Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

イタコ猫さん

この記事は約1分で読めます。

それはPhotologお休み中の
8月のとある真夜中のこと

猫部屋に姿が見えなかったルナっちを
気になって探したら

ソマリ 猫 るな
ルナちゃんこっちのお部屋にいたの
ルナが夜遊びなんて珍しいね

ソマリ 猫 るな
るな:「夜遊びじゃないでちゅよ
お仕事でちゅ」

お仕事?あっ、もしかしてお盆だから(;^-^A

ソマリ 猫 るな
「こう見えて忙しいでちゅ」
・・・はい( ̄▽ ̄;)

毎年お盆の時期になると
様子がおかしくなるルナっち

もとい

普段からちょっと変わった行動をとる子だけど
さらに様子がおかしくなるルナっち

猫の世界にもイタコ的な存在って
やっぱりあるのかしら

でも、今年
ルナっちに輪をかけて
様子がおかしかったのはこの人↓
ソマリ 猫 りの
ギンギン☆ギンギン
リノちん何も居ないのに何を見てるの〜〜〜;;;;

我が家初の“スピリチュアルボーイ”誕生か(>▽<;;

BONちゃんとの出逢いみたいに
家族がお空から戻って来てくれるのは嬉しいけど
見知らぬ小さいオジサンとかは勘弁してね〜( ; ̄ω ̄)ゞ

コメント

  1. くうまま より:

    スピリチュアルルナちゃん、今年もお勤めご苦労様です。
    なんか、うらやましいな!
    ポケ~と生きているくうままは、お盆に会いたい父にも会えないの(._.)

  2. くうまま より:

    ↑コメントの途中で登録しちゃたぁ~。ゴメンナサイm(__)m

    ルナちゃんと共にスピリチュアルリノが
    りんぽぽさん、しゃおらんさん、そしてソマリ~ずの大切な家族が
    いつもより近くに来た事を教えてくれたのね。
    頼もしいぞ!
    きっと、見知らぬおじさんってこちとはないかと
    思われます。

  3. あみぽん より:

    りんぽぽさん、、お久しぶりです。。
    コメント頂いてありがとうございました。。

    手術大変でしたね。
    体調はいかがですか?
    私も一昨年手術して、長期の治療になり。。
    自分が元気じゃないと、2にゃんを守ってあげられないって
    実感しました。
    お互い健康でいなくちゃですね^^
    お大事になさって下さいね。

    お誕生日を迎えられたラピ隊長、ルキちゃん、リノちゃん、レアぽん、、おめでとう♪

    りんぽぽさん、これからもまた宜しくお願いします♪m(_ _)m

    。。。。リノちゃんが見た物って、、一体、、、( ̄Д ̄;;

  4. Ranran より:

    おっと!リノちん開眼!?
    小さいおじさんも、もし見えたら、
    意外と楽しいかも知れませんよ~(*^m^*)
    ある女優さんが、小さい頃に階段で見たけど、
    全然怖くなかったって言ってましたから。
    でも、ソマリっ子の背中のファスナーを開けて
    入っていったら固まるかも(笑)

  5. nagomi より:

    ラピス君、ルキちゃん、リノちん、レアぽん
    みんなお誕生日おめでと~o(≧▽≦)o
    りんぽぽさんが大変な思いをしてる時、みんなが元気に誕生日を
    迎えられた事が、とてもとても励ましになったんじゃないかなって思います♪

    リノちんには、ぜひぜひ小さいオジサンを見つけてもらいたいです~(= ̄m ̄)

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    *くうままさん*
    うちでスピリチュアル系はルナリノ、そしてしゃおさん(;^-^A
    私もくうままさんと同じで??、そっち系のアンテナが全くないんです
    でも恐がりだからその方がいいかも〜(>▽<;;
    今年は大好きなりゅう爺ちゃんも行動をともにしてくれて
    りっちゅも楽しかったと思います♪

    *あみぽんさん*
    あみぽんさん、ありがと〜
    あみぽんさんも一昨年は大変でしたものね(><)
    私のは大した手術じゃないんですが
    とにかく小心者なんで、メンタル面がへたれました〜(;^-^A
    それ以降は、しっかり不摂生を改めてます( ; ̄ω ̄)ゞ
    みんにゃへのお祝いも、ありがと〜ですヽ(*^^*)ノ

    *Ranranさん*
    なんだか今、小さいおじさんブームですよね(*≧m≦*)
    バスルームで出逢って、排水口に流れちゃったおじさんもいるとか(笑)
    えっΣ( ̄Д ̄;)ソマリの中には実は小さなおじさんがっ???

    *nagomiさん*
    みんにゃへのお祝い、ありがと〜です(*´∇`*)
    私がへたれてて、みんにゃに迷惑かけたのに
    全員元気でいてくれたのが本当にありがたかったです(ノω・、)
    小さいおじさん見つけたらスクープしたい〜〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました