Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

エプロンソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

猫友の☆ネコの手☆さんのハンドメイドショップ
「シャンブルドロゼ」さんでのお買い物シリーズ後半(笑)

実はまたたびキッカーと並んで
今回のお買い物のメインは
このネコイエ用クッションでした〜↓↓↓
ソマリのルキア
とてもしっかりした作りで肌触りもよくて
見た目も可愛いの♪♪
ルキたんがすっかり気に入っちゃって
他の子達が使えない状態(笑)

クッションの全体像はこんな感じ↓
アンディくんも居るよん♪
(キッカーやクッションはソマリ〜ずが使った後で
後でまた集めて写真撮影してます(;´▽`A“)
ハンドメイド猫グッズ
今回、「猫の日限定プレゼント」のエプロンはじめ
おまけをた〜くさん付けていただいちゃったので
届いた品数がめっちゃゴージャスです!!o(≧ω≦)o
☆ネコの手☆さんありがと〜!!

さぁコスコスエプロン祭りだよ〜ヽ(*^^*)ノ

ソマリのラピ
隊長こっちむいて〜(´∇`人)
らぴ:「照れるニャ」

ソマリ レアル
レアぽんはコスしながらもいただいたおもちゃに夢中(>▽<;;
れある:テシテシテシッ!!!

ソマリ リノ
りの:「母たん、どう?」
リノちん王子様みた〜いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー←アホ

オンニャの子達には
リバーシブルのキュート柄の方を…

ソマリ ルキア
あっら〜♪ルキたん赤ちゃんみたいで可愛い(#^-^#)
るき:「ベビーモデルにも進出できまちゅかね」

ソマリ ルナ
コスの苦手なルナっちもエプロンはOKね(^_-)-☆
るな:「お母さん、コスもいいけど….ほら、あれ♪」

はいはい(>▽<;;

じゃあ次はいただいたうまうまで
お祭りしようね〜

明日に続く〜♪

コメント

  1. ぽち より:

    フワフワで暖かそうなクッションね♪
    まだまだ寒い日もあるからちょうどいいわね
    ひゃーっ!王子様エプロンかわいい
    みんな高貴なお猫様だわぁ 素敵素敵!!
    おんにゃのエプロンもキュートねレースがかわいい 😳

  2. ヾ(=^▽^=)ノわーい またまた紹介ありがとうございます♪

    ルキたん クッション気に入ってくれた?
    うれしいわ〜♪
    ふかふかでぬくぬくいっぱいしてね☆

    おまけも気に入ってくださってありがとうございます♪
    お世話になってる猫友さんにはおやつのおまけいつもより増量です☆
    いっぱい食べて〜♪

    エプロンコスかわいい♡
    やっぱり男の子は赤のベロアが似合うと思ったの〜
    みんにゃ似合うわ〜
    リノちん本当王子様みたいよ〜キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    バンダナよりも面積広く作ってあるので これつければ
    納豆食べても胸毛汚れないよ(笑)<=それアンディだけか(*´∀`*)テヘ♪

    オンニャの子は スイーツ柄の方ね☆
    (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ やっぱり似合うわ〜
    白いレースは表側にも裏側にもひっくり返せるので
    4種類楽しめます(笑)

    みんなさすがのモデルニャン♪
    るなちゃんも嫌がらずに付けてくれてありがと〜☆

    このあとはお待ちかねのうまうま祭りなのね♪
    おいちいお顔も楽しみだ!

  3. ノア より:

    このネコイエにぴったりおさまるクッションなんですね。]楕円形ってなかなかないのでいいですね。欲しくなりました。
    エプロン、可愛い~。
    男の子チーム、みんなすっごくお似合い。
    シックでモダンで一段と気品漂う猫さんになってますよ。
    女の子チームはガラッと雰囲気が変わって可愛さが増してますね。
    リバーシブルなエプロン二度楽しめていいですね~

  4. mie より:

    こんにちは(*^_^*)先日はメールありがとうございます!
    早速Blogにも遊びに来ちゃいました☆
    それにしても、ソマリ~ずの皆は表情が豊か~。。
    男の子チームはなんとなくはにかみつつ、喜んでる感じですね(^^)
    女の子チームはウキウキしてる感じ!
    皆、本物はもっと個性溢れるニャンズちゃん達なんだろうなぁ。。
    と想像してます!(^^)!

    お食事タイムの更新も楽しみにしてます☆

  5. あみぽん より:

    写真で見てもすごく肌触り良さそう♪感じがします★^^
    ふかふかで気持ち良いだろうなぁ♪
    ほんとプレゼンともいっぱいですね~。o(^▽^)o
    エプロンはリバーシブルなんですね♪楽しい~★
    リノちんの毛色はすごく栄える!!!カッコいい~~。
    おんにゃのこチームも、とーっても可愛いにゃ♪

  6. みんな、かわいい~~~!!
    特にルナちゃん、女の子~~! って感じでグッド!
    (くりくりお目々のルナちゃんのファンです)
    リノくんもかっこいいね!
    ひとりブルーだから特に綺麗~。
    クリスピーキス、実は気になっていたのでみんなの感想が楽しみ♪

  7. ぽち より:

    りんぽぽさん リンクありがとうございます (*’ω’*)
    私も早速はらせていただきました!
    こちらこそ これからもよろしくお願いいたします♪

  8. Ranran より:

    ルキたん、すっかり気に入ってくれたんですね。
    きれいに収まってるわ~(笑)
    肌触りふわふわで、それでいてしっかり弾力もあるのかな?
    とっても心地良さそうです^^
    そのクッションを入れたら、ルルちんもネコイエを
    使ってくれるかしら?

    品のあるシックなエンジ色のエプロンいいですね。
    リノちん、本当に王子様だわ~~(*´艸`)
    おんにゃの子組もぷりてぃ~(*≧ー≦*)
    エプロンしたら、次はうまうまだよね~^^

  9. nagomi より:

    エプロン姿、可愛いなぁ~(*´▽`*)
    エプロンそのものも可愛いけど、モデルも最高だもんね♪
    同じころさんたは・・・首から目薬を下げてましたわ(*≧m≦*)ププッ

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    今日は短めのお返事でごめんなさいm(_ _)m

    *ぽちさん*
    このクッション肌触りがとっても気持ちいいんです〜(*´∇`*)
    しっかりしていて使い心地も(o^-‘)b グッ!
    全員しっかりエプロンコスしてくれましたo(≧ω≦)o

    *☆ネコの手☆さん*
    いえいえ、ホントに楽しいお買い物ができて
    ソマリ〜ずも母ちゃん達も大満足です♪
    ネコイエクッション、リノちんや隊長が使ってると
    ルキたんがさりげなく入っていって追い出して取っちゃうの(*≧m≦*)
    男子=赤ベロア、女子=スイーツ柄で正解でしょ(^_-)-☆
    レースのこと気付かなかったから、またいろいろ楽しんでみますね〜
    今日、ルナっちが納豆なめるとき
    エプロン使わせてもらいました(*≧m≦*)ナイスです!!

    *ノアさん*
    はい、それ専用に作られたオリジナルなんで
    サイズもぴったんこです♪
    エプロン、ファッションだけじゃなく実用的なんです
    今日ルナっちも胸のフリルを汚さず、納豆なめることができたんで(笑)

    *mieさん*
    mieさん、ようこそ〜ヽ(*^^*)ノ
    ソマリは本当に表情が豊かだから、なかなか写真だけでは
    全部伝わらないですよね〜
    いっそサファリパークのようにして見学してもらうとか(笑)

    *あみぽんさん*
    やっぱり猫ママさんが作ったものは既製品とは違いますよね
    お家に一番いいユーザーがいるから(笑)
    ちゃんと猫の気持ちにあった仕上がりになってます(^_-)-☆
    おまけもいっぱいでホント楽しいお買い物でした♪

    *フェリーチェさん*
    ありがと〜です(*´∇`*)
    ルナっちは顔見てるだけで、いかにもオンニャの子〜って感じで(笑)
    母ちゃん達も見習わなくちゃっていつも思ってます( ; ̄ω ̄)ゞ
    クリスピーキス、みんなの目の色が変わってた〜(@∀@)

    *ぽちさん*
    ぽちさんの方からもリンクしてくださったんですか〜☆
    とっても嬉しいです(#^-^#)ありがと〜ございました
    お忙しい時に、お手間をとらせちゃってごめんなさいm(_ _)m
    改めまして、これからもよろしくですヽ(*^^*)ノ

    *Ranranさん*
    ルキたんモデルにゃんらしく納まってる?(*≧m≦*)
    クッションはとってもしっかりした作りで長く使えそう♪
    ルルっぴも、気に入ってくれるんじゃないかな(^_-)-☆
    このところコス全くしてなかったから、みんにゃの可愛い姿に←おい
    母ちゃんも大興奮でした(*´艸`)

    *nagomiさん*
    ぃやん♪モデルも最高だなんて(*ノノ)キャ
    でも、久々にコス祭りができて母ちゃんはとっても楽しかったです(^m^)
    さんたくん、お目目の経過はどうかな
    早く目薬から卒業できますように〜p(^^)q

タイトルとURLをコピーしました