Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ず漢祭り

この記事は約2分で読めます。

10月29日は我が家の漢(おとこ)祭り

隊長との出逢い記念日

リノちんのお迎え記念日であります

ふたりの共通点は

出逢った瞬間あまりの可愛さに
母ちゃん達が「キャーーっ!!!」って叫んだこと

あ、それはソマリ〜ず全員そうか(笑)

…なんて親ばか言ってないで(; ̄ー ̄A
懐かしい画像を振り返りましょ♪

ソマリ 子猫 らぴ
初めてラピと出逢った日の携帯ショット
目があった途端に
母ちゃん達の胸に飛び込んできてくれたね

「私達スタッフに対する態度と全然違う〜」って
ショップのお姉さんがびっくりするくらい
“瞬間親子”っぷり(*´ω`*)

この日キミと出逢って
母ちゃん達のソマリまみれ人生(笑)が始まりました
ありがとう

隊長との出逢いから6年後

こちらはお迎えした日のリノちん
ソマリ 子猫 りの
もぉもぉこの可愛さったら!!o(≧ω≦)o

兄たん姉たんとちょっと歳が離れちゃったのを
心配してたけど
やんちゃなリノちんは積極的に溶け込んでくれたね

ソマリ 子猫 りの
リノちんちっこい(*´艸`)

ソマリ 子猫 りの
まだ毛がひよこ毛だもの(〃∇〃)

ソマリ 子猫 りの
なんだかちょっと変わった子っぽいのは
今も変わらず(*≧m≦*)

ソマリ らぴりの
ふたりとも
男らしさを忘れない
ステキなソマリ男子に成長しました(#^-^#)

隊長はその気の強さを
リノはその優しさを
これからも大切にしてね

いつも母ちゃん達の頼もしい騎士でいてくれて
本当にありがとう

ところで

出逢い記念日&お迎え記念日って

ホールケーキを買う理由にしてもいいですか(*≧m≦*)

コメント

  1. あみぽん より:

    W記念日おめでとうございます♪

    きゃぁーーー!!可愛い~♪♪♪
    こんな可愛い子を間近で見ちゃったら
    叫びます!叫びます!!
    毛もぷわぷわで、あ~もう、、幸せな気持ちになりますぅ。。

    2にゃんとも立派なイケニャンになりましたよね。
    何度も写真を見比べて、ほぉ~ほぉ~っと一人つぶやいてます(笑)
    ホールケーキ、、いっちゃって下さ~い♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    漢(おとこ)祭りおめでとにゃー(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

    はぁぁ それにしても毎年見てるハズなのに
    見るたび可愛さにびっくりする男子おふたりさんの幼少期。
    なんなんでしょう、この愛らしさっ!
    そして現在の、おとこらしさっ!
    隊長もリノちんも、ますます健やかにソマリズム一家を護ってね♡

    え? ウチお迎え記念日、あたりまえにホールケーキ買ってますけどぉ…笑

  3. Ranran より:

    ダブルで記念日おめでと~♪ヽ(*´∀`*)ノ
    出会いやお迎えの日って、忘れられない日ですね。

    わーい、わーい♪子にゃんだぁ~(*´艸`)
    ヒヨ毛ほわほわたまら~~~んo(*≧ω≦*)o

    ラピ君ちっこいなぁ~(*^^*)
    まだ2ヶ月になる前にお迎えしたんですね。
    うちの子達は3ヶ月過ぎてたから、
    レオンさんは特にデカかった(笑)

    レアぽんも超!かわええ~~~ (〃 ̄エ ̄〃)
    ふたりとも可愛いから、可愛いイケメンになりましたね。
    ホールケーキOK!ですよ(≧∀≦)b
    このスイーツが美味しい時季に記念日。いいですね~(* ̄ー。 ̄*)

  4. ティビママ より:

    かわええの~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

    出逢い記念日&お迎え記念日ってホールケーキを買う理由。。。
    ええよええよ~理由付けしちゃっていいよ~ついでに
    我が家にもケーキ送ってちょ ちなみに苺がいい(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(爆)

  5. より:

    お迎え記念日 おめでとうございます(^^*
    ラピ君の左っはしのお写真は私が初めてここにお邪魔したときに一目惚れしちゃった写真ですよね〜
    もう 何度見ても可愛い♥♥
    ちびリノちん♪ クタクタ人形みたいに柔らかそう^^
    あっ でも、確かリノちん お身体硬かったっけ(笑)
    逞しさの証拠さっ! ってね?

  6. チビにゃんの隊長〜
    ラブリ〜〜〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

    リノちんのチビにゃん時代もかわいい〜
    ひよこ毛たまらん ( ̄¬ ̄) ジュル…

    あ!今思い出した〜
    アンディの家族記念日とっくの昔に過ぎていた事を。。。
    ケーキ今から買ってもいいかしら?(笑)

    10月11日だったんだけど。。。

  7. goma より:

    うちの子記念日おめでとー、リノちん。チビニャン姿かわゆい!
    子ニャンの時の写真みると「あーこんなかわゆいときあったな」って思いますよね。
    下から二番目の写真、ちょー可愛いです!(・o・)
    うちはラスクがブルーだからどうしても青組の子の成長が気になっちゃうのよね。。。

  8. nekogasky より:

    おめでとうございます。

    兄1妹2時代にお邪魔して、ソマリの素晴らしさに触れ、
    そして衝撃のブルー・ソマリ「リノ」ちん。
    当時はソマリに関してあまり詳しくなかったので、
    ブルー・ソマリというのは特別な存在だと思ってました(笑)
    そのうちブルーが特別ではなくて、リノちんが特別だと知りました。

    未だにあの衝撃を超える猫に逢ったことないです。

    とりあえずホールケーキ万歳です。

    ではでは~

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    お祝いありがとうございま〜す(#^-^#)
    &親ばかにお付き合いいただいて、ありがとうです(>▽<;;
    健やかに成長してくれれば、もぉもぉそれだけで充分
    人間の「親」の気持ちがよ〜く分かるようになりました(笑)

    ホールケーキ、がっつり行かせてもらいました〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと〜ございま〜すヽ(*^^*)ノ
    にゃは〜(>▽<;; るでぃママさんも毎年親ばかにお付き合いくださって
    ありがたいことでございます〜〜〜m(_ _)m
    避妊去勢をしていても、オンニャの子はオンニャの子らしく
    男の子は男の子らしく育つのが、猫さんの不思議だな〜って(*´艸`)

    るでぃママさんのOKも出たことだし、ホールいっちゃいました〜( ̄¬ ̄*)ぺろりっ

    *Ranranさん*
    お祝いありがと〜ございます(*^-^*)
    親ばかのお付き合いもありがと〜です〜〜(;´▽`A“
    お誕生日、出逢い、お迎え、子供達といると
    楽しい記念日がいっぱいできていいもんですよね〜♪
    ホールケーキも食べられるし〜←ってそこか(笑)

    子ニャン時代って、生後2ヶ月と3ヶ月の違いが大きいですよね
    ほぼ生後2ヶ月っ子だったラピは
    大きさがうさぎさんくらいだったもん(>▽<;;
    レオンくんはお迎えした時から存在感が大きかったのね(^_-)-☆

    *ティビママさん*
    えへへ〜〜〜可愛いでしょ〜〜(〃 ̄ー ̄〃)←やめなさいって(笑)
    皆さんの許可がおりたので??
    ホールケーキいっちゃいました〜( ̄¬ ̄*)
    え??苺のがいいの??
    苺は売り切れちゃってたから、チョコレートケーキにしようか〜( ̄∀ ̄*)←知ってるくせに

    *蛍さん*
    お祝いありがと〜ございますヽ(*^^*)ノ
    はい、蛍さんが気に入ってくださった
    「うち来る?」「行くにゃ〜ん♪」のショットです(*´艸`)
    私達にとっても本当に大切な思い出の一枚(〃 ̄ー ̄〃)
    ちびリノちんは、見た目はひよこ毛でホワホワなのに
    当時から子猫というより子犬っぽい感じで??
    シャキーンとしたものがありました(笑)
    なんだかとっても不思議な魅力がある子です(*≧m≦*)

    *☆ネコの手☆さん*
    ぃやん♪(*ノノ)
    隊長とってもラブリーでしょ〜〜(〃 ̄ー ̄〃)←手放しかいっ(笑)
    こんなに可愛い子が、お迎えしたらガブガブ王子だったのよ〜〜ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
    リノちんのちびっこ時代も、ホワホワで
    本当に可愛かった〜〜(〃 ̄ー ̄〃)←さらに暴走

    もう10月も終わっちゃうよ〜〜〜
    早く早くリベンジ家族記念日しないと
    またアンディくんに噛まれちゃうよ〜〜〜〜(*≧m≦*)

    *gomaさん*
    お祝いありがと〜ございます(*´∇`*)
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    子ニャン時代の写真は、ママにとって宝物
    後で振り返ると、余計に愛おしさが増す感じです♪
    ラスクちゃんも青組さんだものね
    小さい頃のお写真覚えてるけど、すごく可愛かった〜〜(#^-^#)

    *nekogaskyさん*
    お祝いありがと〜ございます(#^-^#)
    そんなそんな、リノちんシャイボーイなんで(笑)
    褒められると恥ずかしくなって穴モグラみたいにもぐっちゃいますよ〜
    ソマリは全色可愛いけど、ブルーはまた独特の雰囲気がありますよね
    リノは漢〜って感じだけど
    サラちゃんは、アイドル系の顔立ち♪
    AKBに入ったら即センター間違い無しd(^_-)-☆

    ホールケーキ美味しかったですぅ〜〜〜( ̄¬ ̄*)

タイトルとURLをコピーしました