Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

椅子タワーの三つの顔

この記事は約2分で読めます。

ヤヴァイΣ( ̄Д ̄;)

あまり深く考えずに
「この椅子には三つの顔がある」なんて書いたら
ニャン友さん方がめっちゃ面白い答えを連発してくれて
今日の記事書きづらくなっちゃった〜〜(>▽<;; アセアセ

さっと更新してさっと逃げようε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←おい

そんなわけで
「椅子タワー登場」後編です( ; ̄ω ̄)ゞ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨日のおさらいから

その1、この椅子タワーは【遊び台】になります( ´∀`)つ
ソマリ れある
れある:「とりあえず納得してやるのニャ」はうっ☆

座面の下のクロスバーからジャラシをチョイチョイします

ソマリ るきあ
ルキたん、ほれほれ♪
るき:「そんな子供だまちには…」

ソマリ るきあ
るき:「あ、なんか新鮮な感覚でちゅ」
そのクロスバーが障害物になって萌えるデショ♪

ソマリ るきあ
るき:「とりゃぁーーーー!!!!」
ルキたんキターーーーー!!!(≧∇≦)b

つまり…
その2、この椅子タワーは【障害物遊び】ができますv(^_-)-☆

小さなブランケットを用意します

実はこれが母ちゃんが意図した本命機能だったの

ソマリ れある
その3、この椅子タワーは【爆睡ベッド】になりま〜す\(^▽^)/
れある:くかーーーー

前の白ミニタワーはお休み処がただの棚だから
寛ぐことはできても、熟睡はしなかったでしょ

でも、この椅子のカーブは最高の猫ベッドになると
母ちゃんには確信がありました!!(o^-‘)b

さぁ、すきなだけ爆睡しちゃってくださーい!!!

ソマ リれある
れある:「母たんには負けたのニャ」すぴー

三つの顔って
なんだそれだけ?

…って言わないで〜〜ε=ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

椅子:「人間を座らせる機能は….」ボソッ

コメント

  1. ノア より:

    りんぽぽさ~ん!
    私、三つの顔、考えるのに30分かかったんだから~
    その時間返してくださ~い!
    ま、ルキちゃんの萌え顔とレアぽんのもじゃもじゃ爆睡で
    ご破算にしてもいいけど(笑)

  2. Ranran より:

    遊び場に、狩り場、爆眠場!
    すご~い!食べる事以外のニャンコのお仕事が、
    全部そこで出来ちゃう!?(笑)

    何よりも気持ち良さそうなベッドですね(*^^*)
    高さも丸みも、猫さん好みじゃありませんか~。
    うちの場合はブランケットよりも
    直接の肌触りが好きな気がする~。

    あ、人間も座れるんですか!?(爆)

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    まてー!   ちぇっ 逃げ足早いなぁ(*^^*)

    私もそこで爆睡してみたいにゃあ
    レアぽん かなーりきもちよさそう
    ちっちゃくなる赤いキャンディ持参で行っちゃおうかな~

  4. nagomi より:

    確かに3つの顔~(*≧m≦*)ププッ
    遊び場で寝る場所で、にゃんこにとっては最高だわ~
    でも、とりあえずりんぽぽさんを追いかけるとするか(笑)

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ノアさん*
    30分も!!ひらに〜〜ひらに〜〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    是非、萌えルキともじゃレアでご破算に〜〜(^人^;)
    昨日と今日のノアさんの秘密の“お楽しみ”で
    空白の30分を埋め合わせて〜〜〜(>▽<;;

    *Ranranさん*
    おお♪ナイスフォローをありがと〜〜o(≧ω≦)o
    そうなんです!!
    この座面の高さと、背もたれ部分の丸いフォルム
    これが最高の猫ベッドでなくしてどうするって感じでしょ
    この椅子の革って、なんだかしっとりしてて肌に吸い付くような素材なんです
    それでレアぽんが最初ビックリしてたから、ブランケットを置いたら
    落ち着いたようでした(^m^)
    あっ☆まだ母ちゃん達は座ったことないや∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *るでぃママさん*
    ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ 宇宙まで逃げるのニャ
    この背もたれのカーブがたまらないと
    猫の気持ちになって選んだ椅子ですp(^^)q
    るでぃママさんも、メルモちゃんになってどうぞ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *nagomiさん*
    はーい、にゃんこにとって最高の椅子で〜す♪
    えっΣ(‘ω‘ ; )
    なのに、追いかけちゃう?o(б_б;)o
    追いかけちゃうの?サササッ((-_-((-_((- -l
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

タイトルとURLをコピーしました