Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ザ!下克上

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴりの
右りの:「あんちゃん、今日こそ決着つけるのニャ!!」
左らぴ:「望むところニャ」

ソマリ らぴりの
左りの:「これからはボクちんの時代ニャ!」(`・ω・´)ギンギン
右らぴ:「そのへっぴり腰で
Somalism一家のドンがはれると思ってるニョか」

ソマリ らぴりの
右らぴ:「甘ーーーーーーい!!!!」グワッ☆
左りの:きゃーっ;;;;;;;
ぴーたん顔怖すぎ(・m・;

ソマリ らぴりの
下りの:「不意打ちとは卑怯ニャリーー!!!」
上らぴ:「漢の闘いに待った無ーーし!!!」ポカッ☆

ソマリ らぴりの
下りの:「次こそ下克上してやるのニャーー!!!」
上らぴ:「おう!何べんでもかかってこいニャ!!」

ソマリ らぴ
らぴ:「まだまだ甘ちゃんのアイツに
この地位を譲るわけにはいかニャい。精進しろよ」

ソマリ れある
れある:「・・・ボクたん子供で良かった」

コメント

  1. 匿名 より:

    あはっはー!りのちん、頑張った!まぁね〜らぴボスにはまだとどかないけど、きっとソマリーズ一家を背負ってたつ気質をもっていると信じているよ〜!

    しかし・・・・♂同士のやりあいって迫力あるんでしょうね・・・・。
    我が家では見る事はないの、見た時にはこっちがハラハラしそうだわ。(^^;)

    傍観しているれあるが可愛い。(笑)

  2. indah より:

    ↑また名前を入れるのを忘れました。(TT)
    りんぽぽさん、「匿名」あったらindahを疑って下さいませ。

  3. ノア より:

    ラピ隊長っていつも優しい長男気質かと思っていたら、やる時はやるんですね。
    それにしても顔怖すぎ!ですよね。
    こんな顔して口あけたトラとか熊のはく製、ありますよね(笑)
    それより迫力ある顔してますね。
    子供で良かったなんて言ってるレアぽんもそのうち参戦するんでしょうね、そしたら三つ巴かぁ~(笑)

  4. nekogasky より:

    こんばんは~

    さすが隊長です。

    まだ「格」が2枚ぐらい違いますね~。

    私はリノちんのファンですが、
    こういうときは隊長を応援します。

    ラピ隊長カッコヨスです。

    ではでは~

  5. ぽち より:

    らぴくん カッコイイ~o(*^▽^*)o
    威嚇も迫力あるわぁ
    うんうん まだまだ若造の台頭は許さないって感じね

    りのくん お耳がペターッとなっちゃってて
    かわいいわ
    でもでも 修行して出直したほうがいいみたいね(笑)

  6. Ranran より:

    レアぽん!あはは!(*≧フ≦*)そうだよね~。
    それがいちばんだよね~^^

    隊長カッコイイぞ~!さすがソマリーズのヘッド!!
    とってもたのもしい~(#^_^#)
    リノちんもいいよ~!たまには刺激を与えてあげないと
    体長も鈍っちゃうものね(*ゝω・)

  7. ティビママ より:

     れあぽんは漢の闘いに参戦しなくていいんだよ~
    ティビママが闘ってあげるからね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(←おばか 爆)

    隊長のお顔 迫力ありすぎ!!!・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

  8. 折れ耳スコット より:

    「甘ーーーい」のときのりのちんの耳
    負けてます(-.-)
    さすが隊長(^_^)/
    ソマリ一家の長ですね
    勝負ありですね
    (/–)/

  9. 9猫 より:

    た、隊長怖いわ!
    夢に出てきそうです(笑)

    隊長、物憂げな悩める男子だとばかり
    思ってたんですけど
    人(猫)は外見では判断できませんねw

  10. 隊長すげ〜〜!!!
    迫力だわ(^_^;A

    ラピたんって大人しいな〜って顔しかみてなかったので
    びっくりしたけど やっぱりアンディと親戚なんだなと(笑)

  11. くうまま より:

    ラピくん、すごい迫力(◎-◎;)
    ワイルドな隊長も素敵よん(ゝ∀・◎)

