Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

雉羽根 VS 男の子チーム

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずと新おもちゃシリーズ
最後を飾るのは雉羽根 VS 男の子チーム!!

野郎どもっ
用意はよろし〜かぁ

一番リノ先輩、どうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリ りの
「てしてしてしっ!!!」

ソマリ りの
「がるぅううううううう」

ソマリ りの
「きゃはははははははは」
出たっ!!!!壊れリノちん(≧∇≦)b

二番らぴ先輩、いってみよ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリ らぴ
「オトニャだけどいい?」
いーんです!!!いっちゃってくださーい!!!

ソマリ らぴ
「きゃっはーーーー♪♪♪」
壊れラピたーーーん!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ところで、ラピリノを存分に遊ばせる為に
レアぽんはしゃお母がマンツーニャンで雉羽根していました
(雉羽根3本買った( ̄∀ ̄*))

生まれて初めての雉羽根に
萌えに萌えたレアぽんのお相手はかなり大変だったようで
ワー!!!ギャー!!!というしゃお母の悲鳴が聞こえてきます(笑)

今回レアぽんショットはしゃお母に任せたのですが…

スーパーエキサイティングレアぽんをとらえた
しゃお母渾身の一枚がこれだっ!!!
↓↓↓
ソマリ れある
めちゃめちゃ普通やん(*´д`*)

結局しゃおさんはこの1枚しか写真を撮れませんでした orz

「#◎&◇@%…」(・`ε・´)←なんか言いたげなしゃおさん(笑)

コメント

  1. ノア より:

    雉羽根ってこんなに萌えるんですね。
    羽子板の羽根でかなり萌えてくれたので、これはいけるかも。
    レアぽん、この一枚は嵐の前の静けさなんですね。

  2. あみぽん より:

    てしてしっ!の無邪気なお顔から、、
    がるぅうううでのお鼻のシワ。。
    そして、、きた~っ!壊れリノちん!
    支えてるお手々も良いなぁ♪
    どれも良い表情だ~~♪
    隊長も今回は楽しんでくれたみたいで良かったぁ。
    恐るべし、、雉羽根。。。
    えっと、、レアぽん、、ほんとに萌えたぁ???(笑)

  3. Ranran より:

    揃って壊れた男組み。可愛いじょ~~~(*≧ω≦*)
    雉羽根ってほんと萌えますよね。
    やっぱり本物だから?
    しゃおさん頑張った!! (* ̄O ̄*)ノオォー!
    元気な若者に、生まれて初めての雉羽根だもの~。
    1枚でもブレずに綺麗に撮れてるなんて、凄い!

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    わかるぅ、しゃお姉さま。
    ほんとに壊れちゃうと写真どころぢゃなくなるもの。
    写真がナイってことが、存分に遊んだ証なんですよね^^

    隊長、子猫ラピちゃんに戻っちゃったにゃ♪
    耳毛まで萌え萌えモード☆ かわゆ~

  5. nagomi より:

    これだけ壊れた姿を見せ
    てくれると、買って良かった!って思いますよね(= ̄m ̄)
    しゃおらんさんの渾身の一枚
    羽根を狙ってるレアぽんがすっごくカッコ良いです~(≧▽≦)

  6. 雉羽根人気だよね〜♪
    アンディもいまだにじゃれるよ(笑)
    やっぱ天然物はちがうよね (゚∇^d) グッ!!

    リノちんのくわえてる顔すき〜♡
    ラピ隊長の萌え萌え姿もいいわ〜
    レアぽんは、、、次回の写真に期待ということで〜w
    動画でもよくってよ☆

  7. くうまま より:

    リノくん、いい感じの壊れっぷりね(≧∀≦)
    「がるぅううううううう」のおでこと鼻のしわに本気感が漂います(笑)
    ラピくんも、まるで少年のようね。可愛い~(*^_^*)
    レアぽんのおひげがスーパーエキサイティングぶりを語ってるわ(^-^)V
    きっとこの写真の後は、レアぽんが跳んでしゃおさんが叫んでいたに違いない(笑)
    よかったら、じゃらし使いマスター「エース」を派遣しますか?
    しゃおさん、写真でもビデオでもバンバンとれますよ!

    雉羽根は箜麿にとっても最高の萌えアイテムです。
    箜麿は、果敢に挑み仕留めます。空中戦も圧巻です。
    りぃはというと、「羽さんこわいでしゅ~」ε=ε=(⊃≧□≦)⊃と
    一目散に逃げていきます(^ε^;)

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ノアさん*
    雉羽根はすごいアイテムですよ〜(^_-)-☆
    ノンみるたんもきっと萌えてくれると思います♪
    楽天などでは置いてないことが多いので↓ここで買ってます
    http://www.himiko-web.com/product/224

    狙いすましたレアぽん
    この後、しゃおさんはハリケーンに巻き込まれたらしいです(*≧m≦*)

    *あみぽんさん*
    リノちんは「すぐ萌える、何でも萌える、激しく萌える」
    三拍子そろった猫の鑑です(≧∇≦)b
    隊長も子猫返りして遊んでくれました♪
    やっぱり一家に一台?雉羽根かも〜

    レアぽんの萌え度は、写真じゃなく
    しゃおさんの腕や足に刻まれた爪痕が物語っている??(>▽<;;

    *Ranranさん*
    雉羽根は最強のアイテムかもですね〜
    隊長のきゃっはーも出て(笑)、満足の母ちゃん達(〃 ̄ー ̄〃)

    レアぽんの1枚は、5回戦くらい終わって
    6回戦目がはじまる瞬間の1枚だそうです
    これより前も後も、カメラを構えられる状態じゃなかったと
    満身創痍で言い訳してました(笑)

    *るでぃママさん*
    しゃおさんがカメラと雉羽根を持って
    レアぽんの待つ部屋に行った途端、ギャーって聞こえましたから(笑)
    ある程度遊ばせて、ちょっとした隙になんとか1枚撮って
    その後、またレアぽん台風に吹き飛ばされたらしいです(*≧m≦*)

    あっ♪ホント!! 隊長耳毛でも遊んでる〜!!!o(≧ω≦)o

    *nagomiさん*
    一晩で壊れちゃうことを考えると、コスパめちゃくちゃ悪いですが
    この顔を見られただけで、元はきっちりとったとd( ̄∀ ̄*)

    この日以来、しゃお母は絶対にカメラを持とうとしません
    トラウマ??(>▽<;;

    *☆ネコの手☆さん*
    アンディくんも好きなのね(*´艸`)
    雉羽根は、やっぱり猫おもちゃの中ではダントツ萌えアイテムかも
    そっか、天然物だからか〜
    ・・・その辺に雉さん飛んでないかな〜(ΦωΦ)ふふふ

    レアぽんの撮影は二人がかりじゃないと無理みたい(;´▽`A“
    今度はがんばりま〜す!!

    *くうままさん*
    リノちんはとっても分かりやすい萌え方をしてくれるから
    遊ばせ甲斐のある子です(*≧m≦*)
    隊長も子猫返りして、存分に遊んでくれたし♪
    くうままさんの推測通り、しゃおさんの悲鳴が何度も繰り返され
    満身創痍で戻ってきました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    じゃらしマスターエースくん、どうぞ我が家に君臨して〜〜〜〜

    箜ちゃんがキリリとしたお顔で、雉羽根にジャンプする姿
    目に浮かびます〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    りぃちゃんの反応、可愛いすぎ(*≧m≦*)
    ビビリなうちのオンニャの子チームでも雉羽根は平気なのに
    りぃちゃんは本当に女の子らしいのね〜(#^-^#)

タイトルとURLをコピーしました