Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

隊長のリスト

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴ
「母ちゃんお帰り、長い外出だったニャ」
ごめんね〜(^人^;)

ソマリ らぴ
「この紙が玄関に落ちてたぞ
…リンゴ飴4個、ぶどう飴2個、いちご飴2個..買い物リストか」

ちょっと遠出してお祭りに行って来たの( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ らぴ
「今日は日本の今後を左右する大事な日なのに
お祭りリンゴとはいい根性ニャ」

投票にも行ってきましたって(;´▽`A“

ソマリ らぴ
「オイラなんか日々考えてるぞ
原発問題、TPP、安全保障、消費税、年金….」

ソマリ らぴ
「..猫缶、ササミ、フリーズドライ馬肉…」ぐー
らぴさんの買い物リストですか(>▽<;;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

今日はちょっと遠くのお祭りに遠征して
お目当てのリンゴ飴を買ってきました

大好きなリンゴ飴も今年はこれで食べ納めと思って
買い物メモよりもっとたくさん買ってしまった( ̄¬ ̄*)

コメントのお返事とお友達ブログへのご訪問は
明日ゆっくりさせてもらいますね♪

では選挙速報見ながらリンゴ飴食べてきま〜すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント

  1. オレンジ より:

    りんぽぽさん、こんばんにゃ(*^ー^)ノ
    今日はどこもかしこも選挙ばっかだけどサッカー観てた(笑)
    いいなイイナ、りんご飴Oo。。( ̄¬ ̄*)
    とか言いながら実は昨日お祭りでサクランボが買って来てくれて
    食べたんだけどね( ´艸`)

    うんうん(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
    うちも年末年始でバタバタする前に
    カリカリ買い置きしておかなくっちゃ三 (/ ^^)/

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    隊長、今日も麗しゅう♡
    一年しめくくりのリンゴ飴♪ すてきすてき
    クックパッドみたらレシピありましたのにゃ。
    しゃお姉さまにお願いして作っていただいては?
    http://cookpad.com/recipe/922214
    今日は大好きなブルーベリーが売り切れでガッカリなヲババでした(ノω=;)

  3. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *オレンジさん*
    オレンジさんこんばんにゃ♪
    選挙の日はクラブW杯の決勝だったよね
    お祭りに遠征したら帰宅時間がサッカーに間に合わないから
    どうしようかと思ったんだけど
    リンゴ飴を選んじゃった〜〜〜(笑)
    サクランボちゃん優しいな〜(〃 ̄ー ̄〃)

    この時期、買い物リストは必需よね(*≧m≦*)

    *るでぃママさん*
    前から好きだったリンゴ飴
    今年、退院祝いに友達が差し入れしてくれたのを食べたら
    感激的な美味しさで(笑)
    ますます好きになりました( ̄¬ ̄*)
    えっ??お家でリンゴ飴が作れるとにゃっ
    さっそくレシピをしゃお姉の頭に貼付けておきます〜〜o(≧ω≦)o

    大好物が売り切れてる時のショックって
    自分が薄っぺらな紙になって
    ヒラヒラと崩れ落ちる感じじゃないですか〜(*´д`*)←リアル(笑)

タイトルとURLをコピーしました