Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

復活三男いじけ次男

この記事は約1分で読めます。

ソマリ れある
ポンちゃん、元気でた?
れある:「すっかりニャ♪」

昨日、朝からちょっと元気がなかったレアぽん

いや、正確に言うと
元気が“普通の猫さんくらい”だったレアぽん

ということは
レアぽん@ノーマルモードの1/3程度の
テンションっていうことになる(; ̄ー ̄A

それでちょっと心配していた母ちゃん達

ソマリ れある
れある:「犯人はモケモケだったのニャ」

午後になって
モケモケっとした毛玉をケロぴしたら
やっと復活(*´∇`*)ホッ

ソマリ れある
れある:「さぁルーチンワークをはじめるニャ!!」

体力温存してた分
夜中のギャングっぷり
一段とすさまじいものがありました(´Д`ノ)ノ

さて

時間は戻って
レアぽんがまだ元気がなかった時

「レアぽんどうしたの?」「大丈夫?」
と母ちゃん達が何度も声をかけていると

背後から突然
「ぅわぁあああ〜〜〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜」
泣きながら走って来て
いつもはしない椅子での爪とぎをバリバリしたのち
こたつの中に飛び込んでいった者あり

リノちん?Σ(・m・;)

そっか、ジェラシーだったのね(;´▽`A“

ごめんごめん
レアぽんばかりに声かけて

じゃあしばらくリノちんと一緒に遊ぼうか

ソマリ りの
てへっt♪

それにしても

猫さんていうのは

心が深いなぁ…

(*´ω`*)

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    レアぽん、モケモケ退治できてよかったね♡
    夜中のギャング大作戦に私も参加したかったわ~^^;

    ジェラス・リノ♪ かっわいいなぁ もぉ♡
    こんな心が深い生きものをこの世におくり出してくださるなんて、神様、グッジョブすぎます(笑)

  2. モケモケで元気なかったのね〜
    復活おめでとニャン♪

    夜中のギャング ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    凄そうだ〜〜〜

    リノちんジェラっちゃったのね
    んもお〜 かわいいんだから〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  3. あみぽん より:

    モケモケ、気持ち悪かったよねぇ。。
    元気になって良かったにゃん♪
    2枚目と3枚目の写真、、
    カレンダーとかにしたくなっちゃうなぁ♪

    リノちんも母ちゃんと遊べて良かったぁ。
    でも~にゃんこのジェラシーって可愛いのよん♪うふ♪

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    ありがと〜。我が家は本格的な換毛期に突入したらしく
    毎日誰かしら、モケモケしてます〜(*´д`*)
    参加するならギャングの方でなく保安官の方にしてね〜(>▽<;;
    人材不足で苦戦中〜〜(笑)

    リノちんの手放しのジェラシーにはちょっとビックリ(;´▽`A“
    でも、可愛いかった〜(*´艸`)

    *☆ネコの手☆さん*
    ありがと〜。うちは早々換毛期に入っちゃったみたいで
    みんにゃ抜け毛がすごいです〜〜(@ω@)

    ポンチの夜中の暴れっぷりときたらもぉ
    パララパラパラの特攻野郎よ〜〜((( ;゜Д゜)))

    もともとヤキモチやきのリノちんだけど
    泣くほどいじけちゃったのは初めてでした〜(*´艸`)カワユス

    *あみぽんさん*
    ありがと〜。モケモケ吐いた後は
    普段の3割増しの暴れっぷりでぇ〜(*´д`*)

    リノちんは、いつも他の子を相手してると
    頭突きしながらわって入ったりする子だけど(笑)
    泣いちゃったのは初めてだったからビックリ(;´▽`A“
    ホントいじらしぃ(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました