Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

妄想温泉

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るきあ
ルキたんがトンネル遊びをしていたら…

トンネルが立ってこんなスタイルになっちゃった↓
ソマリ るきあ
あらら〜、ルキたん温泉入ってるみたいね(^m^)
るき:「?」

ソマリ るきあ
るき:「お母ちゃん、温泉て何でちゅか?」
温泉って天然のお風呂に入って、美味しいものを食べて
卓球して、ふかふかのお布団に寝るところよ〜(※一部認識間違ってます)

ソマリ るきあ
るき:「温泉楽しそ〜♪♪♪」
ルキたんだったら、温泉を紹介するグラビアアイドルになれるぞっ(≧∇≦)b

ソマリ るきあ
じゃあ露天風呂に入った感じでね、ちょっと誘うような視線くださ〜い
るき:「こうでちゅか〜」♪
いいねいいね〜(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ソマリ るきれあ
右れある:「おっ、五右衛門風呂の撮影かニャ?」
左るき:「お黙り」

その背後では…

ソマリ りの
りの:「ボクちん温泉芸者のおねぃさんに甘えてみたいニャ…」

それぞれに違った妄想があるようで〜(;´▽`A“

コメント

  1. より:

    トンネルが五右衛門風呂・・・いや、温泉になっちゃっても
    可愛いお顔で遊んでるルキちゃんですね〜
    みんにゃも集まってきて楽しそう^^
    寒くなってくると温泉 行きたいですね♪
    でも お泊まりはできないから温泉入って湯冷めしながら帰ってこなくちゃいけませんね〜
    お宿で浴衣着て美味しいもの食べて(飲んで)夢だけどーやっぱニャンたちと一緒がいいかなっ♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    ルキたんカワイイ温泉ガールになったのにゃ♡
    そんな色っぽいお顔でつかってると
    エロいおにぃさんに覗かれちゃうぞ(どんな妄想?!…爆)
    リノちんは温泉芸者のおねぃさんに逆ナンされるね・・・これはリアルにアリ♪

  3. ティビママ より:

     ルキたん温泉ですかぁ~私も一緒にお供しますよ♪
    お背中流しま~す
    レアぽんもリノたんもみんなでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

  4. 9猫 より:

    愛しのルキさん大放出~!(嬉)

    温泉の認識、ぜーんぜん間違ってないと思いますが(笑)
    ワタシは座布団で花札ちゅうのも加わりますw

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *蛍さん*
    トンネル立たせたまま器用に遊ぶルキたんでした(*´艸`)

    この季節、本当に温泉が恋しいですよね〜
    今はお泊まりで温泉にいけないけど
    布団の中に5にゃん一斉に入って来てくれて
    ソマリ温泉になったら楽しい〜(〃 ̄ー ̄〃)←激しく妄想中

    *るでぃママさん*
    はい、ルキたんが悪い奴に覗かれないよう
    母ちゃんがカメラマン兼ボディガードを勤めます!!(▼▼メ)
    リノちんは純情ボーイだから、百戦錬磨のおねぃさんに
    手玉にとられちゃうよ〜〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    *ティビママさん*
    ティビママさん、どうかどうかみんにゃのお背中
    泡立てて流して〜〜〜〜
    しゃおさんがヘルニアでリタイアしちゃったから
    まだ、シャンプーできてないのよぉ〜(T▽T)

    *9猫さん*
    は〜いヽ(*^^*)ノ親ばか大放出〜〜〜

    でも最近の温泉て、卓球台なくないですか〜
    しょぼいゲームコーナーと卓球台
    その二つが揃わないと温泉て認めたくないです( ゜Д゜)
    花札、子供のころ親父さんが教えてくれようとしたけど
    私があんまり覚えが悪くて匙投げられました( ; ̄ω ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました