Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ポン・デ・ポンちゃん

この記事は約1分で読めます。

昨日オンニャの子チームが可愛く着こなしてくれた
「らいおんまる」のネックドレスに
ソマリ〜ず男子チームも挑戦〜☆

ソマリのラピ
ら〜ぴ〜たんっ(´∇`人)
「……」

ソマリのラピ
「オイラこ〜ゆ〜キャラじゃないよな」
だよね〜(^人^;)

じゃあ、リノち〜ん♪

ソマリのリノ
「?????」
えと…もういいよ〜ありがと〜(;´▽`A“

漢な隊長とリノちんには
どうもしっくりこなかったみたい( ; ̄ω ̄)ゞポリポリ

じゃあ

トリはキミだ!! m9(`・ω・´)

ソマリのレアル
ほ〜ら♪おこちゃまだから似合う似合う(*´艸`)
「そっかニャ」

ソマリ レアル
「もう飽きたニャ〜」ふわぁ〜
あ、もうちょっともうちょっと;;

ソマリ レアル
ポン・デ・ポンちゃ〜ん♪♪
「結局これがやりたかったんだニャ」

「じゃ遊んで来るニャ」ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o
あ、待って〜〜もう一枚〜〜〜(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

なでこなでこ♪
ころっっ

ソマリ レアル
ほいっ!!ポン・デ・ソマリ♪パーフェクト!!o(^^o)(o^^)o
「ナイトキャップを被ったおばさんじゃないのニャ」

ソマリ レアル
「それではミニャ様また来週〜」
勝手に終わるなぁ〜〜(T▽T)

ソマリ〜ず猫画館は明日もやってますm(_ _)m

コメント

  1. 隊長とリノちんの表情が…ぷぷっ 😆
    特に隊長…ジト目で何かを訴えてますよねw
    でも…レアぽん! なんでそんなに違うの~?
    やっぱり年齢かなぁ?
    とっても可愛いです!
    ところでレアぽんの目の色、琥珀みたいですごく綺麗ですが、カラー的には何になるんでしょう?
    教えてくださーい!
    あと、ソマリズムのみんなは、本当に黒目が大きくて、本当にかわいらしいですね~(^^)
    うちもがんばるぞー!

  2. ティビママ より:

    漢 隊長とリノちんはちょっとキャラ違いよね(^▽^;)

     レアぽ~~~ん♪もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん♪
    コスプレもよくお似合いで~可愛いお顔がいっぱいだ~
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪←アホ(爆)

  3. あみぽん より:

    うぷぷ、、リノちんの、きょん顔ったらぁ~♪
    隊長も、なんて微妙な表情なんでしょ、、(笑)

    レアぽ~ん、お目々キラキラだねぇ。。
    ふわぁ~って舌が見えての、かわえぇぇ。
    あ、、ひょっとして私、舌フェチの気もあったのかも。。
    ここで何度も舌の話を書いてるような、、(笑)
    はぁーぎゅぅって、したいわぁ、♪

  4. ぽち より:

    これ ネックドレスっていうんですね
    なんてかわいいだろう(*´▽`*)
    みんなとっても似合っててゴージャス
    いいないいなぁ これ素敵だわぁ~

    ポン デ ソマリも最高!キュンキュンしちゃいました
    もともとみんな美男美女だけど
    これつけるとモデルさんみたい キャットウォーク見せて欲しい( *´艸`)

  5. mie より:

    た、隊長ー!!
    リノちんー!!ww
    お、面白い…面白すぎる…可愛いぃぃ(*≧艸≦)
    今私は仕事をしている旦那の横で2人の写真にニヤニヤが
    止まらず、不審者扱いを受けております(>人<;)

    ポンちゃんは普通にミスドのCMに出れちゃいますよ!
    Blog見たミスド関係者の方からオファーが来ちゃうかも?(*≧艸≦)
    ギャラはもちろん…(ΦдΦ)うまうま…w

  6. ☆ネコの手☆ より:

    隊長 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
    ムッとしてるわ〜(笑) そうだよねキャラじゃないよね☆
    リノちんも色合いは似合いそうなんだけどね〜

    ポンちゃん最高!一番似合ってるかも〜〜〜
    べ、べつに体型が似合ってるとは(-.-)ボソッ…

    舌ちらもかわいい〜ん (〃ノωノ)キャッ

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *フェリーチェさん*
    レアぽんも3ヶ月で3歳になるというのに
    まだまだ隊長やリノちんみたいな漢オーラは
    ないですよね〜(;´▽`A“

    ソマリのアイカラーはCFAでは「ゴールド」か「グリーン」に区分されるんです
    ソマリ〜ずは全員ゴールドなんだけど
    ひとりひとり濃さやニュアンスは違うし
    子ニャンの頃はたいていみんな色味が濃いんですよね
    レアぽんは「かぼちゃ」色みたいに濃いです(笑)
    ….って、もう子ニャンじゃないか(>▽<;;

    *ティビママさん*
    隊長とリノちんはサムライだから(笑)、ぴろぴろ系は
    ちょっとねぇ(>▽<;;

    レアぽんはまだお子ちゃまオーラよね(^m^)
    ああっ☆ティビママさんのもわ〜んもわ〜んラブが
    まぶしい〜〜〜(*ノノ)

    *あみぽんさん*
    隊長とリノちんは、明らかに
    乗り気でない∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    レアぽんは、何をしてるというより
    母ちゃんにいじられてるのが楽しいみたい(笑)
    ホントお子ちゃまです

    あみぽんさん、ついに舌フェチを
    カミングアウトしましたねぇ(ΦωΦ)ふふふふふ

    *ぽちさん*
    にゃは(;´▽`A“ネックドレスって
    勝手に命名しちゃいました(笑)
    ホントは違う所につけるものだったりして(*≧m≦*)

    禅なっちゃんの、見事なリアルポンデを見ちゃうと
    何だコレ〜〜〜って感じですが(笑)
    とりあえずみんな母ちゃん達の遊びにつきあってくれて
    感謝です(*´艸`)

    *mieさん*
    隊長とリノちんの、このなんとも微妙な雰囲気は
    むしろ狙い通りだったりして(笑)
    もしこの二人が、うきうきしながらコスしたら
    空から槍が降ります〜〜..・ヘ(。≧O≦)ノ

    レアぽん、ミスドのCMに?o(≧ω≦)o
    そしたら母ちゃんは、ポンデとオールドファッションと
    フレンチクルーラーをタダで食べられる〜〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    隊長は狙い通りの表情(*≧m≦*)
    そうそうグレーとピンクって相性いいから
    リノちん似合うはずなんだけど(笑)

    レアぽんは、ぴったんこでした(^_-)-☆
    このタヌキっぽいシルエットが??
    ますます愛らしさを醸し出す∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

タイトルとURLをコピーしました