    リノくん、まだまだ修行が必要かもね!(笑)

  12. あみぽん より:

    きゃー!!隊長が、野生化してるぅ!!!
    こわいよぉ~こわいよぉ~~~。。ぶるぶる。。。
    リノちん、耳、、すんごい後だし~(笑)
    まだまだ隊長には勝てなさそうだねぇ。。

    れあぽんはずっと子供のままで良いかららね♪ふふ♪

  13. あみぽん より:

    良いかららね→良いからね。。

    すんません(;_;)

  14. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *indahさん*
    リノちんの方が素のお顔はキリリ系だけど
    隊長、怒らせると怖いんです(*≧m≦*)

    そうですね〜。こ〜ゆ〜激しいバトルはやっぱり男組だけです
    小さい頃避妊去勢しているのに、男子女子が
    しっかり分かるってなんだか不思議な気もします(;´▽`A“
    レアぽんは、一方的に暴れるだけなので
    逆にちゃんとしたバトルにならないみたい(笑)

    *ノアさん*
    隊長、やるときゃやる派です(*≧m≦*)ププッ
    このショットは、撮ってる時は気がつかなくて
    母ちゃんも後で見てビックリΣ( ̄Д ̄;)
    さすがにアップをためらいました(笑)

    三つ巴、考えたくない〜〜〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    *nekogaskyさん*
    はい、隊長はそま吉さんと同じく
    我が家のリーダーなので
    まだまだ下のモンにゃ負けねぇって感じです(^m^)

    猫社会のことは彼らに任せているものの
    ちゃんと年功序列になってると、ホッとする母ちゃん(笑)

    *ぽちさん*
    普段のちょっと気の抜けたバトルの時は
    リノちんやレアぽんが、攻撃的になってる時も多いけど
    こ〜ゆ〜本気バトルの時は
    やっぱり長男の威厳がでますね〜

    リノちん、負けた後は「うわ〜ん」って泣いて走って消えます(笑)

    *Ranranさん*
    なんだかんだと言っても
    ちゃんと自分たちで、長男次男末っ子って分かってる
    猫さんは偉いですよね〜( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

    たしかに弟とか妹がいると
    上の子達も老け込んじゃわなくて済むのかも(^m^)

    *ティビママさん*
    えっ☆ティビママさんが漢祭りに参戦するって(*≧m≦*)
    では、是非是非フ●ドシきりりとしめて来てね〜(≧∇≦)b

    隊長がこんな表情してたの写真撮って初めてわかった〜( ̄(エ) ̄|||

    *折れ耳スコットさん*
    ケンカをふっかけるのはいつもリノちんなのに
    結局、すぐに負けてお耳ぺたーーー
    でも、懲りない男
    それがリノ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *9猫さん*
    隊長、9猫さんの夢に登場しましたか〜(ΦωΦ)ふふふ

    隊長は自らケンカをふっかけるのは
    ご飯の前のイライラしてる時しかしないけど(笑)
    売られたケンカは倍にして返す派かな(;^-^A
    コワモテリノちんは弱虫だし、ホント見かけによらないです(*≧m≦*)

    *☆ネコの手☆さん*
    この顔は、ビックリだよね(>▽<;;
    母ちゃんもビックリでした(笑)

    隊長は、普段は平和主義だけど
    カッとなると怖いよ〜〜〜〜(;´▽`A“
    そ〜ゆ〜時は、アンディくんより激しいかも(笑)

    *くうままさん*
    隊長、穏やかな時とキレた時の差が激しいタイプ
    誰に似たんでしょ(;^-^A
    え?まさかσ( ̄∇ ̄;)

    リノちんのへたれっぷりがいい味だしてます(^m^)

    *あみぽんさん*
    この顔は怖いよね〜〜〜〜〜
    母ちゃんもアップしてる時、どうしようかと思った∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    リノちんのお耳があそこまでぺったんこだって
    撮ってる時は分からなかったんですよ〜
    写真撮ってると、目で直に見たのとは又ちょっと違った発見があって
    子育ての参考になるわ〜(笑)

    レアぽんにはこのまま参戦してほしくないです
    ややこしくなるから〜〜(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました