…
    小悪魔アゲハ??(;゚Д゚)w
    私は直球女なので、ルキたん見習って、ちゃんと旦那さんを
    手のひらで転がせるぐらいになりたいぃ(-ω-;)

    でも、ポンちゃんは身近にいる女子ニャンのレベルが高いから
    自然と理想も高めかな?(* ̄ω ̄)ノニヤリ

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    母ちゃん達もルナ姉もこんなテク持ってないのに
    いったい瑠姫愛さんはどこで身につけたんでしょ〜〜((( ;゜Д゜))

    るでぃママさんは是非パパさんを翻弄してみて〜(ΦωΦ)ふふふ

    *ここちゃこさん*
    それが多頭の醍醐味というか
    ヘタな人間のドラマよりもいろいろあって(笑)
    本当に見てて飽きないですよね(*≧m≦*)

    あ、なんだかここちゃこさんちメンバーが
    美少年揃いの人間の少年に見えて来て
    危険な世界〜〜( ̄¬ ̄*)←腐女子(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    いえいえ、☆ネコの手☆さんも私と一緒に
    瑠姫愛さんのレッスンを受けましょ〜〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

    その技でアンディくんをメロメロにして
    添い寝げっちゅ!! m9(`・ω・´)シュキーン!!

    *折れ耳猫のスコットさん*
    そのおいしいところだけ取って行かれて
    取り残されてボーゼンとする派が
    ここに….σ( ̄∇ ̄;)

    *フェリーチェさん*
    んじゃ、フェリーチェさんが襲いに来てる間に
    私は七実お嬢様を拉致に〜〜(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
    いけねっ☆社長に睨まれた〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

    *ベティ子さん*
    あっら〜☆
    ベティ子さんちにも小悪魔ちゃんが(^m^)
    あの可愛いお嬢ちゃんですよね
    3歳にして飴と鞭??Σ(‘ω‘ ;* )
    もしかしてベティ子さんの中にベティ子さんも知らない
    DNAが潜んでいるのでは….(笑)

    *mieさん*
    mieさん、どうして瑠姫愛さんの愛読書をご存知で??(@∀@)
    母ちゃんが「婦人公論」を買いに行く時
    一緒に買って来て〜っていつも頼まれるんですぅ(爆)
    いえいえ、パパさんにはmieさんのストレートが
    ストライクゾーンだったんですもの〜(〃 ̄ー ̄〃)

    ポンちゃんは、ルキたんやルナっちにちょっかい出しても
    結局最後はリノちんとらぶらぶな気が….( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました