Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

萌える 萌えラー 萌えリスト

この記事は約1分で読めます。

遊びの時間にどの子が一番萌えるのか
その日その日によって全く違うのが
ソマリズム一家

本日の萌えリスト(萌えの最上級)は誰でしょう

おもちゃを振って仕掛けてみると・・・

ソマリ るな
ドドドドドドドーーーッ!!!!

ソマリ るな
るな:「ポン太っ、おどきなちゃいっ!!」
れある:「ひゃぁ〜」

ルナちゃんが釣れました(^m^)

ソマリ るな
るな:「とりゃとりゃとりゃっ!!!」

ソマリ るな
くるくるっ☆しゅぴーん!!!

ソマリ るな
「今日はルナがいただきましたっ!!!」シュキーン!!

基本ちびっこ達が萌えリストになる確率が高いのだけど
このような日も多々あるので
萌えリストの行方は
ふたを開けてみるまで全くわかりません( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    ソマリズム家がどのように遊んでいるのか
    実際に参加してみたい♪♪
    毎日萌えリストが違って、遊ぶ様子もそれぞれ違って
    たのしいでしょうね~ 遊ばせる母ちゃんずはタイヘンだけど。
    ルナっち しゅぴーんポーズかわいいねぇ♡

  2. nekogasky より:

    こんにちは。

    るな子さんかわゆすです。

    猫は気まぐれですからね~。
    あと性格もありますよね。
    遊びたいのに周りを気にする猫ちゃんもいるし、
    逆に普段は興味ないのに、他の猫が遊んでいるとやってくる猫もいるし。
    そんなところも面白いんですけどね、

    レアぽんちょっとかわいそうです。

    ではでは

  3. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *るでぃママさん*
    是非是非、Ruddyちゃんを連れて
    遊びタイムに参加してくださ〜い“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
    本当に365日、一日として同じノリの日はないっちゅーほど
    毎日何がおこるか分かりません(>▽<;;

    最近はルナっちがちび達を蹴散らして
    しゅぴーんしてることも多いかな(*≧m≦*)

    *nekogaskyさん*
    ありがと〜ございます(#^-^#)
    そうそう、周りを気にする子っていますよね
    うちは隊長がまさにそう(>▽<;;
    他の子が遊んでると必ずやってくるのはリノちん
    なんだかnekogasky家とソマリズム家
    共通のキャラがいそうですね(*´艸`)

    レアぽん、時々ルナっちを背後から襲おうとして
    やめてます(笑)
    ダンプ姉たんにはやっぱり一目置いてるようです(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました