Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ず祭りリノちん祭り

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずのまたたびキッカー物語完結編(^m^)

ラビット柄キッカーの方は
いまだにルナとリノでもめているようなので
放っておいて(笑)

隊長が上品に楽しんだ後のいちご柄キッカーは
いい子で待っていたルキたんに回ってきました

ソマリのるきあ
るき@猫泉前:「ルキたんの番でちゅか?」
はい、ソマリ〜ずの次女ちゃんですから(*^-^*)

るきあ
しゅりしゅり♪「気持ちいいでちゅ〜」
カワエエ(〃 ̄ー ̄〃)

そしてやっと末っ子レアぽんへ

ソマリのれある
れある@猫洗前:「やっとニャ♪」
お待たせ、ちゃんと待てて偉かったね〜(*´∇`*)

ソマリのれある
ガシッ☆

ソマリのれある
くんかくんかケリケリケリっ☆
レアぽん模範演技だね(*≧m≦*)

れある
これ、んまい〜〜〜〜っ♪♪♪
良かったぁ(*´∇`*)

りのれあ
右りの:「なぁボクちんにもちょっと…」
左れある:「あぁもぉ〜〜兄たんはしょ〜がないなぁ」

結局弟の情けを受けたのね( ̄▽ ̄;)

ソマリのりの
でへっ♪

ソマリ〜ずのまたたびキッカー祭りは
ほとんど
リノちん祭りでした〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

他にお買い物したグッズはまた来週〜♪

コメント

  1. Ranran より:

    う~~ん、ルキたんかわええ~(〃▽〃)
    ラピ君の使った後なら尚更?(*^m^*)ふふっ
    レアぽん、ちゃんとキック!キック!して、
    ほんと模範演技だわ~。
    うちはこんなに上手に使ってくれないかも。
    でも結果リノちん祭りだったのね(*≧m≦*)ぷっ!

  2. ノア より:

    ルキたん、ずいぶんとお上品な萌え方ですね。
    レアぽんも意外とあっさり系?
    だってぇ~ここに回ってくるまでにはお兄やお姉のにおいが~
    そっか、兄弟が多いとそういう悩みもあるのねぇ~なんちゃって(笑)
    そこ行くとリノちんは大らか?(笑)

  3. nekogasky より:

    こんばんは~

    みんなメロメロご機嫌ですね~。

    しかもきちんと順番待ちしてますよね?
    お行儀いいというか、隊長の統率がとれているというか。

    私のお気に入りの「リノ皇子」が主役でよかったです。

    ではでは~

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    ちょ、ちょっと~。リノちんこっちでもちゃっかりなのぉ^^;
    ほんとにまたたびキッカー好きなのね。
    これだけ遊んでくれたら母ちゃんズも本望でしょう♡

    ルキたんのしゅりしゅり…乙女だにゃあ♪
    女子チームの萌え方がかわいくて、めちゃツボ☆

  5. フェリーチェ より:

    レアぽんの足の裏って黒いんですね。
    うちも黒くなる、というかもうなってるのかなぁ。
    爪の色どうですか? 自分で爪切りする派なので気になります。よかったら教えて下さい(^^)

    リノちん…キッカーものすごく気に入ってるねw

  6. コメ書いたつもりだったのに書いてなかった〜 m(_ _)m
    るきたん しゅりしゅりしちゃって〜
    気に入ってくれたかな?

    レアぽん抱っこしてキックしてうまうましちゃってかわいい〜♪

    リノちんったら 俺様なんだから〜(笑)
    ま、そういうリノちんが好きなんだけどね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  7. あみぽん より:

    ルキたんはオンニャの子らしく、、
    レアぽんも正統派?で落ち着いて見れました(笑)
    でも、、最後にリノちん祭りになると予想外だったよぉ。
    ほんとに気に入ってくれたんだね~^^

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *Ranranさん*
    そっか〜。ルキたんが妙にぶりっこな酔い方してると思ったら
    隊長が使った後だったからなのね(*≧m≦*)
    レアぽんもすごく気に入ってたのに
    結局、兄たんに同情しちゃったらしい(>▽<;;
    できた弟や〜

    *ノアさん*
    ルキたんいつもはもっとお行儀が悪い??萌えっぷりだけど
    この日はぶりっこな感じで、可愛かったです(*´艸`)
    あ、そっか☆下の子達は、回ってくる前に
    またたびエキスを吸い取られちゃう?(;^-^A
    リノちん、いつもは控えめな子なのにね〜(笑)

    *nekogaskyさん*
    はい、このキッカーは大人気でした(*´艸`)
    きちんと順番待ちできたのは
    隊長というより、しゃお母ちゃんがキリっとした目つきで(笑)
    プレッシャーかけてたからかもしれません(*≧m≦*)
    リノちんはまたたびを目の前にすると
    キャラが完全に変わっちゃいます(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    まさか、弟に懇願してもう一本の方も
    取っちゃうとは思わなんだ(笑)
    いつも控えめなリノちんも、またたびの為なら
    キャラ変えちゃうのね〜〜
    はい♪今回、オンニャの子チームの萌えっぷりが可愛かったです(〃 ̄ー ̄〃)

    *フェリーチェさん*
    ルディの足の裏って、黒いですよ〜
    子猫の時から黒い足袋履いてるみたいですよん(^m^)
    爪もアウトサイドが黒っぽいから、切るのけっこう大変かも(;^-^A
    レッドの子達は血管が透けて見えるけど
    ルディは見えにくいので慎重になっちゃいます;;;;
    フェリーチェさんも慣れるまではドキドキしちゃうかも??(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    ルキたんのしゅりしゅり、ホント可愛かったよ〜(#^-^#)
    抱え込みレアぽんも可愛かった〜(*´艸`)
    でも、まさかもう一本の方まで
    リノちんが取りに行っちゃうとは….( ̄Д ̄;)
    もっとたくさん買えば良かったよ〜〜〜〜〜

    *あみぽんさん*
    今回、ルナルキちゃんの萌えっぷりが愛らしかったり
    レアぽんの模範演技もあったりしたけど
    とにかくリノちんがひとりで大騒ぎしてて(;^-^A
    やっぱりソマリ〜ず一の酔っぱらいだぁ〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました