Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリズム一家の新人だBON

この記事は約2分で読めます。

みんにゃ、我が家の新人
BONちゃん(@お盆に出逢ったから)ですよ〜(*´∇`*)
仲良くしてあげてね

ソマリ〜ず ぬいぐるみ
真ん中BON:「よろちくだボン♪」
右れあ:「????????」
左りの:「きっとこれが噂に聞くフォーンっていう奴にゃ」

ソマリ 猫 ぬいぐるみ
上れあ:「りの兄、こいつオンニャの子か?」
下りの:「待ってろ今ID確認するのにゃ」くんかくんかくんか
BON:「くすぐったいボン」

ソマリ 猫 ぬいぐるみ
左りの:「ベテランのらぴ兄たんに判断してもらうのにゃ」
右らぴ:くんかくんか「体臭は…薄いにゃ」
BON:「BONは女の子だボン」

ソマリ 猫 ぬいぐるみ
らぴ:「お前…誰かに似てるにゃ」
BON:「・・・ばれまちた;;」

「みたま祭」の提灯に灯りがともるまでの時間つぶしに
神社近くの雑貨屋さんまで遠征した時のこと

ガーデニングやキッチングッズを物色するつもりが
ふたりの目に飛び込んできたのは
なんとも可愛い笑顔をうかべたウータン

店内には同じぬいぐるみが何体も並んでいたのに
二人とも、ただひとりの子に目が釘付けになり
次の瞬間、思わず抱き上げていました

こうしてお盆の夜に出逢い
我が家の一員となった
BONちゃん(@ネーミングはちょっと安直だったかな( ; ̄ω ̄)ゞ)

あったかい笑顔でいつも母達を癒してくれてます
笑顔,ぬいぐるみ
「ぅきゃ♪でちゅ」

りっちゅのハート
しっかりキャッチしたからね(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・

お休み中にストックした写真があるうちは
連続更新続く…かな(;^-^A

コメント

  1. ティビママ より:

     ウータン。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしても
    確かに体臭は薄いでつよ(*≧m≦*)ププッ
    可愛いフォーンのウータン♪ リスやモモンガじゃなかったかぁ~
    残念(笑)

  2. kilee より:

    運命の出会い?
    やられました!

  3. くうまま より:

    な~るほど!運命の出会いはBONちゃんだったのね。
    ラピくんにはわかったのね。
    あったかい笑顔に宿る魂が。
    夜中にちびっこ軍団でおいかけっこしてたりして(笑)
    BONちゃんは、今日も笑顔でみんなを見守っているんでしょうね。
    りんぽぽさん、連続更新大歓迎で~す(*^^*)

  4. Ranran より:

    うひょ~~~BONちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
    かつてそんなに可愛いウータンは見た事ないかも~。
    お目々パチパチ~☆
    見てるだけで明るい気分になりそうです。
    しかもフォーン?(笑)
    それにしても男子軍団のそわそわぶりが面白い (* ̄m ̄*)ぷぷ

  5. レアぽんすっごいイカ耳〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    らぴ隊長さすがだわ☆
    におい嗅ぎ分けてたのね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

    りんぽぽさん 連続更新うれしいけど
    病み上がりに無理しないでくださいね〜

  6. goma より:

    りんぽぽさん、ハイピッチな更新、無理しないでね!
    新人ときいてネコちゃん増えるか?うさぎちゃんか?と思ってました。
    みんなそう思ってたよね、きっとー。

    ぼんちゃんかわいいけど、ネコってぬいぐるみで遊ばなくないですか??

  7. ここちゃこ より:

    あはは、お盆に出会ったからBONちゃん。
    ありです、あり(笑)
    その笑顔、ふとした時に目が合うと癒されますね。
    イチゴの帽子はりんぽぽさんたちからのプレゼント?

  8. にいママ より:

    お休みの後はいつも兄弟姉妹達増えてるからね~
    きっとそうだと思った(笑)
    私も今度はBONちゃんみたいな癒し系・・・手の掛らない、おりこうさん迎えたいわぁ(*≧m≦*)

    ラピくん、お誕生日おめでとう\(^_^)/
    相変わらず素敵な子猫っぷり・・・家にもいるけど重量級~(≧∇≦)
    ルキたん、リノちん、レアぽんもみんなもおめでとう~\(^_^)/
    これからも元気に楽しくねっ♪

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ティビママさん*
    実はリスもモモンガも大好きなんだけど〜(*´艸`)
    ウータンは一番手がかからないからね〜(^_-)-☆

    *kileeさん*
    同じ顔した子がたくさん並んでいたのに
    ふたりともBONちゃんとだけ目があったんですよ〜
    これぞまさしく運命の出逢い!!(≧∇≦)b

    *くうままさん*
    BONちゃんを見た瞬間、思わずふたりとも走りよってました
    抱き上げてからまじまじと笑顔を見てたら
    あっ、りっちゅだ〜って(〃∇〃)
    今もソファの上でニコニコしてます♪癒されます〜(〃 ̄ー ̄〃)

    *Ranranさん*
    ついに我が家にもフォーンの子がくわわったよ〜♪♪
    ルナルキは1回くんかくんかして納得してたけど
    男子チームはずっとそわそわ
    やっぱりBONちゃんはオンニャの子ね(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    レアぽんのコーフン具合がお耳でわかるよね(^m^)
    BONちゃんの笑顔にりっちゅのハートが宿ってること
    隊長はわかったようです(^_-)-☆

    *gomaさん*
    今の母達の体力だとウータンでいっぱいいっぱいかな〜(;´▽`A“
    うちは小さめのぬいぐるみは、バトルのお相手にされちゃうから
    BONちゃんの大きさなら安心して置いておけるけど
    小さめのは逆にボロボロにされるから出しておけないの〜〜( ̄(エ) ̄|||

    *ここちゃこさん*
    いつも子供達のネーミングで知恵熱だすから、今回はすっきりと(^m^)
    ショップさんでイチゴのお帽子かぶってたんです
    あんまり似合ってるからお帽子ごとお迎えしちゃいました♪

    *にいママさん*
    そうそう、いつもお休みの後は家族増員パターンだから(^m^)
    う〜さんじゃなくて、ウータンだったけど
    可愛い笑顔が増えて、ウチの中がさらに明るくなりました♪
    みんなへのお祝いもありがと〜ヽ(*^^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました