Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

母が起こした行方不明

この記事は約1分で読めます。

リノちんが小さい頃から大好きだった
細長い形のねずみおもちゃ
トンカツのような風情から、通称“カツくん”と呼ばれていた

さて、ここ数ヶ月「行方不明」だったこのカツくん
今朝、なぜかPC用紙入れの引き出しの隅から
無事に発見&救助された

ソマリ 猫 りの
リノちん、ほらカツくんだよ〜
またしゃお母ちゃんが変なとこにしまって忘れてたらしい(*´д`*)

ソマリ 猫 りの
「カツくん…キミは本当にボクちんのカツくんか?」
ずいぶん長い間行方不明だったものね〜(ノω・、)

ソマリ 猫 りの
「あああ〜〜よみがえるこの感触」がしっ!!!
大好きなカツくんで思いっきり萌えなさいっ(^_-)-☆

ソマリ 猫 りの
「しゃお母ちゃん!!!
ボケるにはまだ早いのニャーーーー!!!!」
バリバリバリ☆

我が家では
いつもおもちゃを無くしちゃうのは
「猫」じゃなくて「母」ヽ(´A`)ノ

コメント

  1. あみぽん より:

    カツくん~無事に救助されて良かった~♪
    リノちんも久々の再会、、嬉しいねぇ。。
    しっかりとつかんで萌え萌え~★
    これからまた一緒に遊べるね^^

    でも、、なぜ。。そのような場所に。。(o・・o)
    どういうタイミングで入れちゃったんでしょうね(笑)

  2. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    凡人の私にはなかなか理解できないのですが(笑)
    多分、何かの理由でとっさにカツくんを片付けなくちゃならなかった時
    その引き出しが一番近くにあったのかな〜っと(そしてそのまま忘却ヽ(´A`)ノ)

    そんなわけで、うちはいつもいろんな物が無くなるんですが
    容疑者は常に同じ人間です( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました