Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ZAKKA&ソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

新おもちゃシリーズはちょっとお休みして…
本日のお題は「ZAKKA&ソマリ〜ず」

インテリア小物とソマリ〜ずが
いかにもコラボってるようなショットを集めてみました

まずは
【ソファ&ルキたん】
ソマリ るきあ
お気に入りの白いソファがボロボロになってしまったので
この夏新たに買い替えたもの
でも、前のと似てるから全然変えた感じがしない(笑)

KLIPPANの膝掛けも、母ちゃんのお気に入りです(*´ω`*)

こちらは
【ピンクのフィットネスポール&ルキたん】
ソマリ るきあ
「お母ちゃん、これ何に使うでちゅか?」
母ちゃんのダイエッ….フィットネスよ〜(;´▽`A“

日に何度もできるようにとリビングに置いてるけど….

やっぱり寝室に置くべきか( ; ̄ω ̄)ゞ

次は【観葉植物&リノちん】
ソマリ りの
白をバックに
ソマリブルーの毛色とグリーンが映えてるぅ(*´∇`*)

ちなみに観葉植物はフェイクグリーンです
猫さんにとって毒性のある観葉植物を
ぜんぶ把握できる自信がないから(;^-^A←ちゃんと調べなさいって

続いて
【Francfrancの椅子&隊長】
ソマリ らぴ
「苦みばしった男の哀愁が出てるにゃろ」

ソマリ らぴ
哀愁じゃなく、ただ逆光なだけだと思います(;´▽`A“
「そっか」

こちらはちょっと楽しいショット
さて、ルナっちは何とコラボしているのでしょうか
ソマリ るな
「わかりまちゅか〜♪」

正解は
【ドアストッパーとルナっち】
ルナちゃんの横の白い鳥はドアストッパーでした

ポンちゃんのコラボショットは
在庫がなかった〜(;´▽`A“

コメント

  1. ここちゃこ より:

    どの家具も小物もステキだから
    ソマリ〜ずの面々がいっそうステキになってます。
    あぁ。。。キケンな観葉植物(T_T)
    モンステラもキケンだと知っていたのに
    ずっと誰も気にしていなかったのだそのままにしていたら
    カーロがゆるゆるゆるゆるに(涙)←ここ数日遊んでた。
    猛反省でモンステラはチョッキン、フェイクを注文しました。
    そのドアストッパーもステキですねぇ(*´д`*)~з

  2. Ranran より:

    zakkaコラボもいいですね~。
    うちはオサレな雑貨小物は無いけど(*≧m≦*)ぷっ
    フェイクグリーンいいですね!
    本物はなかなか置けないけど、
    グリーンがあると部屋の雰囲気が変わりますね。
    ドアストッパー可愛い~!
    うちではねこのきもち付録のドアストッパーが大活躍!(笑)

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    なんか最近、ルナっち かわゆさ爆発してませんか~笑
    ちょっと若返ってるのかしらん。ウラヤマシイ♡
    「Francfrancの椅子&隊長」…すてき☆
    ポストカードにプリントアウトして隊長にサインもらおうかな。

    おしゃれインテリアのソマリズム家ならではのコラボ
    楽しませていただきましたぁ(^^)

  4. ノア より:

    ルナちゃん、わかりましたよ~
    小首を傾げた小鳥さん、可愛いですね~
    こんなに細かいところまでちゃんと選んでいるんですね~
    さすがおしゃれなソマリ家ですね。
    パープルとホワイトを基調とした色使いがホント、素敵!
    これからもインテリア小物の紹介お願いしま~す。

    とりかえじゃらしっていいですね。
    このモップ状のには笑えました。
    萌えてくれなかったらPCのお掃除にでもいかがですか~って~笑

  5. マーヤ より:

    やっとちょこっと復活~☆
    りんぽぽさんちはオサレだから、
    小物もオサレでソマソマとも合うわ~(人´∀`)
    うちなんて、ボロッボロで文字通り雑なものって感じだわ(T▽T)
    にゃんずも薄汚れてきちゃったしね(・ω・;)
    せめて猫さまだけでもピッカピカにしたいわ~(;´▽`A“

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ここちゃこさん*
    ありがと〜です(〃∇〃)

    観葉植物って確かに猫さんにとって有害なものが
    少なくないですよね;;;
    カロたん、大変だったけど
    大事に至らなくて本当に良かったです〜〜〜〜
    フェイクには本物の植物の持つ「気」がないのが寂しいけど
    猫ファミリーにとっては便利商品かも(;´▽`A“

    *Ranranさん*
    たまたま撮りだめたショットを見ていて
    こんなまとめ方もいいかな〜って
    こじつけ半分ですけど(>▽<;;
    家の中にグリーンがあると、なんとなく落ち着きますよね〜
    ねこきものドアストッパーはうちも前の家で使ってたのに
    引っ越した時にどこかに消えちゃったぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

    *るでぃママさん*
    ありがと〜、ルナっち喜びます(*´艸`)
    とにかく最近めちゃくちゃ元気が良くて
    毎日、ちび達をけちらして走り回ってます(*≧m≦*)ププッ
    隊長とFrancfrancの椅子は、逆光撮影になっちゃって
    撮ったときはあ〜失敗って(*´д`*)
    でも後で見たら、いい感じに撮れていたのでラッキーでした(笑)

    *ノアさん*
    可愛い小物…値段も可愛いのが好きです(笑)
    時々、あーーーー大人っぽい茶系のお部屋にしたいーーとか
    あーーー爽やかにブルー系のお部屋にしたいーーとか
    ものすごく思います
    でも、そうなると一から変えて行かなくちゃならないから
    もうパープル以外のお部屋にできないんです(*´д`*)←予算的に(笑)

    はい、モップじゃらしは
    暮れの大掃除用にとっておきます(*≧m≦*)

    *マーヤさん*
    マーヤさん、その後体調はどう?
    治りかけに無理すると長引いちゃうから
    がんばってしっかり治してね!!p(^^)q
    あちゃー;;;にゃんずは見ないで〜〜〜(爆)
    マーヤさんちはいつもピカピカぢゃん
    うちは先月中に全員シャンする予定が、しゃおさんの腰痛で
    またちょっと先送りになってます〜(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました