Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたび酔いっぷり

この記事は約2分で読めます。

明日はルナっちの誕生日♪
前夜祭は例によって「またたび祭り」でいっ

猫さんを酔わせるのは、またたびとキャットニップ
ソマリ〜ずは基本的に両方いけるけど
酔い方は猫それぞれ(笑)

隊長はどちらかというとキャットニップ派
またたびへの反応は
呑んでも呑まれない大人の呑みっぷり

ルキたんはまたたびもキャットニップも
短時間で激しく萌え
覚めるのも早い、お酒に強い女子タイプ

ルナっちの酔いっぷりは色っぽく(笑)
横倒しになってごろごろと転がり
比較的長い間いい気分を楽しめる上級者

さぁ、まずはレッズおいで〜ヽ(*^^*)ノ
ソマリ レッズ
ぺるぺるぺるぺるぺるぺる

またたびを前にすると猫が変わってしまう
ちびっこギャング達は一時ケージ待機

レッズが1分ほどまたたびを堪能した後
時間差でお祭りスタート♪
ソマリ りのれあ
ほげ〜〜〜
はふ〜〜〜〜ん

またたびらぶぅ♪なレアぽんは
我を忘れて全身全霊で酔っぱらう
パワードランカー(*≧m≦*)

で、一番お酒に弱い
またたびへろへろダンサーリノちんの様子は
また別の日に特集します(笑)

ソマリ るなれあ
ぁはん♪くねくね
色っぽいね〜ルナちゃん(//ω//)

ソマリ るな
シュタッ!!!!むくっ
やっぱりちょっと変ね〜ルナちゃん(>▽<;;

明日も楽しいバースデーにしようね〜

ちょっと古い動画ですが
ルナルキちゃんの萌えっぷりをどうぞ〜( ´∀`)つ
【オンニャの子チームのまたたび祭り】

オンニャの子チームのまたたび祭り(ソマリ)

カワエエ(*´д`*)
皿かぶり姫ルキたんの決定的瞬間がなかなか撮れないにょ〜

コメント

  1. あみぽん より:

    ルナっち、、明日お誕生日なのねぇ~♪
    またたび祭り、、楽しそう(笑)
    酔いっぷりも、様々ですねぇ。。
    うちは、、2にゃんとも、あまり酔ってくれません(;_;)
    ごくたま~に、あるくらいで、、ちょっとつまんない(笑)
    キャットニップの方が酔ってたにゃん。。
    明日のご報告も楽しみ~♪

    PS皿かぶり姫の写真、、期待してます♪ぐふふふ♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    ただのお皿がこんなに笑えるモノに変わるとは。
    2枚目の皿祭り、ナイスショットぢゃありませんかぁ♡
    酔いっぷりに、かなり個体差があるんですネ~やはり。
    特集を組まれるほどのリノちんの泥酔ぶりが気になる(笑)

  3. Ranran より:

    ルナっちお誕生日おめでと~!!!
    楽しいお誕生日を過ごしてるかにゃ?
    前夜祭いいですね~^^
    酔い方ってみんな違ってて面白い(*^m^*)
    ルナっち、スイッチ入ってる~(*≧m≦*)ププ
    ルルちんもそんな感じ。興奮してイカ耳になって。
    でも残念ながらセクシーの方が無い(笑)
    またたびヘロヘロダンサーリノちんて~、気になる (* ̄m ̄*)

  4. indah より:

    ルナちゃん、happy Birthday♪ 

    またたびパーティはまたやるのでしょうか?(笑)こんな風に酔うんだな〜って、まだまた度経験ゼロの我が家の2にゃんの参考にじっくり見させて頂きました!

    クインとシャナもあと1週間と少しで1歳の誕生日を迎えます、う〜ん、これはもうまたたびデビューしかないか!?

    リノちんのへろへろダンサー、楽しみっ!

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    ラッピーくんもココにゃんも
    またたびはイマイチ派ですか〜
    うちは母ちゃん達が下戸な分、にゃんずが酒豪なのかも(笑)
    ラッピーくん達がニップで遊んでるところ見たいな〜(*´∇`*)

    ルキたん、お皿かぶってる瞬間はなかなか撮らせてくれなくて(*´д`*)
    やっぱり乙女の恥じらい??(笑)

    *るでぃママさん*
    もうね〜。このお皿を食器棚から取り出した音だけで
    にゃんずが目の色変えて、走ってくるんです(*≧m≦*)
    今日、リノちん祭りをしようと思ってますが
    よくみたらあまりいいショットが無くて(;_;)
    次は動画にしよっと(>▽<;;

    *Ranranさん*
    お祝いありがと〜ヽ(*^^*)ノ
    うちは何かというと前夜祭はまたたび祭り〜
    一番お手軽だし??(笑)
    ルルっぴの萌え方はなんとなく分かる〜(*≧m≦*)
    ボンバって可愛いんだよね〜(#^-^#)

    今日はリノちん特集で〜す
    でも、写真じゃ伝えきれないヘロヘロっぷりなの
    やっぱり動画が必要だった〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    *indahさん*
    お祝いありがと〜です(#^-^#)
    子ニャンにまたたびは刺激が強すぎますもんね
    でも1歳になったら、少量ずつ解禁してもいいかも
    クインくんは可愛く酔っぱらって
    シャナちゃんはせくちぃにほろ酔いかな
    想像しただけで萌え〜〜〜です(〃 ̄ー ̄〃)

    リノちん、今日の記事で特集しま〜す♪
    でも、あんまりいいショットが無いよぉヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

タイトルとURLをコピーしました