Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

性格を一言で述べよ

この記事は約2分で読めます。

ソマリ 猫 りの
「母たん、なんでボクちんをじーっと見てるのにゃ?』
今ね、リノちんの性格を一言でいうなら
どんなかな〜って考えてたんだけど…

ソマリ 猫 りの
「“いつもやる気満々!男の中の男です”とか」バリバリバリ☆
そういう面もあるにはあるけど(;´▽`A“

でも、母ちゃんが思う
リノの良さは違うんだよね〜

ソマリ 猫 りの
「母たん、何て書くか決まった?」
ん〜….今考え中( ̄∀ ̄*)

四六時中抱っこをせがむとびきりの甘えん坊で

無類のやきもち焼きで

ソマリ 猫 りの
「気になるのにゃ〜」

時々、疳の虫がわいたように
わぁわぁ泣きながら部屋を走り回るおかしな子

ソマリ 猫 りの
「どうせ変なこと書かれるのに決まってるのニャ」

そうそう、おまけに拗ねんぼで(*´艸`)

でも、すごく優しくて、とっても純粋で、何事にも一生懸命

リノちんはそ〜ゆ〜ステキな子だと
母ちゃんは思います♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

このところ体調がやっと安定してきたので
ずっと放置だった本館 Somalism***【ソマリism】 の方も
亀の歩みでリニューアル準備を進めてます(;´▽`A“

トップページのみんにゃの画像に
一言ずつ性格を添えたいな〜っと思ってあれこれ考えていたら
改めて、1にゃん1にゃんの個性に向き合う時間が持てた気がして…

“母”の喜び感じてます(〃 ̄ー ̄〃)

コメント

  1. Ranran より:

    そっか~、リノちんは優しく、純粋で一生懸命とφ(._. )メモメモ☆
    あれ、りんぽぽさん、それは一言って言う?(笑)
    性格って難しいですよね。
    それぞれに色々な面があるんだもの~。
    こう見えるけど、実はこっち?とかも^^
    もしもひと言であてはめるなら、愛しのリノちん♪
    あ、でもみんなに当てはまる~~~個性になってないしw(≧∀≦)

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    あ、これおもしろいですね。
    いろいろ考えすぎて、知恵熱出そうだけど~笑
    うふふ結局リノちんの性格はどうなるのかなあ。
    “母”の喜び、存分に感じてください♡

    うちのも考えて私もたまには“母”にならなくちゃ^^;

  3. リノちんの性格 なんかアンディっぽいなあ〜って思ったけど
    (顔つきもなんか似てるように見えるんだよね☆)

    甘えん坊だけど抱っこはねだらないなあ〜(笑)
    あと優しくないなあ〜<=リノちんの優しさ分けて〜〜〜〜
    (さっきも咬まれたクスン…(/_<。).:゚+)

    もしかして暑いのかと思ってクーラー付けたら
    落ち着いたわε=(^。^;A フゥ…

    ( ̄^ ̄;)ウーン
    やっぱりアンディは一言で言うとわがまま王子だな(笑)
    リノちんと全然違った〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

  4. goma より:

    ラスクと同じ青組のリのちんの日記は気になります~。
    パープルの背景にりのちんぴったりで。
    やっぱりりんぽぽさん、ちゃんと(アングル)考えてるんだなと思います・・・。
    りのちんもちょっとそうなんだけど、うちのラスクもよっぽど暗くないと(電灯1つとか)「クリクリ」の黒目にならないので写真を撮るのに困るし、ほどほどの黒目どころを見つけるのが難しい。
    でも、たくさんソマリがいるとソマリだけでいろんな性格があるのわかって楽しそう。
    うちのラスクは、ネコ同士では暴力しないけど、昆虫等には”かなりワイルドだぜ~”って感じです。←弱いものいじめ?w

  5. あみぽん より:

    凛々しいリノちんがいっぱいだぁ♪
    そしてラストに甘いお顔が入ってるの、素敵♪
    にゃんこの性格を一言って難しい。。
    でも、にゃんこのことを深く考えられる時間になりますね。。
    みんにゃ、、どんな言葉になるのかな♪^^
    りんぽぽさんのアイディア、、すごく面白い♪♪♪

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    あれ?いつのまにか、一言が二言三言四言(笑)
    そうそう、にゃんこって一面性じゃないから
    もしかしたら履歴書の性格欄は人間より複雑になっちゃう?Σ(‘ω‘ ;)
    “愛しの”は、たしかに全ての猫さんの「個性」かも(*≧m≦*)ププッ

    *るでぃママさん*
    そうなの(*´д`*)すっかり知恵熱が出まくりで〜;;
    そんなこんなで、まだまだ本館のリニューアルオープまで
    時間がかかりそう〜(T▽T)
    るでぃママさんが考えるRuddyちゃんの「一言性格」聞きたい〜!!o(≧ω≦)o

    *☆ネコの手☆さん*
    リノちんお顔はアンディくんみたいにオレ様キャラっぽい?(〃 ̄ー ̄〃)
    でも性格がほんとヘタレなのよぉ〜(; ̄ー ̄A
    アンディくん、気に入らないことはちゃんと実力行使で(笑)表現してくれて
    分かりやすいからいいよ〜
    リノちんは、スネんぽになって
    押し入れに引きこもっちゃうもん〜〜〜(*´д`*)困ったもんだ

    *gomaさん*
    いえいえ、アングル考えて写真撮れるほど
    うちの子達は余裕あたえてくれないの(ノω・、)
    カメラ嫌いな子が多いから、時間をかけずにサッと撮らないと
    ファインダーから消えちゃう(T▽T)
    その子その子によって、可愛いお目目になる灯り具合って
    確かに違いますよね〜
    ラスクちゃん、弱い相手には強い?(*´艸`)しっかり者だ〜
    リノちんは虫さん相手でも逃げちゃうタイプ…(-ω-;)

    *あみぽんさん*
    リノちん凛々しさが全部顔にいっちゃって(;^-^A
    ハートはその分ガラス細工のようです〜
    うんうん、それぞれの性格を改めて考えると
    接し方の見直しにもなるし、楽しいです
    でも、時間がかかりすぎてなかなか作業が進まない〜(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました