Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

新白タワーは誰のもの

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るきあ
「白タワーがやっと空きまちた(・`ε・´)
いつもポン太が先に取っちゃうんだもん!!」

ルキたんものすごいご立腹顔ね〜(;^-^A

ソマリ るきあ
じゃらし遊びでご機嫌直してね(*´∇`*)
「遊べというならそりゃ遊びまちゅよ」ていっ

ソマリ るきあ
「明日はここにルキたんの名前貼っておくでちゅ」ギリギリ
それでポンちゃんが納得してくれるかなぁ(;^-^A

ところでルキアさん

カメラ回ってますよ

ソマリ るきあ
「別にレアルに使わせないって言ってるんじゃないのよ」ころっ
またそのパターンか(>▽<;;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

人間社会では、年下は年上をたてるもの
でも、猫社会ではそれは通用しない
新しいものに真っ先に飛びつくのは、たいてい下の子達

新しいおもちゃを買った時は
年上の子から順番に遊ばせるようにしてるけど
タワーじゃそうはいかないものね〜(;^-^A

そんなわけで我が家で一番新しい白タワーは
ほとんどレアぽんのテリトリーとなっております(;´▽`A“

といって
羨ましそうにしてるのは
ルキたんだけなんだけどね(笑)

コメント

  1. あみぽん より:

    うちも~新しいものがやって来た時に
    まず反応するのはココです。。
    タワーなんて組み立ててる途中から大騒ぎでした(^^;
    ラッピーは、だいたい2歩3歩遅れるんです。。
    若い子の方が好奇心が強いのねん。。
    タワーは先に陣取った子を降ろして違う子に
    使わせるわけにもいきませんよね。

    ルキたん、レアぽんと仲良く、レアぽんに
    負けないように(笑)頑張って遊んでね~。。

  2. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    あ、やっぱりあみぽんさんちもそうなのね〜
    猫社会では、まず新しいものにいくのは下の子で
    上の子は遠慮気味(;´▽`A“
    「母心」的には上の子から使わせてあげたいんだけど
    猫さんの方が懐が大きいのかしらん

    ルキとレアル、今度は新しいキャリーの取り合いになってます〜(; ̄ー ̄A
    結局いつもこの二人ぢゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました