Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

二十歳

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴ
らぴ:「外はすごい雨だニャ
みんな着物を気にして歩いてるぞ」

今日は成人の日だものね〜

ソマリ らぴ
らぴたんも成人式まであと11年は
がんばってもらわないとね(*´ω`*)
らぴ:「がってんしょうちっ☆」

ソマリ らぴ
「あとにゃ、まかりまちがっても
母ちゃんに成人式はいつだったなんて聞かないから
安心しろニャ」

なんかそれいや〜な言い方なんですけどぉ〜(-ω-;)

かれこれ5〜6年前だったかしらねぇ( – .-) =зふぅ

********

昔から知っているソマリちゃんが
先日、二十歳のお誕生日を迎えたという記事を目にしました

ソマリという猫種にとって
20歳というのはとても素晴らしいことであり
大きな目標だと思います

全ての猫さん達
みんなで成人式目指してがんばろうね!!

コメント

  1. ノア より:

    長生き猫さんが増えてきたとはいえ、成人式を迎えるまでって大変ですよね。
    ソマリ猫さんにとってはなおさらのことなんですね。
    でも、ラピちゃんの頼もしいお返事。
    嬉しいですね。
    おいらが成人式を迎えたら母ちゃんはいくつになる?というのも聞かない方がいいですね。

  2. ベティ子 より:

    20歳を迎えられた、ソマリちゃん、すごいですね。
    猫ちゃんとしても、結構凄いですよね。

    ママの成人式が、5、6年前。笑
    ああーー、私もさて?いつだったことかしら。笑
    最近子供達がママの歳を聞いてくるので、困っておりますー。
    ヘタな事を教えて、幼稚園などで言われても恥ずかしいので、
    妥当なサバを読むのも難しい、という。

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    わたしも同じこと思いました。
    でも成人式まであと “11年しか” ないなんて。。。
    このままの はやさで時が過ぎてしまえば
    本当にあっという間。
    まいにちを大切に生きなくちゃ、ですね。

    隊長 今日も麗しゅう☆

  4. Ranran より:

    みんにゃで目指せ成人式!おぉ~~~ (* ̄O ̄*)ノ
    あ、ラピ君の壁紙を頂いちゃいました~ (〃 ̄ρ ̄〃)むふふ~♪

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ノアさん*
    猫さんの中には20歳を過ぎても元気な子がいますよね〜
    ただ、ソマリってアビにゃんの長毛遺伝子を
    人の手で固定化して作られた猫種なので
    20歳というのは他の猫さん以上に大きなハードルなんだと思います
    だから知っているソマリちゃんのご長寿には、すごく勇気づけられますp(^^)q

    はい、地雷は踏まないでください(*≧m≦*)

    *ベティ子さん*
    わんこもにゃんこも、やっぱり20歳が大きな大きな目標ですよね
    同じ猫種の子のご長寿の記事は、本当に嬉しいです(*´∇`*)

    ベティ子さんの成人式も、きっと昨日のことのように違いない(笑)
    幼稚園生は、ママの年齢に興味を持つお年頃?(^m^)
    たしかにお友達同士で、自慢大会とかしそうな気もしますよね
    かといって、ウソを言うのもなんだし…
    「魔法使いに魔法をかけられて20歳で時が止まった」
    ってことにでもしておきますか(笑)

    *るでぃママさん*
    ソマリっこの成人式、本当に素晴らしいですよね
    愛情ケアの賜なんだろうなって思います

    ホント、11年っていっても
    幸せな時間ほどあっという間ですもん
    一日一日、一緒にいられる幸せ感じながら
    笑顔で過ごしたいですよね(*´∇`*)

    *Ranranさん*
    同世代の子を持つニャン友さんが多いから
    子供達が20歳のお誕生日を迎えるたびに
    みんなで大々的なパーティーしようね!!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

    隊長の壁紙お持ち帰り、ありがと〜です〜!!!o(≧ω≦)o

タイトルとURLをコピーしました