Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたびキッカー 逆襲編

この記事は約1分で読めます。

昨日に引き続き
ソマリ〜ずのまたたびキッカー物語その2です♪

リノちんに先を越されちゃったルナっち
ご立腹顔でリノに近付きます

ソマリ りの
りの:「あああ〜愛しのキッカーちゃん〜♪♪」

ソマリ るなりの
るな:「ちょっと、お母さんが長女が先って言ったでしょ。戻して」
りの:「うちは下克上ニャ」ケリケリッ

ソマリ るなりの
るな:「馬走りで蹴倒すわよっ!!!」
りの:ひゃぁ〜〜;;;;ルナ姐の馬走りは勘弁なのニャ;;;;

ソマリ るな
るな:「まったく近頃の若いもんはしょ〜がないわね」
ルナっちキャラ変わってるよ(;^-^A

ソマリ るな
すりすり♪「あ、これいいわ〜♪」すりすり♪
(*´∇`*)ルナも気に入ったのね

ソマリ るなりの
手前りの:「ルナ姐そろそろ….」
奥るな:「だめぇええええええ〜〜〜〜!!!」

ソマリ るな
るな:「ルナのでちゅ♪」
キャラ戻った(*≧m≦*)ぷっ

明日は完結編?(笑)

※ルナっちショットはシャンプー前でございます(;´▽`A“
え?言われなくても分かる?

コメント

  1. ぽち より:

    お客様 枕の高さは如何でございましょうか(●´艸`)
    やっぱり人気の玩具は取り合いになるのね~
    大事そうにキッカーを抱える姿 とってもかわいい~
    でもりのちゃん 下剋上はまだまだ許されないみたいよw

  2. ごぜん より:

    うちは最近またたびキッカー与えてないので、久しぶりにあげてみたいなあと思います(*^_^*)
    過去の経験からすると舐めるばかりで蹴ってくれないキッカー…
    取り合いしてくれる姿が観れるなら本望ですー(o´ω`o)ぅふふ

    遅くなりましたがリンク修正させていただきました

  3. あみぽん より:

    るなっち、キャラ戻って良かったー♪
    枕して気持ち良さそうでぇ、これは譲りたくないよねぇ。
    リノちんは、よっぽど気に入ったのね。。

    私もずっと新しいキッカー探してるんですが
    「これ」というのが見つからないのぉ。
    使いやすい大きさ、形があるみたいで。。
    初代キッカーがそろそろダメなのよねぇ。
    このキッカー大きさも形も丁度良さそうで、そそられます♪
    可愛いし~♪うふ♪

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    5枚目のルナっちのかわいいこと(´∀`*)) ナイスショット☆
    お気に入りの枕見つけて、満足してるネ
    キャラ戻り直後も悩殺ルナっちポーズ♡ムフ

    またたびキッカー、我家もときどき出すけど
    動きがはやすぎて、なかなかルナっちやリノちんのように撮れにゃいです(´∩`。)
    夢中になってるときの表情って、ほんとにかわいいのにね♡

  5. ここちゃこ より:

    またたび出すと、性格変わりますよね。
    ウチではソルくんがジャイアンに変身します。

    シャンプー、お疲れさまでした。
    そう!カーロも猫泉した途端パニくり出して大変でした(-_-)
    猫泉用にベビーバスをポチろうか思案中だったので
    事前に分かって良かったですよ(笑)

  6. ノア より:

    しゃお母ちゃん、腰椎椎間板ダブルヘルニア悪化、なんだか相当痛そうですけど、大丈夫ですか。
    シャンプーができるくらいだから大したことない?
    ならいいけど~(笑)

    またたびキッカー、萌え萌えですね。
    横取りリノちんはなかなか違いがわかる男ですね~
    うちにもこの上物のキッカーほしくなりました。

  7. フェリーチェ より:

    ルナちゃんのおっきなお口、歯が綺麗なのが印象的でしたw
    え、見るところはそこじゃない?(;´∀`)
    リノちんはすごい綺麗なブルーですねぇ。

    キッカーってやっぱり遊ぶのかなぁ…
    まだぬこ様が我が家に来られないので、ぬこ様の遊ぶものはわかりませぬ~。
    でも、「ねこのきもち」の付録のブルーのけりけりおもちゃがあるから、当面はそれを使って貰います( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ぽちさん*
    この枕の高さが絶妙だったようです(*´艸`)
    そうなんですよね〜
    そもそも5ニャンに対して2個っていうのが
    間違ってましたぁ(*´д`*)
    リノちんはルナっちらぶ♪だから、最後には絶対に負けちゃう(笑)

    *ごぜんさん*
    うんうん。キッカーって舐めて終わるか
    ちゃんとケリケリするか、厚さや硬さに
    微妙に好みがあるんですよね〜
    たしかに買ったおもちゃ、無視されたら一番辛いものね(>▽<;;
    取り合いに成ってくれるなら御の字(≧∇≦)b

    お忙しい時に、修正ありがと〜ございました(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    ルナっちの裏番キャラが定着したらどうしようかと..(笑)
    リノちんが一番反応がすごかったです
    2本とも狙うから、みんにゃから冷たい目で見られてたよ〜(;^-^A

    キッカーって、みんな同じようでいて
    にゃんずの好みってけっこうウルサいですよね(;^-^A
    市販のはわりと固め&太めが多くて、ソマリ〜ずは
    あまり好きじゃないみたい
    ☆ネコの手☆さんちのは、厚みと柔らかさが絶妙でした(^_-)-☆

    *るでぃママさん*
    ルナっち顔が人間化してるでしょ(>▽<;;
    なんだかこのキッカーには、猫面人化促進パワーが
    あるようです〜(笑)

    Ruddyちゃんのキックキック〜☆な姿
    是非見たいです〜〜〜〜!!!
    お写真プリーズ〜〜(≧∇≦)b

    *ここちゃこさん*
    えっ☆あのどこまでもまろやかなソルくんが
    ドラえもんではなく(←おい)ジャイアンに???((( ;゜Д゜)))
    その豹変ぶりは落差がありすぎです〜〜

    猫泉って諸刃の剣ですよね〜(;^-^A
    うちは、ペットバスに入れると諦める派もいるから
    レアぽんも絶対大丈夫だろうと思ってたのに
    今時の若い子は溜め風呂しないのかしらん(笑)

    *ノアさん*
    しゃおさんにお見舞いありがとうございます(*´∇`*)
    すっかりヘタレて、老婆みたいになってますよ〜
    誰が老婆じゃバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! またたびキッカーって、厚さや硬さで けっこう趣味が分かれるところじゃないですか←お猫様の(笑) でも、うちの子達はこのキッカーは すごくフィットしたようです(^_-)-☆

    *フェリーチェさん*
    ルナっち、ちょっと歯石が付き始めてるので
    気をつけてケアしなくちゃって思ってたところです

    子猫は、市販のおもちゃじゃなくてもなんでも遊ぶから
    丸めた紙くずひとつで萌え萌えですよ(^m^)
    フェリーチェさん、お迎えの前から「ねこきも」で
    予習されてたんですね
    素晴らしい〜〜〜〜〜!!!(≧∇≦)b

タイトルとURLをコピーしました